実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:92035に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
32,334 字
調整平均:7.05
 7.05
(原作:NARUTO
2015/11/02
01:41
[!]
―――男は神に願った。▼『チートは要らない、ハーレムも要らない。某殺人鬼の様な穏やかな生活が出きれば良いからモブにして欲しい。現代日本の社会に近ければとても良い。』▼しかし、神は男の願いとは全く逆な事を叶えた。▼某NINJA漫画の世界に転生させられてしまい、生まれたのは激動の時代である戦国時代の後半―――木の葉隠れの里がまだ創設されていない頃である。尚且つ、自身の名前…『志村ダンゾウ』…ソレを聞き、頭に思い浮かべたのは、里を守るためとや…
☆10:
☆9:16
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:95,300|お気に入り:1,392|感想:38|投票者:51|平均:6,467 字

連載 5 話
37,464 字
調整平均:8.80
 8.80
(原作:アベンジャーズ
2023/11/24
19:00
[!]
気が付いたらハムナプトラの世界に転生。っかと思えば別の映画の世界!?▼アレックス・オコーネルが奏でるドタバタアクションアドベンチャーコメディ。予定。▼10年近く前に妄想した内容です。いつかきっと誰かが似たようなものを書いてくれることを期待しましたが、そもそもハムナプトラの作品がないので、自分で書き始めました。▼親戚の子供を見るような温かな目で見守ってください。▼映画視聴推奨および促進▼祝!日間ランキング入り 2021/10/9、2023…
☆10:10
☆9:65
☆8:14
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:56,764|お気に入り:2,114|感想:68|投票者:100|平均:7,493 字

連載 54 話
332,031 字
調整平均:8.24
 8.24
2020/01/16
23:23
[!]
継ぎ接ぎの男が拾った、継ぎ接ぎの幼子。▼闇の帝王の打倒に執着する少女は、彼の滅んだ時代で何を思い、どう生きるのか。▼※要約:ルーピン先生が拾ったヴォルデモート絶対殺すケモミミっ娘が勝手気ままに頑張る話。
☆10:10
☆9:58
☆8:9
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:156,788|お気に入り:2,001|感想:285|投票者:111|平均:6,149 字

 烏白馬角
作:葱定
連載 5 話
24,583 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:幻想水滸伝
2013/09/13
19:59
[!]
誰もが一度は考える『テッドが死なない』話。▼原作に沿いつつ、どんな坊ちゃんならテッドが死なない可能性がありそうか、手探りしています▼原作の坊ちゃんをイメージするとひどい目を見ること受け合い▼第一目標はテッドの生存▼その過程で救済はあるかも▼基本的にタイトル通りの烏白馬角。ありえない話。▼本編読めば分かると思いますが、癖の強すぎな坊ちゃんとぬらりひょんなテッドが生息しています。▼少しでもお楽しみいただければ幸いかと▼魔改造キャラなど、突っ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,292|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:4,917 字

連載 42 話
270,991 字
調整平均:7.22
 7.22
2018/05/06
02:54
[!]
 ▼ 一人のニュータイプが虹の彼方を越え、無限の成層圏の彼方を夢見る少女と出逢うだけの話し。▼※この小説には反連邦政府、ジオニズム、ニュータイプ思想等の表現が多々出てきますので、連邦万歳!や地球至上主義の方の肌に合わない場合が御座いますのでご注意ください。てかISの皮を被ったガンダム小説ですごめんなさい。
☆10:1
☆9:38
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:10
☆2:3
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:237,153|お気に入り:1,842|感想:187|投票者:89|平均:6,452 字

完結 37 話
339,067 字
調整平均:8.42
 8.42
(原作:オーバーロード
2018/12/23
15:26
[!]
▼ 自分が人間ではないことを自覚しきった世界征服真っ最中のモモンガ様が、ウルベルト・アレイン・オードル様と再会したり、たっち・みー様とも再会する話。▼ ナザリックの愉快な(一部人間にとっては何も愉快ではない)日常。▼ 元人間のバケモノ達と異形の、愛と青春の物語です。▼---------------------------------------------------▼この作品はpixivにも投稿しております↓▼【https://www…
☆10:9
☆9:85
☆8:28
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:174,255|お気に入り:1,705|感想:53|投票者:153|平均:9,164 字

連載 4 話
30,566 字
調整平均:6.33
 6.33
2022/05/22
12:00
[!]
プリティーじゃない世界線で元天才ストライカーがトレーナーをやるお話。
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:2,673|お気に入り:54|感想:4|投票者:6|平均:7,642 字

連載 12 話
92,111 字
調整平均:7.93
 7.93
(原作:オーバーロード
2016/03/26
22:00
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼モモンガ様が一人だけ異世界に転移する話ですが、後にナザリックの面々も登場します。▼オリキャラやオリジナルの魔法や召還など出てきますがご容赦いただけますようよろしくお願いします。▼ハードな内容を含みますのでご注意ください。暴力描写有り。非道徳的描写有り。▼
☆10:4
☆9:40
☆8:29
☆7:13
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:117,552|お気に入り:1,451|感想:102|投票者:106|平均:7,676 字

短編 13 話
52,574 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:女神転生
2022/06/15
01:01
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作となります。▼転生者がゼウスのところで頑張るお話です。▼※この作品のキャラ達はフリー素材です。▼【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の三次創作に好きにお使いください。
☆10:1
☆9:32
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:58,712|お気に入り:986|感想:123|投票者:71|平均:4,044 字

連載 81 話
491,522 字
調整平均:4.89
 4.89
(原作:ONE PIECE
2024/04/06
00:33
[!]
 一人で海を放浪としていたスマラはある日、麦わら帽子を被った少年の船に拾われてしまう。海賊になるつもりのないスマラだったが、何故か少年に気に入られてしまい、海賊にならないけど船に乗せてもらうことに…………。▼ スマラは自分を仲間にしようとする少年や、仲間だと勘違いする海軍とどう向き合うのか!?「だから、麦わらの一味ではないと言ってるでしょう」▼ 注意点▼ホントに何でも許せる方のみお進ください。細かいことが気になる方などは止めておいた方が…
☆10:5
☆9:22
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:8
☆3:9
☆2:3
☆1:27
☆0:6
評価:94|通算UA:360,877|お気に入り:1,818|感想:63|投票者:105|平均:6,068 字

完結 85 話
594,903 字
調整平均:9.26
 9.26
2013/12/28
18:00
[!]
「世界を支配するのはヴォルデモートではない! この私だ!」▼これは、ハリーポッターの世界に中途半端な原作知識を持って生まれた少女の物語です。▼世界征服を目指し、野望のままに走る。▼そんな主人公ですが、どうか最後まで付き合って頂ければ幸いです。
☆10:1183
☆9:1639
☆8:209
☆7:87
☆6:35
☆5:71
☆4:12
☆3:21
☆2:5
☆1:39
☆0:7
評価:94|通算UA:3,041,211|お気に入り:21,339|感想:6,179|投票者:3308|平均:6,999 字

未完 14 話
182,961 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/04/09
19:00
[!]
ぼくの考えたカッコいいかもしれない主人公がダンまちの世界で幸せを探すそうです。▼注意:作者の妄想を具現化しているだけです。主人公や原作キャラの性格が皆様の認識とずれて不快に思われるかもしれません。一応漫画は全巻とアニメは見たのですが原作小説は読み途中です。設定に食い違いがありましたらご指摘をお願いいたします。また、作者の独自設定と解釈が多分に含まれておりますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。そして最後に、完全に俺得なので期待…
☆10:19
☆9:73
☆8:18
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:7
☆1:10
☆0:1
評価:94|通算UA:164,068|お気に入り:2,400|感想:105|投票者:147|平均:13,069 字

完結 5 話
91,954 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/09/13
13:55
[!]
かわいそうな少女ちゃんがなんだかんだ幸せになる話。大体タイトル通りの内容。全五話。供養。
☆10:2
☆9:42
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:13,270|お気に入り:409|感想:12|投票者:64|平均:18,391 字

連載 58 話
435,727 字
調整平均:7.81
 7.81
2020/08/23
16:00
[!]
修学旅行を目前に控えたある日。ナーヴギアを被った瞬間から、俺の人生は一変した。元よりラブコメの神様はろくなことをしなかったが、今度はゲームの神様まで大変なことをしてくれちゃったのである。▼ これはそんな比企谷八幡の、笑いあり涙ありなハートフルストーリーである。……ホントダヨ。ハチマンウソツカナイ。▼ ※タイトル変更しました。旧タイトル→《やはり俺のゲーム運はまちがっている。》
☆10:1
☆9:31
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:301,728|お気に入り:1,981|感想:92|投票者:60|平均:7,513 字