実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:12936に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/17
15:52
[!]
お父さんが大嫌いな小太郎。▼小太郎に怒ってばかりで仕事が忙しくて構ってあげられない父。▼だけど、お母さんはお父さんのことを「優しい人」と言った。▼それを信じられない小太郎。▼ある日、友達の隆一くんと遊んでいると自転車で事故を起こす。▼救急車に運びまれ、手術をすることになる小太郎。▼その時、見たことのないお父さんを目にする。▼※本作は自転車事故の描写があります。子供向けの絵本原作ですので、お子さんに見せられる時は注意されてください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:107|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,852 字

連載 1 話
2,368 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:化物語
2021/12/05
21:05
[!]
どこにでもいないちょっと変な大学生、▼河隈 雪(かわくま そそぎ)はひょんな事から不思議な事件に巻き込まれる…▼思い付きで始めたので原作設定と食い違う点が多々ありますが、▼オリジナル設定として寛大な目で見てやって下さい。▼※オリキャラ・オリジナル設定があります。ご注意下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:309|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,368 字

連載 10 話
23,520 字
調整平均:6.67
 6.67
(原作:刀使ノ巫女
2018/05/03
12:23
[!]
刀使ノ巫女で可奈美の兄か弟が出てる描写があったので、書きました。▼お気に召さない方は、どうぞご覧にならないでください。▼感想は読ませていただいておりますが、返信はあまりできない状態にあります。▼このような事情ではありますが、皆様からのご感想お待ちしております。▼何卒よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:29,580|お気に入り:266|感想:17|投票者:14|平均:2,352 字

短編 1 話
4,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/17
23:38
[!]
総武高校に通う普通の高校生、比企谷顔。▼彼は目が腐っていることを除けば、まあかっこい普通の男子生徒だった。▼しかしコミュニケーション力と対人運に難があり、ぼっちになってしまったある日、彼の前にMr.Kと名乗る謎の存在が現れ、眼鏡を差し出してくる。▼「これを身につければあなたの人生が大きく変わる」▼その言葉を半信半疑に聞きながら、八幡は貰った眼鏡をかけた。 ▼それから、その日から彼の人生は大きく変わった。▼鬼畜眼鏡と俺ガイルのクロスです!…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,802|お気に入り:38|感想:3|投票者:0|平均:4,018 字

連載 13 話
44,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
20:21
[!]
愛知県o 市のとある高校では、面倒くさがり屋のくせに、報酬なしで頼み事を引き受けるバカお人好しの三人がいた。 爽やかなイケメンなのに下品なことを平気で言う、坊主頭の少年。美少女だが、人一倍勝ち気で暴力も平気で振るうスポーツ少女。見た目ブサイクで面倒くさがりや、しかし頭脳明晰な少年。  個性豊かな三人は学園で起こる様々な事件を解決出来るのか?
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,020|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:3,428 字

連載 31 話
172,126 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/03/27
04:30
[!]
 朝、少し寝過ごしてしまったせいか、元々低血圧のためか、まだ重い頭をゆすりながらなんとなくテレビをつける―――と、凛とした、けれどやわらかく包み込むような歌声が私を覚醒させた。▼それは、某大手メーカーのシャンプーのCMだった。▼目を閉じて流れてくるBGMに聞き入る―――愛しいあの子の―――祐巳の歌声に―――。▼時代は原作小説の延長線上なので、大体20年ほど前の日本を想定して下さい。現代の機器スマホなどは登場いたしませんし、社会の常識や在…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:46,821|お気に入り:220|感想:26|投票者:22|平均:5,552 字

連載 25 話
109,968 字
調整平均:6.62
 6.62
(原作:ChuSingura46+1
2015/08/25
23:45
[!]
無事神様の望んだ結末を迎えた俺は次なる世界に向かった。▼キセキの護衛が更新できなくなったために新しく作成しました。▼ちなみに第一章完結しています。▼現在第二章作成中。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:14,661|お気に入り:97|感想:17|投票者:8|平均:4,399 字

短編 2 話
11,870 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2020/09/11
22:00
[!]
好きに生きてもいいじゃない。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,466|お気に入り:20|感想:2|投票者:3|平均:5,935 字

連載 30 話
147,531 字
調整平均:7.46
 7.46
2021/05/11
21:03
[!]
転校した高校先で、俺はあるクーデレの女の子と知り合った。▼そして、俺の新しい高校生活を謳歌していて。▼ふと、こう思ったわけだ。▼――クーデレって、超可愛くね?
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:135,538|お気に入り:1,346|感想:49|投票者:32|平均:4,918 字

未完 117 話
341,840 字
調整平均:7.69
 7.69
(原作:鬼滅の刃
2023/05/26
18:38
[!]
 時は大正時代。▼ 夜は鬼が蔓延り、常に鬼狩りたちが駆け回る世界。▼ そこにはどういうわけか、世界のイレギュラー要素として入り込んでしまった少女がいた。▼ 少女の名前は竈門優緋。▼ 本来ならば、普通の高校生として学校生活を送り、なんの変哲もない人生を歩むはずだった彼女は、いつのまにか竈門家の一番上の姉という立場として、鬼になってしまった禰豆子と、なぜか本来ならば主人公として刀を持つはずだった鬼化した炭治郎を引き連れて、鬼滅の物語を辿って…
☆10:33
☆9:90
☆8:26
☆7:9
☆6:11
☆5:10
☆4:7
☆3:6
☆2:9
☆1:19
☆0:2
評価:95|通算UA:680,687|お気に入り:4,639|感想:243|投票者:222|平均:2,922 字

連載 5 話
17,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/11
18:57
[!]
平和な世界や(白目)▼提督歴半年の主が描く艦これの世界です。▼終戦後、鎮守府に艦娘と共に住むと決めた提督の割と平和な生活を抱く日常物語。▼前記通り提督歴半年ですので、おかしな表記等がございましたら申し訳ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,152|お気に入り:43|感想:2|投票者:0|平均:3,554 字

連載 84 話
252,955 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:BLEACH
2022/09/15
19:13
[!]
転生したけど現代とかクソゲーすぎんか????▼↓▼育ての親のジジイからクソ修行を受ける▼↓▼呼吸を教えていると分かるけど、現代世界なのが謎▼↓▼鬼滅の続編だ!!!(予想)▼↓▼死ぬ気で努力、高校入学▼↓▼死なないように頑張るぞ!!!▼↓▼えっ……BLEACH…聞いてないけど……▼真面目に書いたあらすじ。▼俺……我妻源氏は鬼滅世界に転生した。▼ここは恐らく、俺の知らない『鬼滅の刃』の続編の世界だ。▼だからこそ、呼吸という戦闘方法を俺は学ば…
☆10:9
☆9:56
☆8:24
☆7:8
☆6:5
☆5:14
☆4:9
☆3:12
☆2:10
☆1:12
☆0:2
評価:95|通算UA:579,670|お気に入り:4,791|感想:125|投票者:161|平均:3,011 字

連載 2 話
4,274 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2020/10/16
16:22
[!]
もし小野寺春が楽への恋を実らせたら、というifルートです。▼主人公は春ちゃんで、基本視点は春ちゃん、たまに楽という感じになると思います。▼春ちゃんと出会い、一緒に文化祭でフォークダンスをするまでは原作通りで、そこから少しずつ原作とは違う道へと流れていきます。▼それゆえに、原作とは違い楽は小咲か春かで葛藤をします。▼千棘や鶫など、ビーハイブ陣営はポーラ以外はほとんどでてこないです。▼大きな改変は、春ちゃんエンドであることと万里花と小咲との…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,459|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,137 字

連載 1 話
4,392 字
調整平均:5.88
 5.88
2013/10/05
17:15
[!]
主人公、長尾景虎の異常な日常を書き連ねる物語。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,967|お気に入り:53|感想:0|投票者:8|平均:4,392 字

連載 1 話
2,529 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2020/12/20
02:52
[!]
この世界は嘘である。という兄の言葉を私は信じることが出来なかった。世界を彩る嘘を私は理解できなかった。兄の言葉は全く私の理解には及ばなかった。だが、自論には至った。▼この世界は腐っている
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,668|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,529 字

連載 4 話
6,048 字
調整平均:4.43
 4.43
(原作:ハイスクールD×D
2016/08/29
23:23
[!]
踏み台転生者、それは決まって最強の能力をもってモテモテになろうとする残念な人種である。しかし、最強の能力をもっていてもオリ主と呼ばれる人種に負け、最後には消されたりと悲しい人種であったりもする。▼しかし、そんな人種と仲良くする物好きな人種も存在する。これは、そんな人種の物語である。▼夏休みスペシャル的な作品です。▼すぐに終わると思いますが、よかったら見てください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:27,120|お気に入り:287|感想:12|投票者:7|平均:1,512 字