人(ナチュラル)と人(コーディネイター)が分かり合えず、啀み合うその世界

歪んだ戦争屋は、一体どんな爪痕を残すのか
  ㅤ歪みの始まり()
  暗躍2021年02月26日(金) 17:00()
  獣と牙2021年02月27日(土) 11:25()
  アークエンジェル2021年02月27日(土) 19:31()
  アルテミスの罠2021年02月28日(日) 18:00()
  傘の崩壊2021年03月01日(月) 18:32()
  電撃(ブリッツ)2021年03月02日(火) 20:48()
  明日を生きる為に2021年03月03日(水) 18:25()
  プラントの歌姫2021年03月04日(木) 21:49()
  戦いの火種2021年03月06日(土) 23:28()
  消えゆく灯火2021年03月10日(水) 17:42()
  目覚める刃2021年03月12日(金) 21:24()
  フレイの選択2021年03月15日(月) 17:45()
  それぞれの思惑2021年04月07日(水) 18:00()
  ハルバートン提督2021年05月11日(火) 23:18()
  交渉2021年05月14日(金) 15:09()
  青き清浄なる世界のために2021年06月11日(金) 12:04()
  悪意の矛先2021年06月15日(火) 19:00()
  泥沼の戦禍2021年06月25日(金) 02:00()
  BRUTE(ブルート)2021年07月03日(土) 12:14()
  そして少年は覚醒する2021年08月04日(水) 18:00()
  脱出劇2021年08月10日(火) 08:52()
  成層圏の攻防2021年08月26日(木) 18:00()
  リベンジャー・アベンジャー2021年08月28日(土) 21:00()
  エンカウント2021年08月31日(火) 19:00()
  涙する心2021年09月07日(火) 19:00()
  明けの砂漠2021年10月08日(金) 10:31()
  少女達の激情2021年10月15日(金) 15:48()
  フレイの共感2021年10月22日(金) 08:36()
  停滞の日々2021年10月29日(金) 18:39()
  束の間の安息2022年01月14日(金) 19:06()
  虎との邂逅2022年04月02日(土) 12:24()
  過去の亡霊2022年04月27日(水) 18:38
  プラント2022年05月29日(日) 13:01()
  荒ぶる砂塵2022年07月05日(火) 16:48()
  死にゆく者達2022年07月08日(金) 22:27()
  襲撃者2022年07月30日(土) 01:03()
  心の矛盾2022年08月22日(月) 18:38()
  慟哭の空の下で2022年10月06日(木) 12:49()
  弔いの歌2023年01月25日(水) 21:16()
  歪に絡み合う心()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

機動戦士ガンダムSEED Infancy(作者:丹寺 錯視屋)(原作:ガンダム)

 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 毎日投稿し…


総合評価:4184/評価:8.9/話数:69話/更新日時:2024年04月25日(木) 22:00 小説情報

転生した私はコズミック・イラの立会人になろう。(作者:ひきがやもとまち)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

*著作の一つである【ガンダム二次作】に含まれてる作品が堪り過ぎたため、一作を独立連載させた作品。▼原作知識あり転生者が、Zガンダムの敵役シロッコとしてSEED世界に生まれ変わりを希望し、クルーゼと共にニュータイプVSコーディネーターの戦い等を繰り広げていく物語です。


総合評価:2458/評価:7.64/話数:22話/更新日時:2024年04月08日(月) 02:34 小説情報

種(CE)世界に00(西暦)要素をぶち込んで、死亡フラグを圧し折りながらイージーモードにしてみた(作者:種再燃祭)(原作:ガンダム)

最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、…


総合評価:4958/評価:8.44/話数:99話/更新日時:2024年04月25日(木) 11:34 小説情報

盟主に気に入られちゃったし三馬鹿が美少女だった(仮題)(作者:樽薫る)(原作:ガンダム)

なお盟主王は盟主女王。▼転生っていうのは、救われてなきゃぁ駄目なんだ。▼安全安心、戦乱のこの時代に平和に裏方で過ごす。▼それはともかくMSには乗りたい。▼でも史実通りに進んでどうぞ。▼なのに気づけばブルーコスモス盟主に気に入られ、気づけば三馬鹿に懐かれ▼―――えっ、なんで女なんっすか?▼支援絵いただきました▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた盟…


総合評価:23226/評価:8.8/話数:76話/更新日時:2023年11月30日(木) 18:49 小説情報

ガンダムSEEDーカズイ奮闘物語ー(作者:SS好きのヨーソロー)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

▼ナチュラルとコーディネーター。▼お互いがただひたすらに殺し合う世界コズミックイラ▼そんな世界に不幸にも転生してしまった男が奮闘する物語▼「カズイ・バスカークって聞いてねえよぉぉぉぉぉ!!!」▼哀れな臆病者から脱するために!▼今立ち上がれ、カズイ・バスカーク(白目)▼ATTENTION!▼この作品はカズイが主人公です!▼なお無茶苦茶な崩壊があり、もはやオリキ…


総合評価:3609/評価:8.07/話数:19話/更新日時:2024年04月22日(月) 15:34 小説情報

WBクルーで一年戦争(作者:Reppu)(原作:ガンダム)

一般兵に転生した男が一年戦争を生き延びようとする話(の予定▼だったのですが、0083まで書こうと思います。もうちょっとだけ続くんじゃ。


総合評価:29855/評価:8.86/話数:152話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:00 小説情報

黒川あかねと話すだけ(作者:推しの子ハピエンで終わりそうですかね?)(原作:推しの子)

いろんなところで黒川あかねとオリ主が喋るだけ。


総合評価:4850/評価:8.44/話数:18話/更新日時:2024年02月23日(金) 20:25 小説情報

ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡(作者:ヒゲホモ男爵)(原作:僕のヒーローアカデミア)

誰かが傷つくこと、その姿を見ることが好きな大好きな女の子のお話。▼ボロボロの女の子って、いいよね!▼男の子も、いいよね!!▼


総合評価:1960/評価:7.97/話数:13話/更新日時:2024年04月17日(水) 08:00 小説情報

機動戦士ガンダム SEED 運命の繭(作者:ドクトリン)(原作:機動戦士ガンダムSEED)

あの日。マユ・アスカは死ななかった。▼それだけではあるが、それだけで終わるはずもない。▼機動戦士ガンダムSEED DESTINYの二次創作です。▼ゆっくり投稿していこうと思います。▼3/11午前0時、話数の入れ替えを行いました。よろしくお願い致します。▼https://img.syosetu.org/img/user/326546/129866.jpg▼↑阿…


総合評価:1873/評価:8.41/話数:24話/更新日時:2024年04月05日(金) 12:30 小説情報

俺はトゥ!ヘァ-!なんて言わないからな!【本編完結】(作者:無限正義頑駄無)(原作:ガンダム)

アスラン・ザラに憑依してしまった転生者。▼彼は親友であるキラを守るため、イージスを起動させる。▼そんなifルート、よかったら見ていってください。


総合評価:13054/評価:8.67/話数:33話/更新日時:2024年04月19日(金) 13:00 小説情報