実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:157267に似ているかもしれない作品一覧


連載 42 話
225,912 字
調整平均:4.10
 4.10
2020/09/25
00:27
[!]
主人公は優しい人格を持っていた。人を助ける為に、わざわざ自分の身を挺する程――。▼そんな主人公に女神様はチャンスを与えてくださった。▼――異世界。▼彼はその世界へと旅立つのだった。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:52,956|お気に入り:221|感想:14|投票者:12|平均:5,379 字

連載 74 話
479,089 字
調整平均:7.51
 7.51
2020/06/03
17:37
[!]
原作よりちょっとだけ、冷静で大人な対応が出来ていたら…チート貰えたのでは?という妄想から書きました。▼稚拙な内容ですが、多くの感想をお待ちしています。▼起きる大イベントの時系列はなるべく変えない予定でしたが、キャラの行動思考を優先にさせている為、前後する事が多々あります。▼アクア関連でミツルギの登場時期は早いです。▼状況により、早く登場する人も居ます。▼追記、当初web版を参考にしていたため、▼追加されているイベントの時系列はかわりそう…
☆10:16
☆9:67
☆8:35
☆7:17
☆6:6
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:7
☆0:7
評価:94|通算UA:827,627|お気に入り:6,413|感想:313|投票者:188|平均:6,474 字

短編 1 話
70,479 字
調整平均:9.23
 9.23
(原作:BanG Dream!
2022/02/09
23:14
[!]
絶望的な寒空の下、出会ったのは歳下の男の子だった。▼1話完結の作品です。▼Special thanks!▼星10評価 ▼一二三綾斗様 えあすけ様 アドサジ様 とんとん丸様▼星9評価▼1鍵様 @流俺様 七七志野様 ミュージック様 ガムシュー様 りーりおん様 とろとろトマト様 宵の酔い様 リーディングカメ様 名無しの大空様 ▼星8評価▼ネモネモ様 70あい様 つよポンポン様 猫ニンジン24様▼星1評価▼ヒヤリ・ハット様▼評価していただきあり…
☆10:12
☆9:14
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:4,333|お気に入り:108|感想:4|投票者:32|平均:70,479 字

連載 3 話
7,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
09:30
[!]
魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込み、その強い感情を食らい糧とする▼???「みんなは1番強い感情は絶望だって言うけど、俺は狂信だと思うんだよね。たしかに、瞬間的に見れば絶望の方が強いかもしれないけど、平均的に見れば絶対狂信の方が強いと思うんだよ!」▼というわけで宗教作ります▼※至らない点や誤字脱字、言葉の誤用、設定の矛盾などがあれば教えていただけると助かります。▼※本作品はフィクションです。実在する人物・宗教とは一切関係ありません。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,599|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:2,429 字

短編 1 話
4,961 字
調整平均:8.80
 8.80
2021/08/14
00:55
[!]
 時系列は、vividが始まる1年ほど前。▼ 高町家の、ちょっと変わった朝の出来事。▼ 
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,948|お気に入り:14|感想:2|投票者:5|平均:4,961 字

連載 1 話
28,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/30
18:00
[!]
主人公、黒野(くろの)紅葉(こうよう)は、何処にでもいる普通の少年だった。▼ただ一点、バトルスピリッツの全国大会優勝者である事を除いては。▼未だ見ぬ強者とのバトルの為、日々腕を磨きながらも、幼馴染みや友人達との騒がしくも楽しい日常を送っていた紅葉。▼だが、そんな日常は唐突に終わりを迎える――。▼流れ着いた先は、6つの国が覇権を争う混迷の異世界、≪グラン=ヘクス≫。▼勝者は全てを手に入れ、敗者は全てを失う。▼それを決める唯一の法は、バトル…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:805|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:28,608 字

連載 17 話
74,533 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/01/21
18:00
[!]
中学生の頃。▼小学生の時にいじめられた経験から、人と接するのが苦手だった主人公汐凪裕司。▼汐凪はそんな自分を変えるために、近くの高校ではなく遠く離れた高校に入学する。▼小峰暁との出会いで、汐凪は少しずつ変わっていく。▼小峰の幼なじみで、もうひとりの主人公椎名結華はあるトラウマを抱えていた。▼椎名が好きになった相手を見つめると、その相手が突然!▼『何かに怯えるように、体を縮みあがらせて動かなくなる』▼という現象が起きて、それがきっかけで恋…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,357|お気に入り:2|感想:2|投票者:6|平均:4,384 字

連載 48 話
263,004 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/08/24
00:24
[!]
転生してチートな魔力をもらったけど、実家での暮らしに嫌気がさして、家出した子爵令嬢です。いろいろあって、“呪われた”伯爵令嬢の専属メイドになりました。可哀想な境遇の、とても可愛いお嬢様。ベッタリ甘えてくるところが愛らしい大切なお嬢様です。▼でも、なんだか、時々お嬢様が変な視線で私を見てくるような気がして――?▼※駄文です。心の広い方向け。▼※ガールズラブ・百合要素を含みます。▼※不定期更新です。▼※小説家になろうにも投稿しています。▼
☆10:73
☆9:312
☆8:58
☆7:30
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
評価:94|通算UA:569,293|お気に入り:10,010|感想:275|投票者:532|平均:5,479 字

連載 63 話
438,600 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/17
00:55
[!]
碇シンジの叔父にして、碇ゲンドウの弟碇リュウジ。▼彼は兄に呼び出された碇シンジとともに、第三新東京市に向かう。▼彼はシンジを守り、ゲンドウと対峙する。▼一つの約束を胸に秘めて。▼これは明らかに一般人ではない。シンジの叔父が、シンジやほかの子供達のためにもがく戦いの物語です。
☆10:15
☆9:49
☆8:9
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:165,401|お気に入り:1,629|感想:245|投票者:81|平均:6,962 字

連載 8 話
55,787 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/03/07
19:08
[!]
 ▼ 《人は誰かになれる》というのなら、▼ ーーボクらは何になるのだろう。▼ DQB2の女主クリエと相棒シドー少年がDQ7の世界に行って冒険する話。原作沿いですが世界観や展開に独自解釈が盛り込まれます。▼ かなりの不定期更新です。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,814|お気に入り:59|感想:13|投票者:5|平均:6,973 字

連載 257 話
1,880,430 字
調整平均:4.63
 4.63
(原作:HUNTER×HUNTER
2024/04/20
00:00
[!]
 こちらは、漫画「HUNTER×HUNTER」の二次創作及び、とんぱさん作の小説「どうしてこうなった?」の二次創作、いわゆる三次創作小説となります。とんぱさんからは事前に、執筆許可を頂戴しております。▼ タイトルに「IF」と付いていますが、基本的には「どうしてこうなった?」の続き物のように読める内容となっております。逆に「どうしてこうなった?」を全く読んでいない方がこちらを読んでもさっぱりだと思いますw▼ そういった方は、是非とんぱさん…
☆10:
☆9:35
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:8
☆2:21
☆1:20
☆0:10
評価:93|通算UA:359,756|お気に入り:1,478|感想:329|投票者:119|平均:7,317 字

連載 13 話
58,799 字
調整平均:5.33
 5.33
2018/03/15
19:06
[!]
ファイアーエムブレム外伝のリメイク版、ファイアーエムブレムEchoesにオリ主が転生。▼バレンシア大陸唯一の竜騎士となり飛び回る。▼その先に待つのは一体何なのか?▼~たった一人の竜騎士~を書き直します。▼同じくらい進んだら、旧作は削除します。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,630|お気に入り:114|感想:12|投票者:6|平均:4,523 字

連載 42 話
181,968 字
調整平均:8.79
 8.79
(原作:ONE PIECE
2022/01/23
15:22
[!]
女の子を愛したくてしょうがない少女が、たくさんのお嫁さんを探すお話。▼サトサトの実のサトラレ人間。▼自分の思考が全方位にサトラレている事も知らず、女の子を愛したいとその小さな体躯でおさえきれない大きな感情を持て余す。まだ何者でもない少女の物語です。
☆10:33
☆9:78
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:133,249|お気に入り:1,560|感想:118|投票者:150|平均:4,333 字

完結 50 話
267,255 字
調整平均:8.93
 8.93
(原作:BanG Dream!
2020/09/03
00:00
[!]
人生なんて適当に生きてれば勝手に過ぎて行く物だ。▼ある程度遊んで、ある程度勉強して、ある程度の高校大学をでて、ある程度の仕事について、ある程度の人と結婚とかして、ある程度の幸せな人生を生きる。▼そんな物だと思っていた。▼【挿絵表示】▼
☆10:42
☆9:87
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:274,864|お気に入り:2,031|感想:222|投票者:168|平均:5,345 字