実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:93209に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
5,607 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/07/17
17:32
[!]
高校の職業体験に、指揮官業務があったので興味本意で選択したら……指揮官が色んなやべー奴に出会うお話です。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:7,509|お気に入り:44|感想:2|投票者:3|平均:5,607 字

連載 19 話
102,831 字
調整平均:8.08
 8.08
(原作:東方Project
2018/01/14
13:06
[!]
 ▼ 博麗霊夢は才能に恵まれていた。 ▼ だが修練を積まないせいか、その真価はまったく発揮させなかった。▼ 自堕落的な霊夢が自主的に努力するよう――八雲紫は、ある計画を始動させる。▼ その計画の名は――『博麗育成計画』▼
☆10:3
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:47,352|お気に入り:489|感想:19|投票者:31|平均:5,412 字

連載 6 話
39,991 字
調整平均:7.97
 7.97
2015/08/15
17:30
[!]
咲世界の全ての能力を本物の能力に昇華させた(魔王)咲様が、問題児の世界にLet's go!!▼
☆10:1
☆9:18
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:41,942|お気に入り:627|感想:27|投票者:35|平均:6,665 字

完結 30 話
248,899 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/04/18
13:35
[!]
――創生せよ、己が"勝利"の真実を。▼何故、この世にはこれほどまでに地獄が満ち溢れているのか。▼ただ一歩前へ進もうとするだけで、奈落の底へ落ちていかねばならないのか。▼どうすれば、ただ易しいだけの世界で生きていくことができるのか。▼分からない。分からない。辿り着きたい”勝利”への道筋は、今だ不明瞭なまま。▼だから私は、今日も摩耗しながら死んだように生きていくしかないのだ。▼そんな痴れた生き方しかできない、▼しかし同時…
☆10:7
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:23,918|お気に入り:168|感想:56|投票者:20|平均:8,297 字

連載 7 話
31,952 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ダンガンロンパ
2020/11/22
16:23
[!]
絶望が笑うなら、希望も笑ってもいいじゃないか。だって絶望と希望は絶対に交わらない平行線だから―――。 【超高校級の推理作家】として私立希望ヶ峰学園の姉妹校である、私立叶能学園への入学を果たした空閑薫。叶能学園へ向かうため、彼は叶能学園へ走る列車「ホープエクスプレス」に乗車する。その途中、彼は深い眠りについてしまう…。 目が覚めると、列車内にいたはずの他の乗客は消えていた。乗っていたのは、同じく「ホープエクスプレス」に乗車したという自身を…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,382|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:4,565 字

連載 18 話
69,718 字
調整平均:3.42
 3.42
2014/06/14
22:30
[!]
『デート・ア・ライブ』の世界での物語を終えた神浄刃。またまた例の神様に呼ばれた。神「張り切っていこうかの」刃「えぇ……」    ▼『神浄シリーズ』の第6弾!!創造神として確立し世界を創造、破壊神の力も制御した主人公は科学と魔術が交差する世界で何を手に入れるのか……あ、御神の故郷だったね。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:4
☆1:10
☆0:
評価:95|通算UA:73,733|お気に入り:364|感想:36|投票者:23|平均:3,873 字

連載 2 話
4,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/20
00:15
[!]
初投稿作品です。▼俺ガイルと夜桜四重奏のクロスオーバーを書きたすぎる!って感じで衝動書きしました。▼本気とかいてマジと読むほど初心者なので、ビシバシ間違っているところは間違っていると指摘してくれて構いません。というかしてくださいお願いします。▼1週間に2話ずつのペースであげようと思っています。▼何卒、よろしくお願いします。▼※材木座メンタル
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,465|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,329 字

短編 1 話
3,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
18:41
[!]
pixivに投稿していた作品を此方にも投稿しました。内容としては悪ノ娘・悪の召使の二次創作です。ハッピーエンドで終わって欲しいという想いを込めて書きましたが前作とは少々結末や経緯が違います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:450|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,374 字

完結 10 話
62,510 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/06/02
00:08
[!]
讃州中学3年、ジョン・メイトリックス。▼筋肉モリモリでマッチョなこの男の子は、同級生の犬吠埼風が部長の『勇者部』に所属するごく普通の変態だ。▼そんな勇者部の隠された使命は、『樹海』と呼ばれる結界空間で人類の敵『バーテックス』とドンパチして、『神樹』を護ること。▼樹海に入ることが出来るのは、選ばれし『勇者(コマンドー)』だけ。▼……のはずだったのに、なんだかここ最近、樹海の、そして勇者部を取り巻く世界の様子がちょっと違うみたい……?▼勇者…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:33,046|お気に入り:318|感想:46|投票者:35|平均:6,251 字

 僕の個性はサービスマン
作:ちみっコぐらし335号
短編 3 話
26,540 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/07/09
00:02
[!]
 父はオバ○のQ太郎、母はドラ○もん、姉はエ○ザベス、妹はメジェド様(水着)。そして僕はサービスマン。▼ 袋皮奉仕郎、個性:サービス。▼ こんな僕だけどヒーロー目指します。
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,656|お気に入り:161|感想:9|投票者:12|平均:8,847 字

 悪役令嬢に転生したけれど、ヒロインが全く攻略しない!
作:ステータスを教えてくれる系サポートキャラ
短編 2 話
17,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/31
17:00
[!]
私は悪役令嬢である。ヒロインは攻略をしない。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,181|お気に入り:48|感想:4|投票者:3|平均:8,520 字

 宇宙帝王ばんざーい!
作:こたつ
連載 2 話
7,252 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ドラゴンボール
2017/08/29
21:04
[!]
▼もしも、フリーザに「戦闘への意欲」「力に対する向上心」「更に欲深い野心」を持っていたらの話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,768|お気に入り:45|感想:3|投票者:1|平均:3,626 字

完結 38 話
184,707 字
調整平均:7.20
 7.20
2013/12/19
02:49
[!]
もし上条当麻が吸血鬼になったらっていう想像です。▼初投稿です。感想やご指摘を頂けるととても嬉しいです。
☆10:3
☆9:13
☆8:13
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:1
評価:95|通算UA:129,111|お気に入り:780|感想:132|投票者:54|平均:4,861 字

未完 80 話
365,975 字
調整平均:7.55
 7.55
2019/10/21
12:28
[!]
大洗女子の戦車道チームにボーイッシュな天然女たらしオリ主をねじ込んでみた。▼現在、大学選抜戦まで終了しまして、現在世界ユース大会編を連載中。オリジナルストーリーで展開してます。▼主人公の仙道玲香は2年生で大洗の生徒会の書記会計で中学時代は戦車道をやっており、黒森峰女学園からスカウトされた過去があるほどの選手だった。▼178cmの大柄な身長、白髪のショートカットで更に中性的な顔立ちも相まって、よく男と間違えられているイケメン女子。▼そんな…
☆10:4
☆9:14
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:103,664|お気に入り:879|感想:116|投票者:41|平均:4,575 字

短編 2 話
23,159 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/03/11
13:47
[!]
あり得たかもしれない並行世界の日常を覗く、ただそれだけの物語
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:777|お気に入り:12|感想:2|投票者:6|平均:11,580 字

連載 167 話
740,429 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:ウルトラマン
2023/03/15
17:14
[!]
学園に転入してきたのは、なんとまさかのメフィラス星人!?▼人間の“心”を掴み、宿敵ウルトラマンを倒すため、彼は学生として紛れ込む。友人たちとのにぎやかな学園生活と、甘酸っぱい青春の日々は、次第に彼を変えていく。▼そして次々に現れる侵略者との激闘!ウルトラマンとの対決!うごめく巨悪の影!いつしか芽生える禁じられた愛―――悪質宇宙人が人間の“心”に触れた時、地球の運命は大きく動き出す!▼メフィラス星人と人間たちが織りなすSF超大作、ここに開…
☆10:7
☆9:23
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:133,921|お気に入り:689|感想:143|投票者:53|平均:4,434 字