実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:65594に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,470 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/03/13
23:47
[!]
可愛くて。▼スタイルが良くて。▼お尻が大きくて。▼毎晩ベッドに忍び込んで癒してくれる同居人のくるみ。▼そんな話を仲間内でしていて、幼馴染の紗雪《さゆき》に聞かれてからなんだか紗雪の様子がおかしい?▼変な質問をしてくるし、『くるみ』のことをやたらとどんな子か聞いてくるし、なんだか前よりも距離が近くなったような気がする。▼お弁当を作ってきてくれた? ああ、ありがとう。▼えっ、くるみはお弁当を作ってくれないのかって?▼作れるわけないじゃん! …
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,824|お気に入り:59|感想:0|投票者:11|平均:5,470 字

連載 1 話
3,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/14
00:40
[!]
多分すぐ終わる(完結するとは言ってない)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,397|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,644 字

連載 3 話
7,275 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/05/21
23:33
[!]
幻想郷を守る者...▼ 遂に終焉へと導かれる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:444|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,425 字

未完 21 話
85,495 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:WHITE ALBUM2
2018/05/30
10:10
[!]
いつも、彼らには別の道があったのではと思ってた。▼別の幸せの形があるのではと思ってた。▼もし、変えられたらと思ってた。▼そして、その機会が与えられる・・・。▼ドロドロなホワルバ2もいいけど、甘々なホワルバ2もいいじゃないか!!▼ということで、作者はそんなホワルバを目指します。▼11/15:タグ・あらすじ追加しました▼12/7:並び替えしました
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:22,786|お気に入り:149|感想:24|投票者:11|平均:4,071 字

連載 8 話
25,052 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Bang Dream!
2018/01/07
15:33
[!]
The・リア充系イケメン女子が主人公の作品です。▼容姿端麗、運動も勉強もできる、▼そんなリア充してそうな女子が主人公です。▼ヒロインは羽丘女子学園の努力家で生徒会なあの子です。▼この作品は、完全ガッツリGL(百合)系の話です。▼ご注意ください。▼あらすじとしては、▼主人公がヒロインと出会い、恋に落ちるも▼相手は凄く鈍感で主人公があれやこれや苦戦しながら、恋に奮闘する話です。▼イケメン系女子としては初めてレベルの大きな困難。▼色々な人が絡…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,883|お気に入り:54|感想:0|投票者:1|平均:3,132 字

連載 26 話
158,300 字
調整平均:5.88
 5.88
2016/11/05
22:53
[!]
 アイドル業界多しといえど、パッションプロダクションはいわば破産寸前であった。▼会社には社長と事務員が一人ずついるだけで所属するアイドルはゼロ。▼この状況を打破すべく、最後の手段として社長が踏み切ったのはプロデューサーを雇うこと。▼ しかし、目を付けた人物はアイドルとはとても縁がなさそうな強面・口が悪い・屈強な体つきの男、榊大牙。▼ これは彼とアイドルが見せるシンデレラストーリーなのか。▼ それとも……▼
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:20,073|お気に入り:168|感想:6|投票者:8|平均:6,088 字

未完 69 話
161,484 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/09/28
21:15
[!]
廃校寸前だった音ノ木坂学院。そこの新入生となった星空凛の兄、星空優は突如同学年の高坂穂乃果にプロデューサーをやってくれないかと頼まれる。そこからμ'sと出会い、絆や友情の大切さを知る。▼とか書いてあるけど実際はただのシスコン変態野郎がμ'sに変態なことをしまくるという犯罪者きわまりないものである。▼いや、もう犯罪者だ。変態っつうかエロだ。でも読んでる人はそういうのも大丈夫だってことだよね!?▼※この物語は絵里が仲間に入り…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:97,273|お気に入り:336|感想:47|投票者:4|平均:2,340 字

連載 1 話
2,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/14
20:29
[!]
キルミーSS、短いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:312|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,813 字

完結 12 話
40,920 字
調整平均:8.63
 8.63
(原作:アークナイツ
2022/12/19
00:25
[!]
なおこのドクターは▼凄まじく自己評価が低いものとする
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:75,370|お気に入り:847|感想:39|投票者:36|平均:3,410 字

連載 5 話
11,052 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アマガミ
2013/05/16
00:40
[!]
橘純一、高3の夏のある日のできごと。▼夜、寝付けない彼は自然には起こり得ない物事を聞いた。それは、自分の妹が深夜にも関わらず外出する音だった…▼初投稿で、至らない点も多いとは思いますが、頑張って行こうと思います。▼追記:この小説では、ヒロインはナカヨシルート(☆未取得)という設定でやらせていただいてます。しかし、作者の都合で、スキルートのイベントを通過していたり、シリアイとアコガレのイベントを通過済みであったり、矛盾点が出ることも十分考…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:11,250|お気に入り:16|感想:2|投票者:4|平均:2,210 字

連載 9 話
45,212 字
調整平均:8.17
 8.17
(原作:咲-Saki-
2015/10/27
00:00
[!]
清澄の背景、解説前振りマン、ミスター棒要員、ハギ京、咲を麻雀部に入れるだけの人生、タコス買ってこい犬▼そんな扱いを受ける不憫な京太郎のための短編集です。▼京ちゃんを幸せにするためがんばります。▼以下、概要と注意点▼・ネタ、ギャグ、ほのぼのメイン▼・各短編に繋がりはないか、あってもわかるようします▼・闘牌描写はありません(できません)▼・アンチ要素はちょっとしたスパイス程度です▼・説明なく宮守が共学化してたり京ちゃんがテルー世代だったりし…
☆10:2
☆9:22
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:104,776|お気に入り:1,091|感想:39|投票者:49|平均:5,024 字

連載 29 話
54,643 字
調整平均:6.60
 6.60
(原作:東方Project
2019/03/09
19:21
[!]
ここはどこだ?すくつに居たはずなのだが…▼ここはノースティリスではないのか?▼初投稿です。▼私の好きなフリーゲームのelonaと東方Projectのクロスオーバーです。▼駄文ですが、よろしければ読んでみてください。▼たまにシリアス、ギャグ多め。▼オリジナルの異変は閑話として投稿します。▼評価・コメントお待ちしております
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:12,206|お気に入り:107|感想:13|投票者:12|平均:1,884 字

連載 7 話
9,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/10
08:15
[!]
『メアが...大切だからかな...』▼幸せなどなかったメアに与えられたこの一言がメアの運命を少しずつ、変えてゆく。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:134|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,410 字

連載 5 話
9,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/11
02:27
[!]
「人間が怖い」▼そんな人間恐怖症と言う、病気にかかってしまった主人公はこれからどのようにして生きていくのか!▼※この作品に登場する病名、団体名、etcは実在する物と一切関係がありません。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:252|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:1,977 字

連載 278 話
1,117,209 字
調整平均:8.51
 8.51
(原作:BanG Dream!
2021/08/06
00:32
[!]
"日常のワンシーンにもしも、あの子がいたら…。"▼日記感覚で他愛もない風景を連ねる短編妄想作品です。▼音楽要素はほぼありません。▼全体的に重くない話を目指します。▼最終話を迎えたシリーズは下部に、完結したシリーズはバックナンバー保管庫に再投稿します。▼バックナンバー:https://syosetu.org/novel/226609/▼※各シリーズで設定・世界観が異なります。キャラクター・設定崩壊ご了承ください。▼ 投…
☆10:8
☆9:20
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:92|通算UA:434,684|お気に入り:979|感想:532|投票者:45|平均:4,019 字

連載 24 話
48,476 字
調整平均:5.40
 5.40
2022/12/28
21:44
[!]
 両親が海外転勤で、気楽な独り暮らしがスタートかと思いきや、なんとメイドと同居生活がスタート……は?メイド?▼ 男子高校生と内気でヒミツだらけなメイドとのアットホーム(?)コメディ!▼ ※この作品はノベルバにも掲載しています。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:11,868|お気に入り:127|感想:15|投票者:5|平均:2,020 字