実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:158613に似ているかもしれない作品一覧


短編 6 話
57,059 字
調整平均:6.85
 6.85
(原作:ハイスクールD×D
2021/05/30
20:24
[!]
※短編集です。話は基本的に続きません。▼※アンチ的な短編も含まれます。▼『課外活動のヴァイスリッター』▼表題作。▼和平協定を無視して悪魔を殺して回るはぐれエクソシストの討伐を頼まれたゼノヴィアとイリナ。▼人工エクスカリバーを振るう剣士がいる村へとやって来た二人だったが、村人たちは何故かそのはぐれエクソシストを庇い、二人に敵意を向ける。▼謎の剣士『F-12』とは何者か?▼そして彼の持つ人工聖剣にはどのような力が秘められているのか?▼『例え…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:40,308|お気に入り:222|感想:19|投票者:15|平均:9,510 字

連載 18 話
261,080 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/03/16
16:54
[!]
 世界最強の第四真祖、暁古城。▼ 彼には二つの前世があった。▼ 剣聖フラガに冥王シュウ・サウラ。▼ 常夏の人工島、絃神島で第四真祖の物語が幕を開ける――▼ この作品は、一話一話が長めで、更新ペースは緩やかです。すいません。
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:77,054|お気に入り:695|感想:44|投票者:21|平均:14,504 字

連載 18 話
75,069 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/01/15
13:20
[!]
国玉夜はハンターの中でも最下級で最弱のE級ハンター。▼付いた異名は最弱兵器の弟子、変わり者。▼E級ハンターで、変わり者で、転生者な男のお話
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:21,443|お気に入り:362|感想:7|投票者:23|平均:4,171 字

未完 97 話
635,167 字
調整平均:5.43
 5.43
(原作:Muv-Luv
2020/05/10
00:01
[!]
――――この話しは、突然Muv-Luvの世界に飛ばされた男の話、寂しがり屋で泣き虫な男の話――――▼※今回初めてSSを投稿させていただきます。▼マブラヴオルタの漫画を読んでハマってしまい妄想を止める事ができずに書いてしまいました。▼自分の妄想を詰め込んでいますので、オリ主・オリ戦術機・オリ兵器がでます。そういうのが受け付けない人は読むのを控えていただけたらと思います。▼ご感想ドシドシお願いします。
☆10:8
☆9:11
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:6
☆2:10
☆1:11
☆0:
評価:95|通算UA:257,057|お気に入り:818|感想:35|投票者:72|平均:6,548 字

未完 76 話
515,317 字
調整平均:7.79
 7.79
2017/08/18
23:58
[!]
数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。▼そこへ問題児たちと一緒に岸波白野が召喚されたそうですよ?▼月の聖杯戦争を終えた彼は、箱庭で何を思い、何を為していくのか。▼これは、前に進む事を止めない魔術師の新たな物語。▼警告:この作品は「Fate/EXTRA」、「Fate/EXTRA-CCC」、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の三作品のネタバレを含みます。 また、このSSは原作を読んで作者なりに解釈・妄想した展開や設定…
☆10:7
☆9:101
☆8:38
☆7:24
☆6:12
☆5:15
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:1
評価:95|通算UA:1,073,963|お気に入り:4,928|感想:940|投票者:227|平均:6,780 字

連載 8 話
96,772 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:Fate/
2018/05/06
02:10
[!]
人理修復作戦『Grand Order』完遂より1年▼彼等が苦難の果てに取り戻した人理は、他ならぬ『人』と『人ならざる者』の手によって奪われた▼空を覆い尽くす『空中都市』▼歴史の勝者となった『第三帝国』▼地球の支配者となった『異邦人』▼【人理は破壊されねばならない】▼【私達が、私達の歴史を歩む為に】▼『現在』を巡る、奪い合いが始まる―――
☆10:4
☆9:11
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,333|お気に入り:144|感想:50|投票者:23|平均:12,097 字

完結 30 話
368,101 字
調整平均:6.80
 6.80
(原作:オリジナル作品
2019/01/11
05:21
[!]
大都会から少々離れた都立国立国分寺立川高校の三年生、山田次郎。彼とその周囲が織り成すちょっと有りそうで無さそうな部活生活。へタレでコミュ障気味の主人公がどうなるのかは、話を読んでのお楽しみ。さあ飛び出そう、危険と秘密が渦巻く冒険の世界へ!(注意:そんな世界ではありません。
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,770|お気に入り:45|感想:7|投票者:29|平均:12,270 字

完結 46 話
291,331 字
調整平均:6.94
 6.94
(原作:ハイスクールD×D
2021/11/23
01:50
[!]
無事に駒王学園の生徒会長に就任したゼノヴィアだったが、その仕事は予想以上に大変だった。▼原因は兵藤一誠である。▼その一誠と喧嘩をしてしまった時、彼女の前に一人の少年が現れて……。▼※ゼノヴィアたちが三年生に進級してからのお話です。原作時系列で言うと22巻辺りです。▼※人によっては、キャラ描写に違和感を覚える方もいるかも知れません。
☆10:29
☆9:43
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:20
☆0:13
評価:94|通算UA:378,522|お気に入り:1,845|感想:697|投票者:148|平均:6,333 字

完結 6 話
27,026 字
調整平均:7.11
 7.11
(原作:緋弾のアリア
2017/08/30
22:26
[!]
 このタイトルでエッチな展開を予想した人は間違いなく変態よ! 変態だわ! 風穴カーニバル!!
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,281|お気に入り:102|感想:10|投票者:9|平均:4,504 字

連載 37 話
312,404 字
調整平均:7.71
 7.71
(原作:Fate/
2021/04/27
19:19
[!]
 目が覚めたらクー・フーリンだった(謎)。▼ ▼ 突然クー・フーリンになった男は、Fateのクー・フーリンのような存在になるべく奮闘する。しかしこの男、ケルト神話やアルスター神話をほとんど知らず、クー・フーリンという英雄は知っていても、その生涯については詳しくなかった。▼ ▼「クー・フーリンになるにはどうすればいいんだ………?」(←もうなってる)▼ ▼ そんなこんなで超絶頑張った男だったが、結果だけ見れば本家クー・フーリンとは全くの別物…
☆10:46
☆9:171
☆8:47
☆7:34
☆6:15
☆5:27
☆4:7
☆3:28
☆2:6
☆1:19
☆0:8
評価:94|通算UA:1,198,221|お気に入り:10,914|感想:533|投票者:408|平均:8,443 字

連載 2 話
22,916 字
調整平均:4.50
 4.50
2015/06/17
14:45
[!]
日常を愛する藤井蓮が、上条当麻と共に非日常を打ち破っていく物語――▼Dies iraeの主人公である藤井蓮及び、その他の正田作品(PARADISE LOST、神咒神威神楽、相州戦神館學園 八命陣・万仙陣)のキャラたちが『とある魔術の禁書目録』にいたら、どうなるかなと妄想を膨らます作品です。▼ノリで書いているため、更新が早かったり遅かったりします。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:10,550|お気に入り:67|感想:7|投票者:6|平均:11,458 字

短編 1 話
2,323 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:ヒカルの碁
2013/05/28
21:32
[!]
急に思いついた第一回北斗杯、高永夏VS佐為ver▼色々突っ込み所満載。▼(こちらもアルカディア様からの移転です)
☆10:1
☆9:14
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:74,460|お気に入り:130|感想:3|投票者:38|平均:2,323 字

連載 2 話
24,074 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:Fate/Grand Order
2016/06/03
21:45
[!]
魔術、英霊、人理の焼失。▼史上から滅却された人類を復元するため。黒崎獅郎は自らが従える数多のサーヴァント達と共に、日々戦いに明け暮れていた。▼しかし。▼そんな中突如姿を現した謎の特異点。▼その全貌が全て闇に包まれている新たな戦場に、獅郎は思いも寄らない別世界との邂逅を果たす事となる。▼目を逸らすな。▼そこは、悪霊犇めく常闇の宮殿────。▼ひっさびさにBLEACHを一気読みしまして。▼いやぁあの漫画ネットで散々ネタにされている感じありま…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:12,633|お気に入り:106|感想:7|投票者:9|平均:12,037 字

短編 2 話
20,459 字
調整平均:8.05
 8.05
(原作:Fate/
2018/10/12
13:45
[!]
革命とは力のゲームだ▼それは闇の中にて行われ、流れる血によって彩られる。▼統べよ、想い。重ねよ、闘志▼***  ▼世界的ステルスゲームの金字塔の一つ、アサシンクリードシリーズ最新作発売記念に▼アサシンクリード×Fateシリーズのクロスオーバーものです。フランス革命を題材とした大作アサシンクリードユニティを基に、以前私が漠然と考えていたモノを書きなぐりました。突貫クオリティなので以下の注意を含みます▼・時代考証がめちゃくちゃです。更に言え…
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:12,786|お気に入り:194|感想:4|投票者:24|平均:10,230 字