実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:145384に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
27,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/18
12:00
[!]
これは無職転生の二次創作小説です。▼第22章 青年期 組織編▼第二百三十七話「ナナホシの行末」▼において、転移魔法陣の実験が成功し、現実世界へと戻ってきた七星 静のその後を筆者の想像により書いたものです。▼「まだ読んでない!」という方は、ぜひ本編をお読みになられてからこちらを読まれた方が分かりやすいと思われます。▼現在、小説、漫画版も発刊されているのでぜひぜひ▼登場する人物、団体の名前は現実のものとは一切関係がありません。▼また、キャラ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:11,824|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:5,552 字

連載 1 話
4,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/23
03:53
[!]
どうも!皆さん初めまして、幸音凛です。▼初投稿という事で、超緊張しています。▼オリ主という事ですが、皆さんに読んでいただけるように頑張ります!▼このすばキャラは全員、カズマも登場します。▼主人公、羽琴 公人《はこと きみと》は交通事故で死んでしまう。▼死後の世界で出会ったのは、美しく優しい心を持つ女神エリス。▼「異世界に持っていけるものありすぎて悩みますね。いっそのことエリス様連れていきます」▼「それもいいかもしれませんね。目一杯羽を伸…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:745|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:4,473 字

完結 22 話
103,806 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/04/11
04:09
[!]
八幡と杏のものがたり▼※番組プロデューサー等のオリキャラが出てきます
☆10:59
☆9:138
☆8:36
☆7:13
☆6:5
☆5:11
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:1
評価:95|通算UA:298,146|お気に入り:3,648|感想:106|投票者:284|平均:4,718 字

連載 15 話
90,640 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/09/18
20:00
[!]
この物語はとある王族の日常を描いたものであるーー。▼城下町のダンデライオンとやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスオーバー作品です。俺ガイル側からは八幡しか出ません(多分)。▼書きたかったから書いた自己満足作品ですので、よろしければどうぞ?あと、作者は物書きに慣れていないのでその辺考慮してもらえるとありがたい。
☆10:9
☆9:7
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:120,797|お気に入り:979|感想:78|投票者:25|平均:6,043 字

短編 1 話
8,208 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/10/03
03:37
[!]
真夏の夜の淫夢とラブライブサンシャインのクロスオーバーです。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,562|お気に入り:21|感想:5|投票者:14|平均:8,208 字

短編 3 話
15,889 字
調整平均:8.39
 8.39
2018/07/13
18:00
[!]
「肉じゃが作り過ぎてしまったのだけれど、頑張って食べ切ったわ」
☆10:4
☆9:37
☆8:27
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:47,726|お気に入り:1,244|感想:33|投票者:83|平均:5,296 字

連載 19 話
84,715 字
調整平均:6.69
 6.69
(原作:Angel Beats!
2020/10/14
00:59
[!]
高校の入学式の前に事故にあってしまった少年、比企谷八幡。彼が目覚めたのは死後の世界だった⁉︎▼時間が無限にある死後の世界で彼はどのように過ごしていくのか——▼自分が好きなAB!×俺ガイルの何番煎じかのクロスオーバーもの。▼自己満足作品です。▼俺ガイルからは八幡しかでません。▼初投稿なのであしからず。▼2017年1月▼念のためタグを追加しました。
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:66,903|お気に入り:646|感想:38|投票者:15|平均:4,459 字

連載 16 話
64,945 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/02/15
07:30
[!]
元勇者で元男の現お嬢様が元執事と一緒にダンジョンに潜るっていう、だいぶ属性が多めなお話。▼ちょっとだけえっちな展開があるかもしれない(憶測) あるはず(適当)
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:15,227|お気に入り:313|感想:11|投票者:24|平均:4,059 字

連載 1 話
6,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/03
21:09
[!]
 父親の写真に憧れているだけの普通の高校生くんが、現代で平和に暮らしている「勇者」マヒロさんたちと何気ない日常をおくる予定のお話。▼ なんでも喜ぶ私ですが、特に「感想」がうれしいです!▼ ぜひ、どんなことでも思ったことを書いてくださると喜びます!▼ 「小説家になろう」様でも投稿しています!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,220 字

連載 19 話
95,657 字
調整平均:6.11
 6.11
2017/11/08
19:52
[!]
ごく平凡な大学生の蒼崎弘弥。あまり取り柄はなく、成績なども平凡。▼そんな彼に人生の転機となる『手紙』が送られてくる。▼これは、何の取り柄もない青年がアイドル達と共に進み、成長していく物語。▼ーー今、止まっていた時計の針が動き始め、少年少女達に魔法がかけられる。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,724|お気に入り:302|感想:6|投票者:9|平均:5,035 字

完結 14 話
135,060 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2018/07/31
22:00
[!]
 人はどうして暗い道を進むことをしてしまうのだろう……?▼ それは好奇心から引き起こるモノだからだろうか……?▼ それとも……私の中の闇が呼んでいるからなのだろうか……?▼ これは、残酷な運命を辿った2人の男たちの軌跡と私、島田洋子が犯した過ちを残した、わずかな記録。▼※この作品は、本編:『蒼明記 ~廻り巡る運命の輪~』の2つ目の外伝です。▼ まず、本編を先に読むことをお勧めします。▼https://novel.syosetu.org/…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,967|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:9,647 字

連載 7 話
29,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/13
02:16
[!]
『気がついたら異世界にいました──』なんて、誰が信じるだろうか。だがしかし疑いようもなく煉瓦を積み上げた建物が建ち並び、ドラゴンが空を舞い、街の至る所に人や亜人、獣人が住んでいた。そんな世界に突如として召還(?)された無力で非力な少年の葛藤のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:347|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,272 字

短編 8 話
51,352 字
調整平均:6.77
 6.77
2016/11/14
01:05
[!]
卯月への恋心がバレてしまった凛。▼めたくそいちゃいちゃらぶらぶしていけたらよいと思います。▼基本的には独立した話だと思っていただいて間違いないです。▼がんばります!ぶいっ!▼このタイトルにしておいて怒られそうですが、うづりん以外もバンバン書きたいと思っております。▼うづりんだけを期待していらっしゃった方にはごめんなさいです。▼ついでにR-18な短編のいくつかを「渋谷としまむら R-18の話集」ってところに置いてあります。▼興味があったら…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:3
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:94|通算UA:16,489|お気に入り:175|感想:10|投票者:15|平均:6,419 字

短編 1 話
8,331 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/22
19:37
[!]
「かぐや様は告らせたい」アニメ以降のネタバレを含んでいます。▼国内でも選りすぐりのエリートが集う秀知院学院の生徒会長である白銀御行と、副会長である四宮かぐやが、知略を巡らせてお互いを自分に告白させようとする物語です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,165|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:8,331 字

連載 2 話
8,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/05
15:02
[!]
気がついたら赤ん坊になっていた佐藤拓真(さとうたくま)。此れはそんな転生者の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:818|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:4,016 字