ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話

###アナウンス###

頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない

なんか日刊ランキングに入って、る………?
一部順番変更しました

ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
  なんかロボゲーの世界に転生したんですけど………()
  2話2019年06月24日(月) 00:13()
  3話2019年06月25日(火) 23:02()
  4話2019年07月03日(水) 20:55()
  5話2019年07月07日(日) 22:29()
  6話2019年07月08日(月) 21:48()
  7話2019年07月15日(月) 22:32()
  8話2019年07月17日(水) 18:29()
  9話2019年07月22日(月) 18:40()
  10話2019年07月24日(水) 20:24()
  11話2019年08月15日(木) 20:52()
  12話2019年09月10日(火) 19:18()
  13話2019年11月11日(月) 20:53()
  14話2019年11月24日(日) 23:41()
  15話2019年12月01日(日) 00:24()
  16話2019年12月08日(日) 23:11
  17話2019年12月16日(月) 00:02()
  18話2020年03月03日(火) 05:17()
  19話2020年07月13日(月) 23:17()
  20話2020年12月19日(土) 02:12()
  21話2021年01月17日(日) 15:06
  22話2023年06月08日(木) 18:01
  23話2023年06月09日(金) 11:17()
  24話2023年06月11日(日) 17:50()
  25話2023年06月12日(月) 22:53
  26話2023年06月18日(日) 02:01()
  27話2023年10月31日(火) 22:11()
  28話2024年02月20日(火) 10:26()
  キャラ名簿(あと多少の説明)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

奴隷商人の成り上がり!(作者:Reppu)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

異世界に転生した少年がチートスキルで成り上がる話。▼少し長く書きそうなので連載に変更。▼なろうとマルチ投稿も始めました。


総合評価:4319/評価:8.24/話数:13話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5023/評価:8.81/話数:91話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:06 小説情報

わらしべ長者と猫と姫 ~宇宙と地球の交易スキルで成り上がり!? 社長! 英雄? ……宇宙海賊!?~(作者:岸若まみず)(オリジナル現代/冒険・バトル)

【※この小説は2022年末から『わらしべ長者と宇宙海賊』として連載されていたものです。書籍化を期にVer.2にアップデート更新を開始しました】▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規模を大きくして宇宙船を手に入れるため…


総合評価:8037/評価:8.86/話数:48話/更新日時:2024年03月23日(土) 20:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10642/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14709/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9430/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11300/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:16037/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9458/評価:8.35/話数:55話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21755/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報