実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:178264に似ているかもしれない作品一覧


未完 44 話
255,564 字
調整平均:6.12
 6.12
2012/10/25
14:58
[!]
ごく普通の一般人(?)な主人公天水鏡護は、世界中から注目を集めている『試験召喚システム』の試験校たる文月学園に通っている。そんな彼が、訳あって所属することになったFクラスの仲間たちと『戦争』を起こすことに......▼原作を知らない方でも読める内容を心がけて作っていく予定なので、気軽に立ち寄ってください!
☆10:
☆9:
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:40,624|お気に入り:155|感想:6|投票者:10|平均:5,808 字

未完 45 話
280,416 字
調整平均:5.65
 5.65
2017/05/12
23:02
[!]
 もし、織斑一夏に幼なじみが三人いたら、という世界線のお話。▼ 幼い頃に一夏と知り合っていた少年《城谷上 太一》は、三度の飯よりアニメ鑑賞、その次にミリタリー好きで自由奔放な男である。そんな彼が、ある日を境にISを動かせてしまう。▼ 今まで現実から逃避して、アニメだけに没頭してたオタク的人間が、美少女だらけのIS学園に入学したらどうなるのか?▼ ▼※アニオタ(アニヲタ)でありミリオタ?、素人、駄文、ネットスラング、顔文字、もじる気ない他…
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:185,979|お気に入り:1,157|感想:70|投票者:24|平均:6,231 字

連載 8 話
44,355 字
調整平均:6.32
 6.32
(原作:短編集
2015/07/05
12:00
[!]
 銀行強盗に会い大勢の人間が死んでしまった。これで終わりかと思った彼らに示されたのは「二次元への転生」だった! 様々な作品に放り込まれた主人公たち(元オタク)が異世界に行って第二の人生を謳歌する話です。***短編集ですが一つの世界の中ではつながっています。どうぞ気になるものだけお読みください。メジャーからマイナーまで、様々なジャンルがあります。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:46,758|お気に入り:391|感想:9|投票者:26|平均:5,544 字

連載 21 話
98,468 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/05/29
12:00
[!]
『ヒーロー』それは英雄。誰かのために力を振るう人。▼人口の8割が「個性」を持つ現代はヒーロー飽和社会とも呼ばれている。▼これは、そんな現代において極めて下種な理由でヒーローを目指す若者の物語である。▼「悪役(ヴィラン)? ああ金づるの事ね」
☆10:2
☆9:29
☆8:13
☆7:10
☆6:
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:2
評価:96|通算UA:168,033|お気に入り:2,415|感想:57|投票者:77|平均:4,689 字

連載 86 話
301,269 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/03/14
23:30
[!]
観察処分者である吉井明久には同じ高校に通う双子の弟がいる。▼二年Fクラスに吉井双子が揃った時、この学園に何をもたらすのか?▼これはもしも吉井明久に双子の弟がいたら?というIFストーリーです。
☆10:4
☆9:4
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:87,340|お気に入り:457|感想:20|投票者:19|平均:3,503 字

未完 10 話
30,552 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/05/09
04:52
[!]
この世界は神・悪魔・堕天使の三大勢力が存在する▼一昔前、その三大勢力が互いにぶつかり合い壮大なる戦争が勃発した▼中でも一際目立っていたのが神・悪魔・堕天使のどれでもないドラゴンだった▼ドラゴンを鎮める為、三大勢力は一時休戦し共に戦いドラゴンを鎮める事に成功したが、また新たに事態が急変しようとしていた▼これは、赤龍帝と呼ばれる二天龍を身に宿した者ともう一人の少年が紡ぎし物語…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,595|お気に入り:58|感想:4|投票者:0|平均:3,055 字

短編 1 話
3,571 字
調整平均:8.60
 8.60
2021/11/14
00:02
[!]
遊真は白髪ロリっ娘美少女になっているし▼ヒュースは長身茶髪ロング美女になっているし▼迅さんもケツとタッパのでかい女になっていた
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,898|お気に入り:77|感想:4|投票者:12|平均:3,571 字

連載 17 話
53,410 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:BanG Dream!
2023/05/30
09:00
[!]
席替えしたら隣の女子がネガティブ思考なお嬢様(?)だった件について▼
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,057|お気に入り:150|感想:6|投票者:6|平均:3,142 字

連載 4 話
12,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/16
04:13
[!]
▼基本バカテスですが、そこに俺ガイルを混ぜた感じです。▼奉仕部は1年の間に設立されているという設定で始めは比企谷の出番は少ないですが、そのうちどうにかしたいなぁ〜と思っています。▼初めての作品なので優しい目で見てください▼あと、タグはどんどん更新していくつもりです▼アドバイスなど色々ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,126|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:3,136 字

連載 9 話
34,219 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2017/02/19
09:17
[!]
アメリカに留学していたマイペースな高校生、明石玲香(あかし れいか)は夢を見ていた。自らがダンガンロンパの世界に入り、全員生還を目指す、そんな夢を…。▼うぷぷぷ、オマエに叶えられるのかな?叶えられたら良いね!まぁ、叶わせませんけどね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,945|お気に入り:26|感想:3|投票者:4|平均:3,802 字

連載 8 話
35,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/04
18:34
[!]
無個性『緑谷出久』は、人外達の償いの代行者となった。▼「普通これって自身でやるべきじゃないの?」▼「それが出来ないからさせてんのよ」▼「恨むんなら出会った自分を恨むんだな」▼「酷い!!」▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,670|お気に入り:45|感想:10|投票者:3|平均:4,385 字

 ガンドォ!
作:brain8bit
連載 24 話
170,219 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/06/06
07:15
[!]
 最近ヒロアカ見てて、ほぼ思いつきで書き始めた。▼ 「自分がそこそこ知識あるのFateぐらいしか無くね? じゃあ、こんな個性あってもおもしろんじゃね?」……的な感じです ▼ スーパー後方支援型ヒーローがいたっていいじゃないか。例えそれが外面マグロ内面保身ハジケリストだったとしても。▼ 申し訳程度の型月要素(大嘘)をいれつつ展開される、勘違い系クロスオーバー。
☆10:15
☆9:56
☆8:27
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:8
☆3:12
☆2:7
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:238,762|お気に入り:3,249|感想:154|投票者:163|平均:7,092 字

連載 62 話
250,191 字
調整平均:6.73
 6.73
2020/12/26
19:02
[!]
俺がみんなを守るなんて、もう言わない。言う資格も無い。▼もうそれは過ぎたことだから、今度こそ、今度こそ俺はこの世界で生き抜く、そのためにも▼本来は存在しない、変わることの許されない未来、それを俺は作ってみせる。▼亡国企業実働部隊モノクロームアバター所属織斑一夏として、全ての任務を遂行し、破壊する。そのためだけに平和な日常を捨てたのだから…▼12巻の内容も取り入れる予定ですのでネタバレにご注意ください。今までの話に修正を加えましたがそれほ…
☆10:
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:158,818|お気に入り:1,005|感想:65|投票者:26|平均:4,035 字
ページキャッシュ済み