実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:134236に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
29,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/15
22:53
[!]
仮面ライダー1号本郷雄介は、ショッカーやゲルショッカーさらには、ノバショッカーとの戦いを終えて城南大学に進学して教員免許を取得した。▼そんな中、綺羅ツバサの中に居たショッカー首領の魂が内浦の海深くに眠ってる悪しき巨人と融合してしまう。▼当然、首領は復讐を誓っていた。▼そして、ショッカーの少なき残党と率いてネオ・ショッカーとして復活した。▼伝説のスクールアイドルμ'sを夢見てる少女高海千歌がネオ・ショッカーに狙われる。そんな千歌を…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:3,716|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:3,268 字

連載 1 話
5,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/09
18:00
[!]
 帰宅途中、謎の光に包まれる主人公 長谷彼方。召喚されたのは魔王城。偏頭痛持ちは魔王に問う。▼「あの、この世界に頭痛薬ってありますか?」▼「ないのう。ついでに回復魔法も効かないようじゃ。」▼「頭痛薬無しでどうやって偏頭痛に耐えればいいんだよ〜〜!」▼偏頭痛持ち、異世界に立つ!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:145|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,331 字

連載 3 話
8,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/18
12:46
[!]
艦これxHELLSING(のつもり)▼深海棲艦メインのお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,695|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,961 字

連載 11 話
22,444 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2018/12/09
23:25
[!]
 前々から考えていた、『サーヴァント召喚の制限』『星晶石入手の難易度アップ』などの縛りを付けてぐだ男君に頑張ってもらいます。▼ 大丈夫大丈夫、現地で協力してくれるサーヴァントが居るじゃないか(なお、配布鯖は居ない模様)▼ 多分、難易度ハードぐらいにはなるんじゃないかなあ。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:8,288|お気に入り:22|感想:4|投票者:2|平均:2,040 字

未完 28 話
71,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/16
12:00
[!]
艦隊これくしょん【艦これ】の二次創作です。▼苦手な方、嫌いな方はブラウザバック!▼2/29▼全体的なステータス(運)に関して修正。▼50が限界値だったのね・・・▼マジでごめんなさい・・・▼20203/18▼設定無茶苦茶になり始めたのに気づいたので▼この小説は打ち切り、一から書き直します▼楽しみにしていた方、ごめんなさい(;ω;)
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,183|お気に入り:35|感想:3|投票者:2|平均:2,542 字

未完 8 話
42,346 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2019/03/07
21:11
[!]
[新あらすじ]▼砂漠に囲まれた街――オータムサンド。▼その場で新たな聖杯戦争が始まる。▼主催者は協会で最も嫌われる家系オルグレン。▼国が絡み、協会が絡み、教会が絡み、そして規格外(イレギュラー)も参加する。▼対峙する七つの英霊(クラス)と僅かばかりの番外(エクストラ)。▼さあ――杯を手にするのは誰だ。▼[旧あらすじ]▼ 其は簒奪者。▼ 其は模倣者。▼ 其は先駆者。▼ そして、其は願望を持つ者。▼ 砂漠に囲まれた街――オータムサンド。▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:815|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,293 字

連載 7 話
11,912 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2019/05/11
19:30
[!]
彼女は平安から生きる吸血鬼。暗殺者として生活していた彼女に黄色いタコの暗殺任務がやってくる。▼投稿に関する機能がわかりません。教えて下さい。処女作なんです。▼アドバイス、感想は出来ればオブラートにお願いします。▼残酷な描写は一応です。進めるにつれ、設定が多分ふえていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,884|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,702 字

連載 22 話
272,231 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/05
20:30
[!]
 いつの間にか身体がアイテムボックスになってた男子高校生が、いつの間にか自分の体内に格納されてたメカ少女と一緒に現代ダンジョンで迷宮攻略デートする話。▼【挿絵表示】▼
☆10:11
☆9:49
☆8:13
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:42,204|お気に入り:894|感想:36|投票者:88|平均:12,374 字

未完 39 話
156,084 字
調整平均:2.26
 2.26
(原作:真・恋姫†無双
2013/12/10
18:00
[!]
…ある世界で、ある二人の男が死んだ。二人は神に見初められ、世界を渡る『旅人』として転生する。彼らの歩む道は、どのような物に成るのか…。▼処女作です。駄文です。自己満足作品です。不定期更新です。原作崩壊してます。ご都合主義です。作者はガラスのハートです。オリ主チート、ハーレム要素が入っています。始めの方はかなり酷いです。それでも構わない方は、優しい心で応援してください。▼5/8 タグ追加しました▼6/15 気の迷いで公開しておく事にしまし…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:20
☆0:1
評価:93|通算UA:47,120|お気に入り:155|感想:15|投票者:33|平均:4,002 字

未完 11 話
24,868 字
調整平均:3.40
 3.40
2017/05/26
22:00
[!]
学園都市▼その街の人口は約八割が学生であり、その学生たちは能力開発というものを受けている。▼能力が無いものは何も出来ず、能力があるものは羨まれ、妬まれる。▼そんな能力至上主義の街で目が腐った少年、比企谷八幡は学園都市を駆け巡る──────────‼︎▼八幡チート&ハーレムものです。好まないかたはブラウザバックを推奨します。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:51,558|お気に入り:361|感想:11|投票者:5|平均:2,261 字

未完 18 話
27,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/10
18:01
[!]
内容▼ 俺は主人公の大藪慎吾(おおやぶしんご)。ある日、ふとしたことで寺の立ち入り禁止の所に入っていった俺は、その中にあった石像を壊してしまった…▼ その日から蚊を叩くと…「ぎゃぁぁぁあぁぁぁあ」と悲鳴を上げるほどの痛い(物理)思いをする羽目になった。▼ そう俺は、蚊を殺すとビ(・)リ(・)ビ(・)リ(・)になってしまう呪いにかかったのだ!!▼ それだけではな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:509|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,519 字