実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:133994に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
42,848 字
調整平均:7.74
 7.74
2022/02/02
00:18
[!]
「誰かのためには戦えなくてもお金と名声のためなら戦えます!」▼(動機が)最低系TS娘のリアル殺陣配信。
☆10:
☆9:16
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:17,456|お気に入り:525|感想:15|投票者:37|平均:10,712 字

連載 6 話
18,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/31
20:18
[!]
過去に書いた作品のリメイク。ゆっくり更新。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,897|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:3,105 字

連載 27 話
155,175 字
調整平均:6.93
 6.93
2017/09/15
00:22
[!]
全てを終えた正義の味方。その胸に込めた想いと理想を掲げ、新たな世界に旅立った。そこで彼は何を見出すのか
☆10:5
☆9:18
☆8:12
☆7:22
☆6:10
☆5:8
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:311,498|お気に入り:2,725|感想:80|投票者:90|平均:5,747 字

連載 7 話
31,003 字
調整平均:6.55
 6.55
2019/12/31
16:29
[!]
ギラティナになり異世界に転生させてもらったが暇な日常が続くだけ・・・▼そんなところに一通の手紙が落ちてきた。▼・よくある神様のミス▼・処女作▼・表現力の無さ▼・独自解釈▼・気まぐれ投稿▼等が挙げられますが暇な時にでも読んでくれると幸いです。▼
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:59,766|お気に入り:687|感想:24|投票者:13|平均:4,429 字

連載 17 話
139,710 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:Fate/
2020/08/09
14:19
[!]
 ▼ 数奇な巡り合わせによって出会った二人。▼品も何もない掛け合いでどこまでも駆け上がっていく似た者同士。▼人理焼却?▼世界滅亡?▼歴史抹消?▼そんなことは正直どうでもいい。▼目的が達成できるのならば、後のことなんて知ったことじゃない。▼何より、鏡に映ったような憎たらしい顔をぶん殴れるならばそれでいい。▼俺たちの関係はそれで十分だ。▼
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:45,656|お気に入り:646|感想:15|投票者:19|平均:8,218 字

連載 3 話
25,479 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/02/01
15:11
[!]
悪運に愛された男。▼社畜の鏡。▼不幸少年。▼数多の渾名を持つ“ついてない男”はテンプレ事故死の果てに彼が唯一“憧れた”世界に転生を果たす。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,237|お気に入り:41|感想:1|投票者:3|平均:8,493 字

連載 4 話
38,903 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2024/01/03
02:20
[!]
進学校である羽丘学園に今年度より新設された組織、羽丘学園広報委員会——通称広報部。そこに在するのは1人の少年。これはそんな少年をを中心とした活動記録。▼※原作キャラの弟枠が出てくる作品です。苦手な方はブラウザバックの方お願いします。▼※作者の投稿作品のキャラクターが登場することがあります。そちらの要素が苦手な方もブラウザバックの方推奨させていただきます。▼↓主要キャラ達が出てくる作品はこちら▼https://syosetu.org/no…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,515|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:9,726 字

連載 19 話
218,636 字
調整平均:8.31
 8.31
2015/09/23
00:00
[!]
テンプレでデート・ア・ライブの五河士道に憑依しようとした少年が過ぎた力を望みすぎて消滅してしまった。▼だが消滅してしまったのは少年の人格だけで…………………?▼
☆10:21
☆9:64
☆8:33
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:218,773|お気に入り:1,814|感想:160|投票者:156|平均:11,507 字

連載 10 話
37,136 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/07/04
23:54
[!]
「俺の妹がかわいすぎる件について。」▼自称世界一のシスコン、不知火 悠馬(しらぬい ゆうま)は今日も自分の妹不知火 玲奈(しらぬい れな)をかわいがりながら学校生活を送る……と思っていた。▼しかし突然現れた魔法陣によってクラスメイト全員で異世界、トータスに召喚されてしまう。▼「魔人族とかエヒト神だとかどうでもいい!!!早く帰って玲奈のご飯食べさせて…」▼兄は妹を守りきれるか…▼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~▼「ありふれた職…
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:17,654|お気に入り:176|感想:4|投票者:10|平均:3,714 字

連載 10 話
29,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/07
03:02
[!]
幼馴染を助けるために己を犠牲にした少年は、気がつけば赤ん坊になっていた。▼現代日本から一気に様変わりした世界で生まれ変わった少年は新しい人生を過ごすことにしたが?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,597|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:2,995 字

連載 32 話
130,938 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/02/02
21:00
[!]
個性【雷兎】を持つ少女、月下海兎(つきしたみと)の物語。▼「あら、可愛い兎さんだね〜」▼「海兎ならきっと良いヒーローになれるよ」▼「大丈夫。少しお医者さんに診てもらうだけだから……」▼「逃げろ!殺されるぞ!何だあれ人間じゃない!!」▼「やめて!近づかないで!あなたなんて私の娘じゃない!!」▼「この、バケモノ!!」▼「こんな私でもヒーローになれますか?」▼※ONE PIECEのキャロットが主人公となっていますが、ヒロアカの世界で生まれた設…
☆10:
☆9:7
☆8:6
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:64,286|お気に入り:492|感想:22|投票者:21|平均:4,092 字

連載 5 話
37,863 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/04/30
19:00
[!]
知識アドバンテージはアニメ一期のみ。メイン舞台は原作外伝。▼『え?知識アドバンテージありますの?それ。ちょっと、黙らないで頂けますか?ねえ!!』▼ポンコツお嬢様奮闘記!
☆10:4
☆9:14
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:12,479|お気に入り:326|感想:13|投票者:32|平均:7,573 字

連載 35 話
134,424 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/01/04
02:17
[!]
お金持ちの家に転生して、人生イージーモードだった俺、紺野秀人の前に突然降って湧いたように現れたのは地球上のどんな兵器をも凌駕する飛行パワードスーツ、通称ISだった。女尊男卑で生きにくくなる前に、ISより強い兵器を造って再びイージーモードで暮らしてやる。主人公はISには殆ど乗りません。原作との矛盾はスルーで。ヒロインはシャルです(予定)
☆10:
☆9:8
☆8:6
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:
評価:95|通算UA:142,749|お気に入り:1,370|感想:63|投票者:43|平均:3,841 字