実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:67037に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
5,862 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:賭ケグルイ
2019/11/21
17:17
[!]
私、五十嵐清華には今ライバル的存在が居る。▼嫉妬していると言われればそうとしか言えないが、私は彼女に嫉妬している。▼私立百花王学園の生徒会長桃喰綺羅莉の側近として現れた謎の彼女。▼さあ!彼女の正体とは?!▼*なんか普通な感じで「さあ!」とか言ってますけども、本編は妄想が蔓延るジュラシックパーク状態になっております。ご注意ください*▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,947|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,862 字

連載 2 話
6,770 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/02/22
23:39
[!]
これは、GUMPを手にした少年が様々なことに巻き込まれる物語である…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:467|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:3,385 字

連載 10 話
28,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/30
03:30
[!]
暁美ほむらが繰り返した結果、鹿目まどかがまさかあんなことになるとは、まだ誰も知らなかった。▼なお、見切り発車なため、作者の気分で続編が投稿されます。▼この作品を短編から連載に切り替えました。2018年2月23日
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,203|お気に入り:51|感想:8|投票者:3|平均:2,847 字

短編 1 話
3,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/02/10
17:39
[!]
レティと幽香の話。自分の中ではレティさんはこんなイメージ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:664|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,951 字

連載 5 話
14,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/11
09:00
[!]
その日、日常が【非】日常へと姿を変えた。▼巡ヶ丘学院高等学校に通っている3年生『龍宮 拓海』。▼彼女は今日もいつも通りの日常を不良仲間と友達と過ごすはずだった・・・。しかし何時もの日常が訪れることは無かった。しかし、彼女は今日も駆け出す友達の為にそして・・・自分のために。▼初投稿です。作者は、がっこうぐらし!は単行本勢です。アニメも一応見ましたが、恐らく原作沿いになります。アニメオリジナル設定ももしかしたら入るかもしれません。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,974|お気に入り:42|感想:8|投票者:2|平均:2,847 字

連載 145 話
655,414 字
調整平均:4.53
 4.53
2021/05/24
22:47
[!]
前世でチート級の力を持ちながらも死亡した主人公。▼本来ありえない時期での死亡に慌てた神は、もう一人の転生者と同じ世界へ転生させる。▼その転生先は「魔法少女リリカルなのは」。▼だが彼は、その知識もなければ人格破綻者だった。▼事件や何気ない日常を物語の主役たちと過ごすうちに、彼は『人』になろうと足掻く。▼これは、そんな不思議な主人公の話。
☆10:
☆9:8
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:7
☆1:8
☆0:1
評価:94|通算UA:185,798|お気に入り:661|感想:35|投票者:42|平均:4,520 字

連載 183 話
502,175 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:9-nine-
2024/04/15
18:35
[!]
▼君の選択が、彼らの運命を変える。▼9人目のアーティファクトユーザーが、異世界からの手助けではなく彼らの世界に入り込んでしまったら。そんな枝のお話。▼あらすじの時点で察しているかもしれませんが、ガッツリネタバレ含んでいます。全年齢化で新規の方も沢山増えているでしょうから、もしこのお話をご覧になる場合は、原作ゲームクリア後を強く推奨致します。▼そしてこの物語の読み始めは、《序章》からをおすすめ致します。特別章は気になったら……といった感じ…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:38,614|お気に入り:299|感想:88|投票者:22|平均:2,744 字

連載 7 話
27,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/20
01:27
[!]
小さい頃に、輝く音を聞いてたいと思った少年。▼一ノ崎将太▼どの曲を聴いても、その音が見つからないので、自分で作ってみることを試みる。▼けど、何年経ってた見つからず、どうしたらいいか不安になる。▼だけど高校2年に上がり、高海千歌に曲を作って欲しいと頼まれ、Aqoursの関わって行くことで彼は変わっていく。▼Aqoursの9人の少女と1人の少年の夢に向かって進む物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,514|お気に入り:46|感想:3|投票者:1|平均:3,912 字

連載 18 話
92,137 字
調整平均:9.21
 9.21
(原作:ラブライブ!
2020/10/11
02:15
[!]
これは、どこにでもいる一人の少年のお話▼大切に思うからこそ、引き離した▼幸せになって欲しいからこそ、突き離した▼始まる前に終わった──終わりから始まる恋の物語
☆10:18
☆9:40
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:51,942|お気に入り:614|感想:19|投票者:65|平均:5,119 字

完結 5 話
44,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/06
07:00
[!]
P文字アイコンのサイトに載せてた作品を持ってきました。▼そのアカウント▼https://www.pixiv.net/users/14562049
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,366|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:8,889 字

連載 30 話
107,637 字
調整平均:6.62
 6.62
2018/08/01
08:54
[!]
特に特徴がない料理好きの少年大川愛護。▼又従兄弟である。マリーの執事?になったことによりAqoursのメンバーたちとの退屈しない毎日が始まる。▼感想お待ちしております▼twitterやっています @asahirotokifuka‬
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:38,966|お気に入り:235|感想:7|投票者:8|平均:3,588 字

連載 2 話
6,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/12
08:00
[!]
これは、昔離れた二人が織りなす争いのない平和な日常生活▼※これは日常生活の話であり大会出て優勝しようみたいな話で進行するものではありません▼次いで作者は世界観の説明などを一切書きません。これでもにわかである身なのでそういうのを知りたい方はWikiなどを確認ください▼それでもOKな方はどうぞ
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,166|お気に入り:38|感想:0|投票者:1|平均:3,374 字

連載 5 話
10,395 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2017/03/28
16:17
[!]
聖杯戦争が終わり新たな決意をもったアーチャーだが気づけば赤ちゃんになっていた!紅き弓兵は赤き龍を宿し新たな戦いに巻き込まれる。----FateとハイスクールD×Dのクロスです。初投稿のため駄文ですがよんでいただけると嬉しいです。----直した方がいい所など位足らない所があればご指摘お願いします
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:55,944|お気に入り:529|感想:20|投票者:4|平均:2,079 字

連載 1 話
3,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/16
23:58
[!]
過去にトラウマを抱えた少年アズマ ソウタ。▼ソウタは過去の出来事から人をまったく信用しなくなった。▼そんな彼が1人の少女と出会い少しずつ成長していく物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,581|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:3,442 字