実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:154752に似ているかもしれない作品一覧


未完 8 話
93,442 字
調整平均:7.40
 7.40
2014/05/17
08:00
[!]
 麻帆良国際大学付属高等学校1-Cに所属する一般生徒、篠崎葵は夏に起きた事故で記憶を失っていた。▼ 記憶を失くした不安から荒れていた彼。▼ だが、気がつけば彼の周りには奇妙で愉快な仲間(後輩)達と、不思議で愉快な事件に囲まれていた。▼ ▼「――というか、巻き込んでくるのはお前達だよな? 龍宮」▼「Aクラスの人間に関わった時点で、貴方も普通じゃないということをそろそろ認めてくれないかい? 葵先輩」▼「…………え」▼※ Arcadiaにて『…
☆10:1
☆9:18
☆8:9
☆7:11
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:62,006|お気に入り:893|感想:27|投票者:57|平均:11,680 字

連載 5 話
31,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/02/22
23:11
[!]
 最強の武神と謳われる川神百代には実の姉と弟がいる。▼ 姉は百代を凌駕する力を持っているが、幼少期は力の強大さのため完全に隔離されていた。▼ 弟もかつては武道の才に恵まれていた。が、ある事件がきっかけで人見知りをしてしまう残念な少年になってしまっていた。▼ 2009年4月。対照的な二人が織り成す物語が動き出す。▼ コラボ作品となっております。▼ コラボさせていただいてるのは、ナマクラ様の「真剣で川神弟に恋しなさい!」とコラボさせていただ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,642|お気に入り:38|感想:5|投票者:4|平均:6,240 字

連載 15 話
149,494 字
調整平均:7.21
 7.21
(原作:東方project
2014/09/29
01:21
[!]
音のない世界で一人生き残った男は、悠久の時を生きてそして世界にその身を捧げた▼そんな彼の死から始まる物語▼※設定に多くのミスが見つかりましたので、今現在此方の作品は修正作業の為、更新を停止しております。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:8
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:17,366|お気に入り:208|感想:13|投票者:30|平均:9,966 字

短編 1 話
22,052 字
調整平均:8.52
 8.52
2015/02/10
23:47
[!]
いつも司令官を助けるべく、鎮守府の仕事に没頭する雷ちゃん。しかしいつも頑張ってる彼女だって本当は遊びたいお年頃なのだから、お出かけしたらピョンピョン跳ねまわって目をキラキラさせてるに違いない! そんな雷ちゃんを見てみたい! といった感じで書きました。
☆10:
☆9:22
☆8:3
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,743|お気に入り:98|感想:7|投票者:33|平均:22,052 字

完結 7 話
40,772 字
調整平均:7.94
 7.94
2016/10/18
17:41
[!]
部活動選別宣言により廃部の危機に面した奉仕部は、同じく廃部の危機にあった古典部に出会う。▼俺ガイルと氷菓のクロスオーバーです。▼以前投稿した「やはり俺たちの高校生活は灰色である。」と同設定の話です。▼
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:32,703|お気に入り:342|感想:9|投票者:22|平均:5,825 字

短編 1 話
22,361 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2017/04/18
14:03
[!]
カルデアが目下第七特異点を探っていたある日、聖杯と似通った反応が検知される。▼動ける人員の少ないなか、藤丸立香は相棒である沖田総司、お目付け役のダ・ヴィンチと共に歪みの検知された1869年の函館へと降り立つのだった。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,090|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:22,361 字

連載 4 話
24,414 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ5
2018/11/10
10:00
[!]
 ――近い未来、彼らは新たな仲間を加えることとなる。▼ 心の怪盗団『THE・PHANTOM』。世界的ハッカー集団と呼ばれるメジエドを退けた彼らは今や渋谷のみに留まらず世界中の注目を集めていた。▼ そんなとき、次の標的について話す怪盗団の集まりの場で構成員の一人である喜多川祐介が同級生で気になる人物が居ることを話す。▼ ――織田小雪(おだ こゆき)。▼ 高校二年生へ進級する時に、秀尽学園から洸星高校に転校してきた女子生徒である。▼ 祐介の…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,074|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:6,104 字

短編 1 話
12,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/06
19:33
[!]
 現代の勇者は性欲が強かった! そんな彼が打倒魔王を達成するまでの愉快な一部始終をお送りします。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,000|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:12,651 字

連載 18 話
97,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/05
01:17
[!]
 どんな時だって、人の欲しい物は多くは手に入らないようにできている。まるでそれは仕組まれたかのようで、願いを叶えるため足掻くように闘い続けるみたいに、それは呪いだと気付く訳もなく。 ▼ これは旧世紀から200年以上に渡って繰り返される勇者とバーテックスの果ての見えない戦いに身を投じた3人の勇者と1人の巫女の物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,852|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:5,441 字

未完 48 話
298,394 字
調整平均:7.00
 7.00
(原作:東方project
2018/08/17
12:32
[!]
忘れ去られた存在の行きつく果て【幻想郷】 幻想郷の賢者であり、支配者である八雲紫は▼とある一人の少年への恩返しを果たす為に、『境界を操る程度の能力』で恩人である少年を幻想入りさせるのだった。八雲紫に誘われ幻想郷へやってきた少年は、弱肉強食の幻想郷で何を見て、何を思うのか……。しかし、彼の選択はあまりにも単純だった。これは『英雄』と呼ばれた少年と、その英雄を慕う幻想郷の住人達とが織りなす、笑いあり涙あり、そして理不尽ありのそんなお話!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:52,246|お気に入り:237|感想:17|投票者:7|平均:6,217 字

連載 5 話
39,375 字
調整平均:6.43
 6.43
(原作:真・恋姫†無双
2015/09/23
21:50
[!]
 本作品は格闘ゲーム、「アカツキ電光戦記」および「エヌアイン完全世界」と真・恋姫†無双のクロスオーバー作品です。恋姫†英雄譚のキャラは登場しません。▼ ※初投稿なので色々な面で粗相があるかと思いますが、何とぞご了承ください。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,148|お気に入り:38|感想:5|投票者:7|平均:7,875 字

連載 6 話
60,336 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/06/01
00:23
[!]
これまでの試作品を鑑み、本筋を決めました故▼暫しの後に新章(もとい本編)を開始したいと思います。▼何卒よろしくお願いしたいです。▼ひょんな事から幻想郷にやってきた3人組が営む奇妙な店▼その名も『怪談屋』。▼人里の隅でひっそりと生活する彼らの元にやってくるのは、▼幻想郷の住人達と奇々怪界な物語。▼そして怪談の裏に隠されたもう1つの結末とは!?▼にわかミステリーの臭いがする、▼基本会話形式の一話完結篇です。▼よろしくお願いします。▼不定期更…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:732|お気に入り:2|感想:3|投票者:2|平均:10,056 字

連載 94 話
344,887 字
調整平均:7.45
 7.45
2023/06/17
23:28
[!]
‐少年は光に出会った‐▼東北の田舎に住む、平凡だけど穏やかな少年『道野翔介』▼高校受験を控えたある日、ISを男が動かしたというニュースが飛び交う。▼その影響で全国の十八歳までの少年を対象に稼働テストが行われる。▼そして、まさかの適合。▼翔介は田舎からIS学園へとやってきた。▼腕っぷしも、頭も普通な少年。▼ただ一つ、小さい頃の秘密が・・・。▼
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:109,022|お気に入り:546|感想:100|投票者:24|平均:3,669 字

連載 20 話
119,513 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/20
12:00
[!]
聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる
☆10:8
☆9:35
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:448,153|お気に入り:3,883|感想:68|投票者:111|平均:5,976 字

連載 39 話
504,172 字
調整平均:7.19
 7.19
2017/07/11
02:34
[!]
※4月10日 タイトルを『俺のヒーローアカデミア』から『救える者になるために』に変更。あらすじを変更▼その少年は愛おしいと感じるほどに弱かった▼その少年は弱いが故に、大切な人に救われた▼その少年は弱いが故に、大切な人を失った。▼その少年は弱いが故に、大切な人を殺してしまい、▼静かに、孤独に、されど確実に狂っていった。▼そして、時が経ち、少年は強くなった。▼かつて救えなかった人と交わしたヤクソクを果たすために▼少年は救う者になるための…
☆10:7
☆9:42
☆8:10
☆7:2
☆6:2
☆5:12
☆4:7
☆3:2
☆2:6
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:315,845|お気に入り:2,080|感想:205|投票者:97|平均:12,927 字