実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:163948に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
9,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/17
21:31
[!]
何の取り柄もなく、演劇部に加入しており常人より少し筋肉があるかなぁ、という程度のド凡人の御堂颯はある一人の少女と出会う。▼その瞬間から、颯の運命がとんでもないことになる。▼これは、一人の少年が異世界で四苦八苦しながら根気強く生きていく物語。▼※これは『小説家になろう』とのマルチ投稿です。▼※異世界もの無理という方はブラウザバック推奨です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:145|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,586 字

短編 1 話
7,567 字
調整平均:6.83
 6.83
2017/09/11
11:18
[!]
超ド直球なクロノ×はやての甘甘短編。▼今の流行が分からないのでなんとも言えないのですが、果たして現代このカップリングは生きているのでしょうか・・・?
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:960|お気に入り:11|感想:1|投票者:6|平均:7,567 字

連載 4 話
15,402 字
調整平均:8.86
 8.86
2018/09/16
23:24
[!]
戦えなくても頑張れるっ!!▼歌って頑張る装者の裏側には▼歌わずに頑張る彼女の姿が!!▼装者の保護者▼小日向未来16歳▼今日も頑張ります!!
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,299|お気に入り:119|感想:3|投票者:7|平均:3,851 字

連載 2 話
13,006 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/04/18
22:16
[!]
▼私を見てほしい。私は人だ。人じゃない貴方達には釣り合わないのかもしれない。▼だけれど私、がんばりますから。だからお願い。▼私が好きになること、許してくれますか。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,336|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:6,503 字

連載 16 話
80,629 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:Fate/
2021/04/30
10:30
[!]
*この作品は、作者が様々な方の小説を読んで、自分でも書きたい衝動に駆られた結果の産物です▼人理の修復のために日夜機能しているカルデア。▼一人の少年と一人の少女が出会い、戦いが始まった。▼次々と増えていく英霊達、賑やかになるカルデアの生活にマスターの周辺。▼そんなカルデアのサーヴァントの中で異質オブ異質な彼の周囲も、マスターと同じ、或いはそれ以上に慌ただしくて……▼そんなわけで、私の中でカルデアでのある人物がこんな感じならい~な~、みたい…
☆10:16
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:2
評価:95|通算UA:308,993|お気に入り:2,835|感想:96|投票者:86|平均:5,039 字

短編 1 話
7,789 字
調整平均:7.27
 7.27
2017/11/14
03:07
[!]
時系列はジョウトのマスク・オブ・アイスとの戦い直後。シロガネ山へ修業に行くはずだったレッドだったが、その前にブルーにひとつの提案をされる。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,616|お気に入り:27|感想:2|投票者:13|平均:7,789 字

短編 1 話
29,471 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/01/03
01:27
[!]
修正したので初投稿です▼絶賛ギャグものです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:401|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:29,471 字

連載 8 話
25,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/11
22:39
[!]
どこかで時々書くガルパン短編をこちらにもしまっちゃおうね▼時間軸順になってますが話は繋がってません▼適当につまんで頂戴
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,026|お気に入り:7|感想:4|投票者:0|平均:3,190 字

連載 4 話
24,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/07
18:08
[!]
2000万もの借金を親に押し付けられたあげく容赦なく両親から見捨てられた天涯孤独の主人公は、闇金さんの指示に従うまま一攫千金のチャンスを掴むために東京へ上京してきた。しかし悲しいかな、底辺である彼へ都会の風当たりはひどく冷たく、かろうじて就職できたのはコンビニの夜勤のアルバイトだけだった。▼未来も希望も何もない。そんな状態から三ヶ月経ったある日、主人公は親友と再会し彼が担当しているアイドル城ヶ崎美嘉と出会う。▼「プロデューサーになってみ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,093|お気に入り:187|感想:4|投票者:3|平均:6,160 字

 俺の幼なじみは、
作:かわいいね
連載 5 話
21,417 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/08/22
08:08
[!]
俺の幼なじみは、なんか変だ。
☆10:
☆9:20
☆8:2
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:75,186|お気に入り:1,516|感想:8|投票者:31|平均:4,283 字

完結 6 話
24,462 字
調整平均:8.24
 8.24
2015/01/14
21:30
[!]
凰鈴音が想い人の気を惹くためにあれやこれや頑張る話。▼実況・解説はティナ・ハミルトンでお送りいたします。
☆10:1
☆9:17
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:28,396|お気に入り:277|感想:69|投票者:41|平均:4,077 字

短編 1 話
6,277 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/12/31
12:30
[!]
学園エロゲの皮を被った怪異まみれのホラゲ世界で少年は寺生まれのTさんと名乗る青年と出会ったらしい
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,386|お気に入り:116|感想:3|投票者:11|平均:6,277 字

連載 9 話
28,332 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:To Loveる
2015/11/04
05:33
[!]
その青年―結城(ゆうき) 竜介(りゅうすけ)―は、ごく普通の高校生。▼しかし、竜介にはある秘密があった。▼それは家族だけしか知らない秘密。▼そう、彼は”二重人格”なのだ。▼これはちょっと変わった二重人格の青年たちが織りなす物語(とらぶる)である。▼*本作品は自サイトでも掲載しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:17,121|お気に入り:42|感想:2|投票者:0|平均:3,148 字

完結 39 話
166,541 字
調整平均:8.18
 8.18
2020/02/09
13:07
[!]
三年生になった比企谷八幡のもとに新一年生として総武高校に入ってきた高坂桐乃。彼女は中学を卒業し、兄との恋人関係が終了したばかりだった。▼てなわけで俺ガイルの三年生編と俺妹のアフターストーリーになるifでございます。
☆10:29
☆9:86
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:14
☆0:2
評価:95|通算UA:505,098|お気に入り:3,718|感想:292|投票者:184|平均:4,270 字

連載 4 話
12,949 字
調整平均:7.58
 7.58
(原作:HUNTER×HUNTER
2018/04/01
22:12
[!]
なんかよくある感じで「霧雨魔理沙」になっていた。▼せっかくだし、魔法使いを目指すかーと頑張っていたのに……
☆10:4
☆9:20
☆8:12
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:64,030|お気に入り:1,739|感想:23|投票者:62|平均:3,237 字

連載 5 話
19,863 字
調整平均:3.40
 3.40
2017/04/02
19:09
[!]
ひょんなことから死んだ主人公、ユウトがダンまちの世界で生きぬくだけのお話です。▼設定崩壊、にわか知識、妄想、ご都合主義の要素が含まれている危険があります。アレルギーのある方はご注意ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:5,508|お気に入り:74|感想:2|投票者:5|平均:3,973 字