ラグナレク技の三人衆一番の小物に転生してしまった
作者:

原作:史上最強の弟子ケンイチ
タグ:残酷な描写 転生 憑依
▼下部メニューに飛ぶ
気付いたら幼い頃の蹴りの古賀になっていたので、この世界で生き残れるように強くなろうと思います
  第1話、蹴りの古賀改め一人多国籍軍の古賀になります()
  第2話、ラグナレク技の三人衆2021年06月09日(水) 20:52
  第3話、拳豪2021年06月12日(土) 10:58
  第4話、達人2021年06月13日(日) 23:07
  第5話、必殺技2021年06月16日(水) 11:07()
  第6話、猫2021年06月19日(土) 11:00
  第7話、決闘と修行2021年06月20日(日) 15:56
  第8話、裏と闇2021年06月23日(水) 11:00()
  第9話、酔八仙拳2021年06月26日(土) 11:00
  第10話、戦いの始まり2021年06月27日(日) 15:00()
  第11話、拳聖2021年06月30日(水) 11:00
  第12話、天地無真流2021年07月03日(土) 11:00
  第13話、地下格闘場2021年07月04日(日) 11:00()
  第14話、闇からの招待状2021年07月07日(水) 11:00
  第15話、DオブD2021年07月10日(土) 11:00
  第16話、史上最強の弟子の弟子2021年07月11日(日) 11:00
  第17話、YOMI2021年07月14日(水) 11:00()
  第18話、裏社会科見学2021年07月17日(土) 11:00
  第19話、刀狩り2021年07月18日(日) 11:00
  第20話、殲滅の拳士2021年07月21日(水) 11:00
  第21話、櫛灘千影2021年07月24日(土) 11:00()
  第22話、超人2021年07月25日(日) 11:00
  第23話、笑う鋼拳2021年07月28日(水) 11:00
  第24話、果たし状2021年07月31日(土) 11:00
  第25話、孤塁抜き2021年08月01日(日) 11:00
  第26話、祭り2021年08月04日(水) 11:00
  第27話、赤羽刀2021年08月07日(土) 11:00
  第28話、田中勤2021年08月08日(日) 11:00
  第29話、久賀舘弾祁2021年08月11日(水) 11:00
  第30話、拳帝肘皇2021年08月14日(土) 11:00
  第31話、拳魔邪神2021年08月15日(日) 11:00
  第32話、極支の男2021年08月18日(水) 11:00
  第33話、緒方一神斎2021年08月21日(土) 11:00
  第34話、防具2021年08月22日(日) 11:00
  第35話、二天閻羅王2021年08月25日(水) 11:00
  第36話、日常2021年08月28日(土) 11:00
  第37話、八煌断罪刃2021年08月29日(日) 11:00()
  第38話、一影九拳2021年09月01日(水) 11:00
  第39話、妖拳の女宿2021年09月04日(土) 11:00
  第40話、ラグナレク技の三人衆一番の小物に転生してしまった2021年09月05日(日) 11:00
  おまけその1、しぐれルート2021年09月08日(水) 11:00()
  おまけその2、レイチェルルート2021年09月11日(土) 11:00
  おまけその3、ダブルヒロインルート()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

キメラな飼い猫とデーモンな俺(作者:ちゅーに菌)(原作:HUNTER×HUNTER)

デモンズソウルの黒ファントムとたまにダークソウルの闇霊に生きた廃人PKプレイヤーが、元ペットのピトーちゃんと共に殺しまくる簡単なお話。


総合評価:3113/評価:6.91/話数:8話/更新日時:2014年12月23日(火) 18:04 小説情報

WHITE×CAT(作者:ちゅーに菌)(原作:HUNTER×HUNTER)

これはネフェルピトーの体を持つ元飼い猫の押し掛け女房に、押しに弱い男がひたすら振り回されたり、振り回したりするの日々を綴った物語である。▼※これは作者が数年前に書いていた"キメラな飼い猫とデーモンな俺"のリメイク作品です。また、前作とは設定がまるで異なりますが、それでも良ければお楽しみください。また、それなりに性転換要素が強くありますので…


総合評価:7600/評価:7.07/話数:17話/更新日時:2019年08月29日(木) 17:00 小説情報

転生したらゲド・ライッシュだった(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

転生したらゲド・ライッシュになっていた人がダンまちの世界で頑張っていく話


総合評価:3796/評価:7.55/話数:48話/更新日時:2024年04月10日(水) 16:32 小説情報

ゴッドハンドな転生者(作者:ドライビングフルーツ)(原作:ハイスクールD×D)

ゴッドハンドと名の付くもの全てを転生特典としてハイスクールD×Dの世界に転生した転生者の話


総合評価:3086/評価:7.73/話数:13話/更新日時:2024年03月30日(土) 13:23 小説情報

その男、非呪術師最強(作者:逢魔プリン)(原作:呪術廻戦)

▼天与の暴君と謳われた伏黒甚爾を超える新たな最強ゴリラが誕生。▼五条悟の脳裏にトラウマが蘇り、特級呪具のバーゲンセールを前に羂索は発狂する▼・主人公は非呪術師で高専には通わない予定です。▼※12/13 主人公の苗字を変えました。▼※12/14 五話の一部を訂正させました。


総合評価:3230/評価:6.93/話数:6話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:22 小説情報

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1225/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2739/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

 勘弁して、ほんとマジで(作者:鞍馬エル)(原作:ガンダムSEED)

シホが出てこないので怒りの投下▼一部のタグは予防線なり▼密かにアンケート実施中▼宜しければご意見下さい▼原作とかなりの剥離があります▼予めご了承の上でご覧ください▼旧世紀の一部兵器達による饗宴実施中▼MS?そんなものもありましたねぇ▼プラントに対するアンチが酷いのでは?との事なので、その辺について無理そうならブラウザバック推奨▼自己満足で書いている部分もある…


総合評価:7311/評価:7.72/話数:74話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2273/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21781/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報