実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:124140に似ているかもしれない作品一覧


短編 2 話
28,965 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/02/05
02:12
[!]
モブ子の引退ってどんなのだろうって仕事に向かう車の中で妄想していたお話しです。▼曇らせ小説を読んだ影響は多いにある。最後は一応ハッピーエンドのつもり。死人は出ない。▼連載の予定は無い。
☆10:10
☆9:38
☆8:11
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:12,608|お気に入り:248|感想:10|投票者:61|平均:14,483 字

連載 2 話
27,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/15
19:31
[!]
岩沢ゆずきが透明人間になる話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:341|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:13,827 字

連載 75 話
517,425 字
調整平均:8.49
 8.49
2021/06/30
12:00
[!]
RTAのチャート構築とか出来ないので、普通に実況する事にしました。▼※更新再開しました
☆10:6
☆9:184
☆8:46
☆7:25
☆6:12
☆5:8
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:445,682|お気に入り:3,488|感想:682|投票者:300|平均:6,899 字

短編 1 話
4,396 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブデスター
2017/06/22
22:24
[!]
真実の愛を手に入れないと死ぬ。▼そんな世界に転生したことを自覚した私がハッピーエンドを目指す。▼ジャンプ+で全話無料公開されてたのをさっき読んだ勢いです。▼面白かったです。▼※原作のシュールギャグ的な要素は欠片もないがっつりシリアスです▼原作のあの空気出せませんすごい
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:878|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:4,396 字

連載 73 話
411,199 字
調整平均:7.84
 7.84
(原作:ハイスクールD×D
2016/03/15
15:36
[!]
悪魔や天使、堕天使やその他の人外達が犇めく世界。▼人間の殆んどはその事に気づかずに生きていた。▼そんな世界に彼は生きる。▼生まれ持ったその力を使い、立ち塞がるすべてを打ち砕いて。▼nasigorenn初のハイスクールD☓Dです。▼尚、作者はハイスクールD☓Dをこのハーメルンとアニメでしか知りません。▼変な部分がかなり出てくると思いますけど、ご容赦を。
☆10:5
☆9:39
☆8:15
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:
☆1:8
☆0:
評価:94|通算UA:470,007|お気に入り:2,177|感想:276|投票者:84|平均:5,633 字

短編 3 話
19,919 字
調整平均:8.96
 8.96
2019/10/14
06:38
[!]
 当作品は、「小説家になろう」投稿作品「シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~」の二次創作です。▼「煌めきはあなたと共に駆けて」あらすじ▼ 隠岐紅音(秋津茜)と陽務楽郎(サンラク)の恋愛SS。秋津茜中学3年生の夏に家族旅行とともに旅狼のオフ会が決行されることになった。二人の仲はどうなるのか?▼クターニッド後、旅狼所属済み。オフ会という原作の過去改変にあたります。▼「雪に消えゆく面影は-されど想いは煌めく」あら…
☆10:7
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:19,229|お気に入り:279|感想:20|投票者:29|平均:6,640 字

連載 22 話
124,184 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:東方Project
2018/02/19
03:08
[!]
ドレミー・スイートはあらゆる者の夢を渡り、夢世界を管理、支配する絶対的な能力を持つ強大な妖怪である。生き物ならば眠る以上、彼女には逆らえず、その傍若無人な振る舞いに毎夜苦しめられる者達がいる。▼というのは全くのデタラメである。▼私には人や妖怪に危害を加える気など全く無く、常日頃皆様のご奉仕をしたいと考えている、凄く凄く友好的な獏であります。今日も幻想郷内外の悪夢に苦しむ人妖を救うべく奔走致します。▼だから私の事をどうか嫌いにならないで下…
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:20,347|お気に入り:234|感想:20|投票者:22|平均:5,645 字

 Fate/AntiGod
作:グラビティ
連載 7 話
31,668 字
調整平均:8.38
 8.38
(原作:Fate/
2018/06/23
11:28
[!]
 もしもな聖女の物語です。こんな風な聖女もいたのかなと思って書きました。▼ 注意:この小説には独自設定、解釈が多く含まれます。▼
☆10:4
☆9:47
☆8:18
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:73,473|お気に入り:1,721|感想:47|投票者:85|平均:4,524 字

短編 1 話
8,089 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/05/18
07:56
[!]
なんとなく書きたくなって書いたルーミアが食事を摂るだけの短編です。▼(次作は)ないです。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,765|お気に入り:8|感想:3|投票者:3|平均:8,089 字

連載 1 話
2,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/27
02:55
[!]
死んだら神様(?)に博打で転生させられる?▼その上、篠ノ之束に転生?▼どうすりゃいいんだよ!▼これは篠ノ之束に転生したオリ主の喜劇譚。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,183|お気に入り:49|感想:2|投票者:3|平均:2,837 字

連載 6 話
58,420 字
調整平均:7.00
 7.00
2012/10/08
01:12
[!]
彼女は運が無かった。▼最後の最期で彼女は運に見放された。否、彼女にとっては幸運だったのかもしれない。▼今際の願いは叶えられたのだから。されど、それは彼女が心から望んだ世界では無かった。▼しかし彼女はその世界で抗う事にした。『こんな筈じゃなかった世界』を繰り返させない為にも。▼不屈の心を伴って彼女はもう一度空を翔ける。
☆10:
☆9:12
☆8:11
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:23,870|お気に入り:235|感想:7|投票者:52|平均:9,737 字

連載 20 話
122,942 字
調整平均:6.41
 6.41
(原作:緋弾のアリア
2015/01/30
20:00
[!]
きづいた頃から少年は一人だった…誰からも必要とされず、何をしていいかもわからず、ただただ生きていた。▼騙され、裏切られ、少年は傷つきそして少年は気づく。生きていくには力が必要だと…しかし、少年は持っていた。人が恐怖する悪魔の力を。▼そして少年は誓った。この力は大切な物を守るために使うと。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:36,485|お気に入り:236|感想:61|投票者:21|平均:6,147 字

短編 3 話
15,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/31
22:41
[!]
 やりたい事も得意な事も見つけられなかった就活生が、何をどうしたか鴻上ファウンデーションに入社してしまった話。「鴻上ファウンデーションは裏表のない素敵な企業です!」▼注) 設定の都合上、中々仮面ライダーが出てきません。ご了承下さい。また、本作は原作である仮面ライダーオーズのストーリーを端折って進めていきます。その為、予め仮面ライダーオーズ本編を視聴していただけるとより分かりやすく、また楽しめるかと思います。と言うかオーズを観て。オーズは…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,937|お気に入り:68|感想:5|投票者:3|平均:5,044 字