実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:280746に似ているかもしれない作品一覧


連載 33 話
263,081 字
調整平均:6.95
 6.95
2018/09/27
00:00
[!]
ツナの双子の妹、桃凪姫。▼ごく普通の中学生(だと本人は思っている)の彼女のもとに、ある日いきなり家庭教師を名乗る子供がやってきた。▼これは、マフィアに巻き込まれてもソラを見続ける少女の物語。▼※ツナの妹オリジナル主人公▼※オリジナル設定あり▼※原作沿い▼※主人公は総愛されですが、あくまでも友情や親愛です。▼第一章、日常編完結▼幕間完結▼第二章、黒曜編
☆10:
☆9:4
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:61,659|お気に入り:331|感想:34|投票者:24|平均:7,972 字

連載 13 話
82,071 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/27
03:15
[!]
再投稿しました。▼俺ガイルの川崎沙希に幼なじみの男子生徒がいたら……という作品です。
☆10:
☆9:10
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,016|お気に入り:146|感想:3|投票者:11|平均:6,313 字

短編 1 話
7,840 字
調整平均:7.70
 7.70
2019/05/26
22:18
[!]
▼味方の姿に変身して主人公たちに近付いて、油断させて不意討ちをしかけてくる敵キャラクターっていますよね…▼小さい頃に…あれを…見た時ですね▼「ホントにこのまま主人公たちを仕留めちゃったらどうなるんだろう」「このまま誰も気づかないままだったらどうなるんだろう」って子供心ながらにドキドキしていたんですよね…▼そんな場面を想像しながら書いたんですが途中で「なんか変な方向イったぞ」と思いつつ完成しました▼こういった話を楽しめる人は楽しく、そうで…
☆10:1
☆9:7
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,667|お気に入り:204|感想:5|投票者:24|平均:7,840 字

連載 2 話
9,064 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2022/01/14
18:27
[!]
これは、私が「ハーメルン」にて書かせてもらっていた「ありふれぬ異能力者は世界最強」や「〝元〟世界最速のトレーナー」等にて、少しだけ登場した総司令こと「柊木真」をFGOにぶち込んでみる作品です。 ▼ついでに言えば、AIのべりすとを活用してみる試験作品でもあります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,745|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:4,532 字

短編 2 話
8,820 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/12/26
00:00
[!]
ぬちゃぬちゃした触手の身体。▼媚薬成分が含まれた粘液の分泌。▼特殊な光信号による催眠。▼吸引機能やバイブレーション機能やブラシ機能等多様性にも富んでおり、▼それはもう、女を〇す為に生まれてきたかのような魔獣。▼それが俺。▼名前はまだない。▼ダンジョンにて、落とし穴トラップの先に住んでいる。▼……だが俺は可哀想なのは抜けないので、今日もDTのままだ。
☆10:
☆9:26
☆8:8
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:20,519|お気に入り:838|感想:12|投票者:43|平均:4,410 字

連載 1 話
6,282 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:白雪姫
2015/11/13
04:51
[!]
もしも有名な話のあの部分が違っていたら…▼そんな考えで書いていきたいです
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:221|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:6,282 字

連載 22 話
67,788 字
調整平均:4.40
 4.40
(原作:ハイスクールD×D
2015/12/31
23:14
[!]
少年ーーー風見龍夜はトラックに轢かれそうな子供を助けて死んでしまう。そして目を覚ますと、真っ白な空間が広がっていた。そこには神様がいて、どうやら俺を転生さしてくれるそうなのだ。場所はハイスクールD×D。龍夜はアマツマガツチとしてDDの世界へ転生する。▼これは神様からもらった力でハイスクールD×Dの世界を生きていく話。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:195,431|お気に入り:1,365|感想:36|投票者:24|平均:3,081 字

連載 10 話
51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:65,961|お気に入り:1,638|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字

連載 13 話
118,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/06
18:00
[!]
ローレライの乙女たちのうらにあったかもしれない、もう一つの物語。▼ハンナ・デーニッツは海洋学校へと入学すると、ある女の子と出会う。それは運命の出会いであり、かけがえのない友達となる―――▼入学後、様々な出会いを経て五年の月日が流れると、彼女たちは更に過酷な運命へと投じられたのだった。▼彼女たちに与えられた戦闘艦はU-ボート。本来なら男子校のものであったが、様々な偶然から彼女たちはその船に半年、乗ることとなったのだった――――▼※第一章は…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,156|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:9,083 字

連載 6 話
22,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/14
20:03
[!]
どうもアヒルマンです。このすばを元にした小説でございやす。ただ単にやりたい放題やってるだけなので、適当に見てください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,664|お気に入り:40|感想:1|投票者:0|平均:3,775 字

連載 2 話
7,427 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2018/03/10
19:04
[!]
時々、まるで映画のワンシーンのようにあの夜の出来事を思い出す時がある。打ち上げ花火の火薬の匂い、校舎の屋根の上で重なる手の感触、そして誓い合った愛の言葉。▼これは1年間の暗殺教室の中で描かれる、一組の男女の愛の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,672|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:3,714 字

 ハイスクール夏の夜の夢
作:名無しのマスター
短編 1 話
5,836 字
調整平均:8.09
 8.09
(原作:ハイスクールD×D
2021/08/19
01:00
[!]
ご都合主義の世界に『奈落の虫』がいたら?▼やつはきっと思うだろう▼なんて、気持ちが悪いんだろう
☆10:4
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:15,148|お気に入り:270|感想:35|投票者:41|平均:5,836 字

短編 2 話
60,327 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/09/12
08:30
[!]
突然、目の前で婚約破棄イベントが繰り広げられたモブにまつわるお話。
☆10:12
☆9:222
☆8:51
☆7:14
☆6:8
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:150,098|お気に入り:4,119|感想:93|投票者:341|平均:30,164 字

連載 18 話
67,168 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ボーカロイド
2016/04/16
01:41
[!]
 四年前に俺の義妹となった結月ゆかり。▼そんなことを受け入れられなかった俺は家出をし、幼なじみの弦巻マキのもとに駆け込んだ。▼それから四年後、突如として結月ゆかりは俺の在籍する高校へと転入してきた。▼彼女の目的とは……そしてそれを境に俺の周りで起こり始める不可解現象と謎の「音」▼一体これから俺の身に何が起こるんだ!?▼※更新は2日に一話ペースにしております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,089|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,732 字

完結 12 話
75,835 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/11/09
21:00
[!]
ブルーベル可愛い……可愛くない?
☆10:12
☆9:118
☆8:32
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:97,347|お気に入り:2,805|感想:139|投票者:176|平均:6,320 字

短編 1 話
6,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/07
15:15
[!]
香苗冬至は、一ノ瀬高校に入学した“文学の森の眠り姫“こと古橋文乃の幼馴染みである。▼家は隣、親は親しく、壊滅的な古橋一家の家事を手伝ったりもしている。血の繋がりはなくとも、ほとんど姉弟のような関係だった。▼そんな冬至は、あまり人には言えない類の仕事の見習いをしていた。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼思いついてしまった誰得クロスオーバー。▼不遇の打ち切り作品、“みえるひと”と大人気ラブコメ“ぼくたちは勉強ができない”のクロスオーバ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,049|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:6,405 字

連載 11 話
59,808 字
調整平均:6.64
 6.64
2019/07/10
19:02
[!]
大洗学園には5人の男がいた。▼情報を手に入れ、資材を調達し、時には女装して戦車道の試合に紛れ込む。▼彼らが今どこで何をしているのか、それは味方すらほとんど知らない。華やかな舞台の裏で、誰にも知られず、誰にも覚えられず、ただ飼い主に有益を与える。▼擬態し、隠れ、そして盗む。▼彼らの名は『タコさんチーム』▼※これはクライムアクションの皮を被った単純娯楽二次創作です。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:13,124|お気に入り:166|感想:10|投票者:13|平均:5,437 字