実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:40677に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
3,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/09
04:50
[!]
ゴールドシップって破天荒ながらも自分を慕う相手には結構面倒見が良いイメージだったりします。そんな感じで書きました。▼ちなみに私はかき氷といえばブルーハワイ派です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,313|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,289 字

連載 23 話
267,156 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/14
19:00
[!]
遠い昔、歯車の星サイバトロンを二分する争いが起きた。▼彼らの一方は破壊を伴う自由を望み、また一方は犠牲を伴う平等を望んだ。▼相容れぬ闘争の果てに故郷を滅ぼすまでに至った両者は、生きるため星々へと漕ぎ出していった。▼そうして彼らは400年前、二隻の船に乗って地球に墜ちてきた。▼2027年、目醒めた彼らはその豊かな惑星を新たな領土と定めた。▼片方は苛烈な侵攻を繰り広げ、もう片方は原住民と共存する道を探るべく手を組んで反攻を開始する。▼二つの…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:5,458|お気に入り:39|感想:2|投票者:8|平均:11,615 字

連載 7 話
26,960 字
調整平均:6.70
 6.70
(原作:オーバーロード
2016/01/09
22:41
[!]
ふと思った、ドラクエシリーズのSSってちょくちょく見かける事はあってもデスピサロがメインのやつが全然見当たらない・・・・・・ならば書いてしまえと!▼そんな訳でオーバーロードにデスピサロ(ピサロ)が大好きなオリ主さんをぶち込んだ感じにしました。
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:88|通算UA:51,004|お気に入り:526|感想:31|投票者:27|平均:3,851 字

完結 2 話
4,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/28
19:32
[!]
友人からお題でグラスワンダーとサイレンススズカで何かお話を考えてとの事、題材はリアルでガンシューティングゲームを見つけると友人と必ず遊んでいるのでそれにしました。▼ちなみに私が1番好きなガンシューティングは▼最大4人で遊べる革新的ゲーム「ウォートラン トルーパーズ」です。▼※ゲームに出てくる弾は実弾ではなく、撃たれると電流が流れて相手を無力化する特殊弾なので安心して下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,088|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,198 字

短編 2 話
5,985 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:いろいろ
2016/02/09
20:36
[!]
どうも皆さん初めまして。内臓マグナムと申します。▼ここは私が適当に思いついたクロスものやらオリ主ものなどいろいろを短編でお送りするところです。ここでは長いのを書く気はございません。▼ここはネタを投稿して誰かこんなのを書いてくれないかなーと作者がwktkしながら書いたものがあります。▼こんなのより俺が面白く書いてやるよ!って方。どんどんお願いします!何故なら私が読みたいか(ry▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:6,022|お気に入り:12|感想:3|投票者:3|平均:2,993 字

連載 61 話
211,587 字
調整平均:8.62
 8.62
2015/09/03
08:00
[!]
 Secondary World Online。自称ライトなゲーマーである由良(ゆら)はサービス初日、期待に胸を躍らせてSWOにログインする。初期スキルとして「陣術」と「テイミング」を取得した彼を待ち受けているのはダース単位のクエストと出会いの数々。「ボクは遊び尽くすんだ。この世界を!」果たして彼はこの世界を遊び尽くすことが出来るのでしょうか。▼ 小説家になろう様とマルチ投稿しています。▼ 誤字修正関連で向こうの方が早いかもしれません。
☆10:1
☆9:58
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:142,473|お気に入り:1,765|感想:75|投票者:82|平均:3,469 字

連載 9 話
29,120 字
調整平均:8.21
 8.21
(原作:HELLSING
2016/08/03
17:17
[!]
南無三福引きでイギリスへの旅行を当てたイエス達。しかしイギリスでは吸血鬼たちが暴れていた!?▼イエスとブッダに振り回されるHELLSING機関。さぁイエスとブッダとその他諸々ででHELLSINGの世界をぶっ壊していこうぜ!!▼「イエス様とブッダ様マジぱねぇ!!」▼この作品はギャグ路線で行こうと思ってます。過度なシリアスと期待はしないで下さい。
☆10:12
☆9:62
☆8:24
☆7:19
☆6:6
☆5:11
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:260,735|お気に入り:3,166|感想:171|投票者:138|平均:3,236 字

完結 8 話
77,806 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロックマンX
2017/07/14
19:24
[!]
レプリロイド……それは人間社会の中核を担う、自ら考え行動できる新世代のロボットである。▼感情とも呼べる高度な思考能力をもって、医療、産業、防衛など様々な分野に進出しては、▼社会生活を営む人類の良きパートナーとして共存していた。▼しかしその性能の代償として『イレギュラー』と呼ばれる、▼エラーや機械的な故障、原因は様々ながらいずれも社会に対して反旗を翻し、▼人類の生存さえ脅かしかねない致命的なリスクを抱えていた。▼その為世界はレプリロイドを…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:7,831|お気に入り:33|感想:9|投票者:4|平均:9,726 字

短編 3 話
5,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/06
13:41
[!]
これは新フクロウ物語の外伝です。▼あらすじを説明欄にしますすみません▼元々はこの小説自体アメーバの方にありましたが荒らしにより削除されてしまったためこちらに持ってきました▼簡単にまとめると帝国は独裁政治ということです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:560|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:1,728 字

短編 1 話
3,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/17
23:02
[!]
無課金の味方、女神プリトヴィツェ様のお話。▼ゲームに似せて作りたかったので選択肢式にしてましたがハーメルンでは難しく断念…章形式で進みます。▼挿絵は純白のうどんさんhttps://twitter.com/white_udonnに描いていただきました!
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:192|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:3,764 字

連載 3 話
8,393 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハリーポッター
2019/01/10
09:39
[!]
七年間の片思いの話▼ハリーの一つ上の女の子▼メアリーハーツ▼赤髮を長く伸ばした青い目の半純血▼父が純血▼母はマグル
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:558|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,798 字

連載 21 話
107,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/11
20:00
[!]
シンという名の主人公。ベータテストを経験したこのプレイヤーには、数多の災難が降りかかる。しかし、とある事情で手にした特殊スキルと武器を使ってその運命を壊していく…▼SAO本編のキャラクターとの関わりや、オリジナルキャラとの関わりが彼の運命を左右する▼彼の命運はいかにして決まるのか――▼※初めに言っておきますが、オリジナル展開が基本となります。できるだけ原作通りの道筋に沿っているようなストーリーにしようとは思っていますが、そこおかしくね?…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:16,047|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:5,133 字

連載 10 話
47,171 字
調整平均:5.60
 5.60
2022/06/06
19:57
[!]
メンタル無敵で体も無敵なシンジ君が物語を舞台ごとひっくり返すお話です。もれなくチルドレンがキャラ崩壊します▼作者のがばがば知識とWikipedia先生の知識を足してスーパーシンジ小説のような展開に味付けしたので合わない方はお戻りを。▼笑って許せるスパロボとエヴァを知っている方はどうぞ
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:12,204|お気に入り:135|感想:12|投票者:5|平均:4,717 字

連載 5 話
21,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/09
18:43
[!]
かつて真の王は命を捧げ星を救った。▼かつて真の王は命を捧げ闇から世界を救った。▼かつて真の王は異世界をも救った。▼※第三者視点に変更
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:19,321|お気に入り:175|感想:4|投票者:3|平均:4,338 字

連載 2 話
4,656 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/05/07
20:00
[!]
鶴の恩返しの後日談、というか数百年後▼幻想郷での鶴の恩返しの主人公の日常▼鶴の恩返しを読んで思うところがあったので書いた小説です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:740|お気に入り:7|感想:8|投票者:2|平均:2,328 字