実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:140582に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
36,811 字
調整平均:6.22
 6.22
2012/09/04
23:27
[!]
辺境の地に住む黒い狩人。表舞台に出ることを良しとせず、人目を避けるようにひっそりと生活をしている。けれど、凶暴なモンスター蔓延る弱肉強食の世界でそんな器用なことを続けられるはずもなく、半ば強制的に注目を集めていくこととなった。その異様な姿をしていれば当然だったかもしれない。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,509|お気に入り:45|感想:3|投票者:11|平均:12,270 字

連載 2 話
7,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/25
18:30
[!]
増田京介の仕事は異世界人を拉致すること。そんな彼を慕う異世界人・魔女メア。日本政府は秘密裏に異世界人を集めて経済発展のために強制的に協力させていた。異世界人には自由を与えられずいわば奴隷のような扱いを受けている。▼しかし、メアだけはとある理由により政府も手を出せずにいた。これは増田京介とメアの歪な関係が少しづつ日本を変えていく話。▼小説家になろう様でも投稿しておりそちらを優先していますのでこちらでの次話投稿は小説家になろう様より何日か遅…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,441|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,593 字

連載 8 話
31,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/08
16:29
[!]
生徒会選挙後、交通事故にあって死んだ比企谷八幡が異世界にて生きる物語。▼その世界の人間は皆特殊な力を持っている。その力とは、イメージを具現化する力である。そんな異世界に放り出された八幡は様々な人と出会い、変化していく。▼初めてハチマン主人公、オリジナル作品となっています。設定等、おかしな点があれば教えていただけると幸いです。また、生暖かい目で見ていただけると感謝感激です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:9,156|お気に入り:84|感想:6|投票者:1|平均:3,879 字

完結 14 話
80,448 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/07/16
19:06
[!]
かつて少年向け週刊誌で連載されていた人気漫画「User」。大空きららはその漫画の世界に転生してしまったTS転生者である。ここが「User」の世界だと気づいた当初はモブに厳しいことを思い出して絶望していたが、自分にもオーラと呼ばれる特別な力を扱う才能があることを知り、猛特訓の末に世界最強の力を手に入れた。これは、そんなきららが圧倒的な力で我儘放題に振舞うお話、ではなく、後輩ワンコにメス堕ちさせられる話である。▼※中編です。全14話完結で後…
☆10:38
☆9:189
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:113,850|お気に入り:2,604|感想:132|投票者:303|平均:5,746 字

未完 5 話
63,897 字
調整平均:6.00
 6.00
2012/10/08
00:00
[!]
 第97管理外世界“地球”においては2015年、第1管理世界“ミッドチルダ”においては新暦73年。捜査官で三等陸佐という地位にまで上り詰めていた八神はやてに突然の事件の知らせが入ってきた。故郷である地球において高魔力反応が観測されたために派遣の命が下された。数年ぶりに戻る地球。彼女が向かったのは生まれた海鳴市ではなく有馬市だった。そこで出会う一人の少年――綾瀬晶。不思議な力――ペルソナを操る彼と魔法という摩訶不思議な力を操る彼女の物語が…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,422|お気に入り:18|感想:3|投票者:8|平均:12,779 字

連載 6 話
28,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/28
13:00
[!]
【あらすじ】▼ パリのモルチュアリィ通りに建つとある屋敷で、住人の親子が惨殺された。人の所業とは思えぬ残忍で奇怪なこの難事件に、甘味と少女を愛すパリの変人ニベルコル・ムッシュが興味を抱く。▼ 当小説はとある古典作品のトリックをほぼそのまま用いたオマージュですが、作品名が重大なネタバレとなるので後書きに記します。▼【はじめに】▼ この散文には一部実在する名称や概念などが登場しておりますが、木村直輝が個人的に執筆した散文です。▼ また、読ま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:150|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,775 字

短編 4 話
36,360 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/06/01
01:00
[!]
気心知れた黒髪ロング角あり黒目ギザっ歯グラマラスさばさば俺っ娘魔王様と同棲して友達以上恋人未満の関係を楽しみたい人生だった……▼なごかつ(@KatsuPainter)様にイラストを描いて頂きました!!!▼やだ…我が家の魔王様美人過ぎ…?▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:7
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,363|お気に入り:215|感想:10|投票者:13|平均:9,090 字

連載 22 話
115,931 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/03/28
19:08
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:5
☆9:75
☆8:27
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:8
☆2:2
☆1:8
☆0:
評価:95|通算UA:164,463|お気に入り:3,327|感想:111|投票者:153|平均:5,270 字

連載 13 話
59,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/11
00:37
[!]
ISの世界を題材にしてテキトーな短編を出していきます。基本的にオリキャラばかりになりますし、設定を生かしきれません。なんだこれ的な短編です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,071|お気に入り:24|感想:3|投票者:4|平均:4,611 字

連載 11 話
118,345 字
調整平均:4.00
 4.00
(原作:Fate/
2017/07/17
17:58
[!]
Fate/grandorderのプレイヤーである神崎嗣音▼ある日沖田総司のピックアップで大量の課金をし爆死してしまう。▼そのまま寝落ちして、次に目が覚めると目の前には見知らぬハイカラ少女が―――▼「サーヴァント、セイバー。真名を沖田総司と言います。これからよろしくお願いしますね!」▼見知らぬ都市にて突如として始まった聖杯戦争、戦乱に巻き込まれていくマスター達。▼万能の願望機を求め、新たな狂乱の宴の幕が上がる―――。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:6,174|お気に入り:16|感想:9|投票者:6|平均:10,759 字

完結 29 話
183,499 字
調整平均:5.75
 5.75
2016/12/13
23:53
[!]
 人生には様々なターニング・ポイントがあるらしいけど、それはきっとあちこちに転がっていて常にボク達をあっちへこっちへと転ばしている気がする。でも普段は気がつかない。大きなターニング・ポイントに出会った時だけ、ターニング・ポイントだと気がつくのだ。▼ そしてボクの人生はターニング・ポイントによって軌道変更させられてしまった。幸いなことに頼りになる千冬姉さんと、久しぶりな幼馴染の篠ノ之箒がいてくれるから、きっとうまくやっていける気がする。▼…
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:35,371|お気に入り:145|感想:26|投票者:10|平均:6,328 字

連載 33 話
123,451 字
調整平均:6.24
 6.24
2014/03/05
04:14
[!]
 織斑千冬は世界最強の存在であり、これでもかって言うくらいに寡黙な人物である。だからこそ彼女の周りにいる人物もちょっとだけ変な方向に突き進んでいる人物ばかりである。そんな原作とは違った変わり者達の物語。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:57,100|お気に入り:323|感想:15|投票者:21|平均:3,741 字

短編 3 話
39,316 字
調整平均:8.83
 8.83
(原作:名探偵コナン
2018/12/08
14:00
[!]
名探偵サイドと組織サイドの接触をとある少年が見た結果。
☆10:110
☆9:380
☆8:84
☆7:33
☆6:22
☆5:23
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:426,609|お気に入り:8,735|感想:220|投票者:664|平均:13,105 字

完結 8 話
53,532 字
調整平均:9.00
 9.00
(原作:バットマン
2023/09/30
10:41
[!]
モーニング連載中のバットマンのスピンオフ『ワンオペJOKER』の二次創作。▼バットマンが薬品に浸かって赤ちゃんになり、JOKERが育てる話です。▼バットちゃんは多分JOKERが育て始めた時点で1歳弱くらいなので、この話では大体16歳くらいです。▼あの感じで育てたらを妄想しました。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,139|お気に入り:13|感想:4|投票者:10|平均:6,692 字

連載 2 話
12,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/22
18:14
[!]
 19世紀末西海岸、陸の孤島の金鉱町。ここには阿呆の父と、ヌルヌルテカテカした妖精もどき、二人と一匹で平和に暮らす自称聡明な少女、ミランダがいた。しかし彼女はオモシロイことに飢えていた。▼ 私の好きなものを好きなだけ入れた話です。旅物です。隔週で上げたいと思います。小説書いて日が浅いので、批評は大変ありがたいです。ひとつよろしくお願いいたします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:72|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:6,397 字

連載 2 話
15,211 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:ワンピース
2019/08/12
19:14
[!]
ハリーポッターのスネイプ教授がワンピースの世界に引っ越してスローライフを楽しむ話です。▼pixivに同じ話を投稿しています。▼ハリポタはかなり前に全部読んでから読み返しておらず、ワンピースはドレスローザ入ったあたりまでしか読んでいません。▼さらには魔法界の設定や魔法理論とかがほぼ別物です。▼教授が色んな意味で強い人です。▼楽しんでいただければ幸いです。
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,824|お気に入り:50|感想:1|投票者:8|平均:7,606 字

連載 11 話
51,036 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/03/28
17:00
[!]
ある日突然性転換したいと言い出した親友と主人公のお話。主人公は女の子が好きな普通の高校生。親友は主人公が好きな普通の高校生。異世界文明と接触して魔法などの不思議な技術がある世界での日常のお話です。▼このお話はカクヨムにも投稿しています。
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:18,841|お気に入り:567|感想:26|投票者:36|平均:4,640 字

連載 10 話
81,480 字
調整平均:7.99
 7.99
2019/03/08
00:30
[!]
本作は「アーマードコアの新作」さんの作品▼「俺はみほエリが見たかっただけなのに」 https://syosetu.org/novel/175665/ 並びに▼「俺はみほエリをなせず敗北しました」 https://syosetu.org/novel/179328/ の三次創作となります。▼永遠の敗北者天翔エミの物語を私なりに書いてみただけのSSですが、どうか寛大な心でご覧ください。
☆10:4
☆9:50
☆8:19
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:212,849|お気に入り:1,933|感想:114|投票者:103|平均:8,148 字