実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:141422に似ているかもしれない作品一覧


連載 88 話
996,815 字
調整平均:6.47
 6.47
2020/07/14
00:00
[!]
初めての作品ですのでどうか暖かい目で読んでくれればなと思います。どうかよろしくお願いします!▼もしソードアートオンラインの世界にユウキがいたら…というifストーリー×オリ主となってます!▼2018 04/30追記▼表紙を公開しました。▼【挿絵表示】▼2018 08/06追記▼週刊連載を取り下げました。ご了承ください。▼タグにクロスオーバーを加えました。▼
☆10:4
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:143,076|お気に入り:556|感想:87|投票者:17|平均:11,327 字

短編 1 話
9,130 字
調整平均:8.82
 8.82
2018/10/14
23:35
[!]
ルイージとの戦いによって絵画に閉じ込められしまったキングテレサ。▼部下の助けにより絵画から脱出することには成功するが絵画に閉じ込められた際に王冠をなくしてしまったことで気力を失ってしまう。▼だがある日部下のテレサが新しい王冠を見つけてきて…。
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,756|お気に入り:67|感想:3|投票者:13|平均:9,130 字

連載 8 話
27,743 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:多重クロス
2018/03/23
01:51
[!]
『アカメが斬る!第三勢力』の番外編をこちらで投稿します!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:3,671|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,468 字

連載 8 話
41,384 字
調整平均:8.54
 8.54
2017/04/07
07:00
[!]
ノクトは使命を果たした・・・しかしノクトの戦いは終わりでなくまだ始まったばかりだった▼ストーリークリア後の話▼なるべくぼかしますがネタバレ全力ですので注意!!▼設定▼ラスボスを倒した後のノクトが本編開始直前に精神とファントムソード全種持ってタイムリープし色々する話。▼青年ノクトのステータスは初期値設定▼おっさんノクトはカンスト▼一度王様になったことで態度に多少変化あり▼1/8タイトル変更+6章追加▼
☆10:12
☆9:21
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:76,121|お気に入り:992|感想:38|投票者:49|平均:5,173 字

短編 1 話
4,200 字
調整平均:4.83
 4.83
(原作:ダイの大冒険
2015/05/05
02:51
[!]
かなり前から「こんなの読みたいなー」と思っていたんですが、この間ある程度形になったので書きますwww▼ダイの大冒険コミックス9巻から12巻を読んだ後に読むことを、お勧めします。▼クロコダインは最初から合流している設定。▼一部TS。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:7,435|お気に入り:10|感想:4|投票者:6|平均:4,200 字

連載 8 話
73,748 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:ウルトラマン
2020/11/27
23:42
[!]
嘗て故郷であるL77星雲を失い、地球を第二の故郷として命を賭して戦った英雄がいた。▼彼は多くの大切な人々を失いながらも戦い抜いた。それから時が過ぎ、その地球に再び魔の手が忍び寄る。▼レオは再び戦うが圧倒的な力に圧されてしまう。しかしそのとき、新たな戦士が現れる。▼変身出来なくなった彼の代わりに、その新たなウルトラ戦士は己の全てを賭け、険しく辛い戦いの道へと突き進む。▼例え、その進む先が孤独の戦いであろうと彼は戦う!彼の名はウルトラマンラ…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:90|通算UA:5,173|お気に入り:11|感想:31|投票者:5|平均:9,219 字

連載 37 話
288,589 字
調整平均:5.20
 5.20
(原作:ロックマンゼロ
2020/01/17
18:00
[!]
紅き英雄ゼロ。かつてはイレギュラーハンターとして、シグマによる反乱、イレギュラー戦争から妖精戦争の時代をエックス達と共に戦った伝説の戦士である。▼そしてその後叩き起されたのは数百年後、エックス達の活躍によりヒトビトが作り上げた理想郷「ネオ・アルカディア」で平和な時代を取り戻した時代。▼と思いきやその実態はレプリロイドのイレギュラー化を恐れる政府が無実のレプリロイドまでも大量に処分して得た偽りの平和だった。▼エックス達ネオ・アルカディアと…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:30,339|お気に入り:130|感想:12|投票者:5|平均:7,800 字

連載 46 話
84,089 字
調整平均:6.57
 6.57
(原作:プリキュア
2018/10/16
17:00
[!]
ある事が原因で東都を追放された男、玄野影兎。ある日、加音町に怪物が...と連絡を受け加音町に向かう。加音町ではマイナーランドの者がネガトーンを使い「伝説の楽譜」を「不幸のメロディ」に書き換え、世界を悲しい世界に陥れようとしていた。▼それを聞いた影兎は迫り来るネガトーン達から「伝説の楽譜」を守る為、そして罪を償う為ネビュラビルドライバーを使いダークビルドとなりビルドの"裏"の存在として戦うことを決意する。▼リメイクしま…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:25,329|お気に入り:64|感想:12|投票者:7|平均:1,828 字

連載 85 話
429,935 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
15:00
[!]
かつて、とある時に仮面ライダーウィスプ、横島忠夫は別世界で自分と同じベルトを使い変身する仮面ライダーゴーストと並行世界の自分が変身する仮面ライダーディケイドに助手の仮面ライダーブレイドと出会った。▼その出来事の中で出会いし仮面ライダーWと再び運命は交差し、新たな仮面ライダー達と別の正義と繋がる。▼正義の系譜と共に横島は大きな戦いへと巻き込まれる。▼「俺に出来る事をやるんだ!」▼「「さあ、お前の罪を数えろ」」▼「行くよ皆!」▼「お前を止め…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:14,984|お気に入り:50|感想:108|投票者:1|平均:5,058 字

連載 54 話
251,697 字
調整平均:3.44
 3.44
2021/10/28
21:57
[!]
この素晴らしい特撮(チート)で瞬殺に!▼異世界に転生した日本人佐藤和真は魔王討伐をすぐに終わらせるためにチートで魔王を瞬殺した!▼特撮好きのカズマによる異世界生活が始まる!!▼カズマさんハーレム系ですが、一応カズxウィズとしておきます。▼作者は原作未見でアニメ視聴のみなので設定ミスも多少あります。▼ネタがわからないなどの意見がありましたら解説を行います。▼感想、メッセージを頂けると私の励みになります、要返信しますので可能な限りお願いしま…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
評価:90|通算UA:43,104|お気に入り:135|感想:62|投票者:18|平均:4,661 字

連載 1 話
4,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/02
02:03
[!]
劇場版ダンジョンに出会いを求める僕は間違ってるだろうか~オリオンの矢~のIFストーリーです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,818|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,902 字

完結 96 話
466,359 字
調整平均:7.56
 7.56
2021/01/05
06:01
[!]
──常識を壊し、非常識に戦え! 友と戦い共に討て!▼ガンプラワールドフェスタ2024のゲストとして呼ばれた青年【如月 翔】。無口な彼だが、その心には熱いガンダムへの情熱が常に燃え盛っていた。そんな彼がガンプラワールドフェスタ2024最終日のエキシビションマッチの直前に光と共に己のいた世界から消えてしまう。▼彼が目を覚ますと、そこはフロンティアⅣと呼ばれる中立コロニーだった…。▼※ガンダムブレイカー2を題材にしたオリ主の介入物です。苦手な…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:84,046|お気に入り:405|感想:60|投票者:11|平均:4,858 字

未完 9 話
40,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/18
19:28
[!]
 この物語は、『変態』を召喚できる一人の青年サモナーと愉快な個性溢れる人達の物語である。▼ ※内容はバトル時々学園青春コメディです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,332|お気に入り:19|感想:24|投票者:0|平均:4,530 字

短編 2 話
5,154 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/04/11
06:27
[!]
 紅魔族で魔法剣士でアクシズ教徒な主人公、すいすいがアクアを褒め称えて調子に乗らせて事件を起こし、エリス教徒のダクネスに水をぶっかけ、同じ紅魔族のめぐみんと共に突っ走ってカズマさんが尻拭いをするお話。
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:8,340|お気に入り:174|感想:13|投票者:17|平均:2,577 字

未完 32 話
114,143 字
調整平均:7.11
 7.11
2019/09/30
19:20
[!]
外道魔術師達が恐れる存在がアルザーノ帝国にいた。夜、月が出る頃。卓越した剣術と魔術を用いて次々と外道魔術師を狩る若き天才魔術師、コードネームは───《月》▼彼は一人を守る為剣を振るう。▼リメイク版『廃棄王女と歪んだ正義の復讐者』投稿中!▼そちらをよろしくお願いします!
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:66,627|お気に入り:430|感想:37|投票者:11|平均:3,567 字

完結 3 話
26,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/25
10:53
[!]
※Amebaブログとpixivとの投稿となります。▼自らが狙い定めた“お宝”に執念を燃やし、それを手に入れる為なら手段を辞さない“快盗”が居る。パラレルワールドを渡り歩く神出鬼没の男。・・・彼の名を海東大樹・仮面ライダーディエンド。―――彼が次に訪れた世界には伝説の戦士プリキュアとそれが持つお宝を狙う敵が居た。・・・・熱くなる奴等の隙を狙い、かっさらうべく大樹は行動する。しかし、彼の前には又しても思いがけない敵が立ちはだかる。―――華麗…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:8,161|お気に入り:26|感想:1|投票者:2|平均:8,891 字