実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:285809に似ているかもしれない作品一覧


連載 23 話
127,389 字
調整平均:8.53
 8.53
(原作:FAIRY TAIL
2016/08/11
00:05
[!]
ワンピースとフェアリーテイルのクロスです。あと、RAVEから用語を少々拝借。▼エース、ボンクレ―、モリアの三人でFAILY TAILの世界に訪問させてみました。▼時期は、ジェラールが評議員に逮捕された直後あたりです。
☆10:7
☆9:32
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:131,602|お気に入り:1,050|感想:103|投票者:61|平均:5,539 字

連載 34 話
341,182 字
調整平均:7.56
 7.56
(原作:まちカドまぞく
2023/01/09
19:16
[!]
まちカドまぞくに、あのラスボスをブレンドしてみた。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,938|お気に入り:433|感想:58|投票者:22|平均:10,035 字

連載 6 話
27,289 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:魔弾の王と戦姫
2016/11/29
16:37
[!]
▼かつて、ブリューヌ王国には6人の英雄がいた。火を司る英雄ヴァルガス。氷を司る英雄セレナ。自然を司る英雄ランセル。雷を司る英雄エゼル。光を司る英雄アトロ。闇を司る英雄マグルス。この6人は当時の大戦で活躍し、その功績も今世で語られるほどに名が残っている。その英雄の子孫は今でも変わらず、ブリューヌ王国で活躍していた。だが、その輝かしい英雄の陰に英雄になりえる存在がいた。▼これは英雄に憧れた少年が英雄になる物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,520|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:4,548 字

連載 8 話
91,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
17:30
[!]
――遥か彼方。古の記録。▼青き空に浮かぶ城で志半ばに命を失った彼等の物語が幕を開ける。▼幾たびの並行世界を越えて。幾度となる重なる障害を越えて。▼――存在を証明せよ、世界が終わるその時まで▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,479|お気に入り:18|感想:7|投票者:0|平均:11,383 字

連載 24 話
77,688 字
調整平均:5.75
 5.75
(原作:GOD EATER
2015/09/12
21:34
[!]
姉妹がいた。▼姉は妹のことが好きだった。妹も姉が好きだった。▼しかし、姉妹は別れる…▼そして、9年後…▼姉妹は再会する…戦場で…▼注意▼・軽度の姉妹愛あり。苦手な方はブラウザバック。▼・各Episodeの視点はオリジナル主人公である姉妹二人の目線が基本です。(基本なので例外もある予定です)▼・作者未熟者であるゆえ、誤字脱字の可能性アリ。気づいた方はご指摘くだされば、恐悦です。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:16,652|お気に入り:91|感想:8|投票者:8|平均:3,237 字

連載 15 話
92,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
00:28
[!]
突然訳が解らず、神様に間違いで殺されてしまった主人公、 櫻井(さくらい)悠斗(ゆうと)。悠斗は憧れであったpso2の特典を貰い、新たな世界ヘ転生する。その転生先で何が起こるのか…それは神のみぞ知る…▼※12/3追記:諸事情(ネタが思い浮かばないとかの致命的なもの・設定とかめちゃくちゃなまま投稿してしまったり など)により暫く凍結状態になります。多分いないと思いますが、小説を楽しみにして下さった方々、申し訳ございません…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,942|お気に入り:24|感想:2|投票者:2|平均:6,139 字

連載 4 話
14,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
20:35
[!]
エヴァとカヲルくんは(多分)出ない。ひたすらLRSです。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:4,659|お気に入り:46|感想:7|投票者:4|平均:3,690 字

連載 7 話
22,577 字
調整平均:7.04
 7.04
2019/11/25
05:23
[!]
ベルが幼いときトータスに飛ばされ、その後ハジメの息子として生きてきたあと、自力で概念魔法を生み出して己の世界に戻った物語。▼しかし、ベルを待っていたのは彼がトータスに飛ばされてからたった数ヶ月たった世界だった。▼本来ならもっと遅くに会うはずだった人々と出会い彼の物語は紡がれていく。▼※ぶっちゃけ今までで一番書きたかった設定です。
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
評価:95|通算UA:62,726|お気に入り:965|感想:18|投票者:30|平均:3,225 字

完結 6 話
29,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
12:00
[!]
 滅びか、それとも救済か。▼ ※本作の時系列は新次元ゲイムネプテューヌVⅡの後です。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:950|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:4,996 字

連載 28 話
167,133 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:東方project
2020/09/27
12:41
[!]
はじめに▼東方プロジェクトと真女神転生Ⅲの二次創作作品です。▼正直どちらも知っていないとちんぷんかんぷんな内容だと思いますが、▼しっているよ!という方には箸休め的な楽しさを提供できるかと思います(^^)▼小説というにはお粗末かとは思いますが、▼会話で最低限でも話の流れが分かるようにはしていくつもりです。▼あと、オリジナル設定がたくさん出てきます。▼その辺はどうしても作者の趣味が入ってきちゃいますので、お許しくださいm(__)m▼パワーバ…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:22,066|お気に入り:90|感想:19|投票者:6|平均:5,969 字

完結 52 話
320,832 字
調整平均:7.60
 7.60
(原作:仮面ライダー
2020/04/13
12:13
[!]
この世界に突如として現れ、人々の記憶を奪う組織 " ウォンテッド "▼記憶を守る為に戦う仮面ライダートリガーこと、主人公 " 射手園 兆 " だが、彼はお尋ね者。▼警視庁「組織犯罪対策部」対ウォンテッド特別制圧課。通称、RIVERSは " 上砂 巧也 " を筆頭に、天才? 新人警官 " 内嶋 永理 " を連れ、トリガーを逮捕し、残りのウォンテッドを殲滅する為…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,952|お気に入り:31|感想:38|投票者:5|平均:6,170 字

 重バ場を外から見てほくそ笑む
作:(´・ω・`)ルドルフ
連載 1 話
4,475 字
調整平均:6.17
 6.17
2021/06/11
06:55
[!]
トレーナー達と担当ウマ娘達のラブコメ?な話
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:5,996|お気に入り:129|感想:2|投票者:6|平均:4,475 字

連載 30 話
94,105 字
調整平均:4.44
 4.44
(原作:ハイスクールD×D
2020/10/30
21:46
[!]
時の王者の力を持った少年、『湊悠時』▼彼は継承した様々なライダーの力を使い、異能者を排除していく▼そんな彼が歩む道の先には・・・
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:122,116|お気に入り:519|感想:24|投票者:11|平均:3,137 字

完結 22 話
133,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/09
00:24
[!]
次元を越えて、あらゆる世界の渡り歩く、一人の青年がいた。▼出会いの先にあるのは、時には「友情」時には「信頼」また時には「敵対」を繰り返す日々▼ヒトとして生きる道を自ら離れた青年はまた世界の悲鳴を聴きつけその世界へと誘われる。▼そして、青年には叶う筈のない再会を果たす時が来るのだった……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,673|お気に入り:22|感想:3|投票者:2|平均:6,070 字

 短編集
作:二ベル
短編 5 話
34,689 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/04/05
18:39
[!]
ふと、思いついたものです。▼短編物として思いついたものを。▼続きはないんじゃないかなぁ・・・
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:39,130|お気に入り:218|感想:23|投票者:13|平均:6,938 字