実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:47185に似ているかもしれない作品一覧


完結 50 話
498,599 字
調整平均:7.61
 7.61
2014/06/08
23:27
[!]
友達が少ないその少女の名は羽瀬川小鷹。▼容姿は中の上程度、だがそのヘンテコな金髪と死んだ魚のような黒目。そしてアホみたいな怪力を持っている。▼そんな小鷹の友達作りを手伝ってくれるのは、三日月夜空という少年だった。▼さらに自分の女心を叩きこんでくれると豪語する金髪美少女、柏崎星奈は友達が少ない。▼この二人のプロデュースの先には、様々な物語が待ち構えていた。▼街に出向けばヤクザの娘と親しくなり、夜空の従妹は変態発言を連発し、オンラインゲーム…
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:76,570|お気に入り:464|感想:41|投票者:41|平均:9,972 字

連載 29 話
241,786 字
調整平均:6.41
 6.41
2017/01/02
01:04
[!]
無限の広がりを見せる宇宙という存在に魅せられた少年は個人で宇宙に行けるようにしたい、そう考えていた。そのためには勉強を、と思い必死に勉強を始める。▼時は変わり小学四年生の頃、友達の織斑一夏、篠ノ之箒の姉がかの有名な『白騎士事件』を起こす。それを境にこの世界にISという存在が明るみに出る。▼時は過ぎ行くもので、織斑一夏と主人公は高校受験のために試験会場へ。しかし、その試験会場で迷子になってしまった。迷った挙句、近くにあったドアを開け、中に…
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:94,040|お気に入り:726|感想:16|投票者:19|平均:8,337 字

連載 66 話
341,611 字
調整平均:4.29
 4.29
2014/04/11
21:17
[!]
一人ぼっちの神様を神様ではなくするために。▼一人ぼっちじゃなくするために。▼少女達が▼泣いて▼笑って▼怒って▼喜んで▼楽しんで▼希望抱き▼絶望をすることもあるだろうけれど▼それでも、生きていける。▼嫌な事がいっぱいあって▼悲しい事がいっぱいあって▼苦しい事もそりゃあ生きていればあるんだろうけれど▼それでも、また笑える日が来る。▼いくら絶望しても、生きていける。▼泣いて終わりになんてさせない。▼そんな少女達を見てみたい。▼そんなことを望ん…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,275|お気に入り:103|感想:7|投票者:7|平均:5,176 字

連載 11 話
67,010 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/11/28
00:28
[!]
この物語の主人公ーー葉桜晶はとある少女の『駒』として王に仕えていた。しかし、そんなある日彼自身も『王』となってしまった。いや、『王』にならざるを得なかったのだ。▼そして月日が経ち、彼は高度育成高等学校へと入学を果たす。▼「お久しぶりですね、晶くん」そんな言葉と共に彼は彼女ーー坂柳有栖と再会を果たした。必然ともいえる二人の『王』の再会。▼そして、この学校にて彼と彼女は再び争い合うこととなる。▼坂柳有栖に幼馴染がいて、それがDクラス…
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:82,671|お気に入り:901|感想:15|投票者:21|平均:6,092 字

連載 10 話
206,579 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Summer Pockets
2021/12/30
19:20
[!]
サマポケRBの要素を加えた、Summer Pockets #2( https://syosetu.org/novel/168785/ )の続編となります。▼前作のエピローグから一年後。鳥白島の小学校に入学した羽未ちゃんが初めて迎える夏休み。▼どれだけ時間が流れても変わらない島民たちと、鷹原一家が織りなす夏の物語。▼あの夏の先に訪れた未来。新しい思い出を紡ぐお話をお楽しみください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,448|お気に入り:40|感想:3|投票者:1|平均:20,658 字

連載 3 話
41,529 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:鬼滅の刃
2021/10/03
08:00
[!]
鬼と人との戦いを記した物語があった。本来ならば辿るべき歴史はとても悲惨な結末を迎える物語。▼そこに大きな楔を打ち込んでみる。誰一人としてどうしようもできない、とても人智の及ぶところではない程の手に負えない楔だ。▼その楔は本来たどるべき歴史を急激に歪める。本来の歴史がどんなふうに、そしてどれほど引っ掻き回されるのか。▼これはそんなとても都合のよく、そして理不尽な展開を記した物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,831|お気に入り:28|感想:7|投票者:3|平均:13,843 字

完結 32 話
303,065 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:ラブライブ!
2018/12/26
21:00
[!]
 この小説は、ハーメルンの作家陣たちが執筆した『ラブライブ!』および『ラブライブ!サンシャイン!!』の小説をまとめた短編集となります。▼ 11月25日(日)~12月26日(水)の期間で、毎日21時に1話ずつ投稿予定です。▼ 総勢32人の作家さんが小説を手掛けており、日頃から『ラブライブ!』小説を執筆している方、既に引退されている方、別の原作の小説を執筆している方など、作家のジャンルだけでも多岐に渡ります!▼ 雰囲気の違う小説が毎日投稿さ…
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:31,696|お気に入り:114|感想:14|投票者:10|平均:9,471 字

短編 1 話
12,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/04
13:59
[!]
初投稿です。▼いろいろと至らない点が多いですが、ご意見ご感想お待ちしてます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:186|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:12,763 字

連載 4 話
31,645 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2021/04/18
16:24
[!]
時に、東暦1915年。▼人類は未知の敵、"セイレーン"に遭遇する。▼各国はその力を削がれ、人類は存続の危機に晒された。▼絶望に打ち拉がれる人類。▼しかし、そこに一条の光が差し込んだ。▼人類史上最大の敵"セイレーン"に対するは人類の歴史の結晶、KAN-SEN。▼そのKAN-SENたる彼女達が、人類の未来の為、今、出撃する。▼人類よ。    耐え、しかして希望せよ。▼KAN-SENよ。 戦え、しかし…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,406|お気に入り:13|感想:3|投票者:0|平均:7,911 字

完結 18 話
115,479 字
調整平均:8.00
 8.00
2015/12/09
23:01
[!]
無事最愛の弟とケッコンできたとある艦娘と、▼得体の知れない危険な世界から最愛の先輩を取り戻そうと奔走する女の子の話です。▼愚作、▼『姉ちゃんは艦娘(http://novel.syosetu.org/62757/)』▼『大海原でつかまえて(http://novel.syosetu.org/66243/)』の、▼直接的な続編にあたります。▼先にそちらを読んでいただければ、導入はスムーズかと思います。▼また、前2作とはかなり雰囲気が異なるため…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,629|お気に入り:108|感想:54|投票者:12|平均:6,416 字

完結 36 話
274,717 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/12/22
23:40
[!]
逸見エリカ、黒森峰女学園三年。▼彼女は黒森峰の戦車隊の隊長となるも、周りからの信頼を得られず苦労する日々を送っていた。▼そんなある日、エリカはとあるこころないイタズラにより、その人生から永遠に光を失ってしまうことになる……。▼これは逸見エリカが失明してしまうお話です。▼※このSSはPixivにも投稿してあります。▼本編は完結してますが現在IFルートのその後を連載中です。▼追記:IFルートも完結してます。▼   また、PixivのほうでI…
☆10:5
☆9:16
☆8:6
☆7:8
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:70,382|お気に入り:530|感想:20|投票者:45|平均:7,631 字

連載 4 話
21,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
03:26
[!]
僕の名前は神山悠希▼一通の手紙で僕の生活が一変する▼これはモテ期なのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:976|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,481 字

完結 4 話
35,428 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/09/07
02:51
[!]
二人がイチャつくだけのお話▼7巻発売前に書いたものですので、7巻以降の内容は反映されていません▼ですので6巻からのif的な感じで読んでもらえたらと思いますm(_ _)m
☆10:16
☆9:33
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:71,566|お気に入り:703|感想:16|投票者:69|平均:8,857 字