実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:174637に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
128,793 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/02/15
22:00
[!]
 かつての自分と対峙し、答えを得た男は異世界に呼び出される。▼ ▼ そこは魔法が唯の御伽噺ではなくなった世界。▼ 男は何故召喚されたのか。▼ 男は未だ何も知らない。▼2020/02/09 九校戦編Ⅶまでと九校戦編Ⅷは文調が異なりますので、九校戦編Ⅶ以前をお読みになる方は覚悟の準備か、加筆をお待ちいただけると幸いです▼
☆10:150
☆9:306
☆8:92
☆7:32
☆6:17
☆5:34
☆4:14
☆3:10
☆2:6
☆1:6
☆0:
評価:97|通算UA:829,657|お気に入り:8,657|感想:263|投票者:667|平均:9,907 字

連載 3 話
25,995 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:名探偵コナン
2022/03/19
18:24
[!]
世良真純の原作未知成り代わり▼【注意事項】▼・原作改変▼・人間関係捏造あり▼・キャラの性格のブレ▼・誤字、脱字の可能性あります。見つけたら教えてください。▼※pixivに投稿しているもので、無断転載ではありません。名前が違いますが作者は同じです。▼pixivはこちらから→ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15164866
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,358|お気に入り:33|感想:1|投票者:0|平均:8,665 字

未完 14 話
125,538 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/10/10
19:00
[!]
魔物に襲われて入院していた少年レイ。▼前世の記憶を取り戻した彼は、自分の身を守る為に鍛錬を積むことに。▼原作知識? チート能力? そんな物など自身には無い。▼だったら魔法と剣技であのキャラの技を再現して習得する。それだけだ。▼目指せ、紅いイレギュラーハンター。▼なお、マナリア魔法学院に通う模様。▼※注意※▼この小説は『グランブルーファンタジー』のイベントに登場するマナリアを舞台としています。なので本編の主人公であるグラン一行があまり登場…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:46,869|お気に入り:418|感想:31|投票者:17|平均:8,967 字

連載 13 話
124,439 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2019/12/15
03:00
[!]
人生色々あるけど、ハードモードで生きてくると大体二択だ。▼ハードモードでもやっていける力を持つか、ハードモードをくぐり抜ける技を持つか。▼どっちかだ。▼生半可な覚悟じゃ生きていけない。生きることを許されない。▼だから、オレは生きる。▼*そろそろ一度修正を入れようかと思い、倉庫から独立しました。▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,758|お気に入り:156|感想:4|投票者:2|平均:9,572 字

連載 1 話
4,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/15
22:44
[!]
あまりにも魔王が討伐されないので業を煮やした神がいたそうなんです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:546|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,768 字

連載 12 話
186,829 字
調整平均:7.73
 7.73
2019/06/03
01:30
[!]
ISを起動させてしまった二人目の男性操縦者は普通のおにいさんだった。▼周りは一人を除いて女子高生ばかり。社会的に抹殺されかねないかびくびくしながら送る学園ライフ。▼普通だけど、やっぱり普通じゃない普通の年上のおにいさんの明日はどうなる!?▼※ガンパレード・マーチ成分が含まれていますのでご注意ください。
☆10:12
☆9:66
☆8:22
☆7:7
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:11
☆0:2
評価:95|通算UA:225,151|お気に入り:4,290|感想:131|投票者:147|平均:15,569 字

連載 140 話
772,553 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/05/27
20:23
[!]
※現在世界征服を決意しました▼ ダークでファンタジーな異世界にTS龍娘として転生したよ! ただし、この世界において龍は人類繁栄の為に駆逐された生物だよ! そんなダークでファンタジーな世界で暴力と暴力と暴力でなんとか生き延びて行く話。▼ 此方の小説は小説家になろう様でもマルチ投稿しています。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:119
☆9:382
☆8:43
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:7
☆3:8
☆2:8
☆1:16
☆0:3
評価:95|通算UA:843,503|お気に入り:6,970|感想:2,388|投票者:656|平均:5,518 字

連載 3 話
16,186 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:学園黙示録
2015/03/04
15:42
[!]
死者が蘇り、生者がその餌となる。生者達の生き残りを掛けた戦いが今ここに始まる。その時、彼が見た物とは?▼みなさん、おはこんばんにちは!勘違い小説に挑戦中の唐揚げ好き蔵です!▼勘違いものは、初めての挑戦なので”こんな勘違いもあるのか……。”程度に見ていただけたら光栄です。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,586|お気に入り:95|感想:9|投票者:4|平均:5,395 字

連載 14 話
148,317 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2020/04/06
19:00
[!]
藤丸立香は土砂崩れにより、幻想郷と呼ばれる怪異の住まう世界に紛れ込んでしまう。そして、そこで出会った吸血鬼の少女により、聖杯と呼ばれる魔具の回収をするここととなる。▼東方とFate好きな作者が、東方にFGO要素を無理矢理ぶち込んだ駄文中の駄文です。▼*注意事項を必ず読んでください。
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,148|お気に入り:31|感想:4|投票者:4|平均:10,594 字

連載 5 話
26,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/03
09:00
[!]
 ゲーム好きの高坂讀伽(こうさか とくか)は待望の携帯ゲームアプリ《戦姫ヴィスタ》の入手に成功する。半年前の告知から待ち望んだゲームは全国で波紋を呼んだ。携帯アプリの域を超えるクオリティにゲーマーは殺到し、予約すら開始数分で閉め切られてしまうほどだった。そんな中、電子機器メーカーが独自に開発したアプリ内蔵型の携帯を運よく入手した讀伽は、待ち望んだ戦姫ヴィスタをプレイする。しかし、事前に仕入れていた情報とはかなり違う内容に戸惑う讀伽、そん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:259|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:5,335 字

連載 85 話
655,855 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/07/08
00:55
[!]
 ウイルス性寄生生物ガストレアとの戦争に敗戦した人類はモノリスと呼ばれる漆黒の壁の内側、通称エリアと呼ばれる箱庭に追いやられた。▼ その中で、人類は対ガストレアのスペシャリスト、『民警』を組織した。その民警の一つ、『黒崎民間警備会社』に勤めるプロモーター、断風凛と彼のイニシエーター、天寺摩那のコンビは今日も危険な任務に身を投じてゆく。▼ しかし、彼等には秘密があった。ごく限られた人物しか知ることはない絶対的な秘密が。
☆10:11
☆9:33
☆8:7
☆7:6
☆6:3
☆5:13
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:438,751|お気に入り:1,654|感想:330|投票者:89|平均:7,716 字

連載 3 話
16,205 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/12/13
18:37
[!]
サザンビークに、ある一人の魔法使いがいた。彼は一般の魔法使いが使うような魔法は一切使わず、独特な魔法で魔物を討伐する。▼時に魔物を倒し、時に人と触れ合うそんな一人の男の話から始まる物語。▼ドラクエ8の世界をもっと詳しく冒険したい。そんな願望からこの小説を書くことにしました。独自設定が多々ありますのでご注意ください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,732|お気に入り:49|感想:1|投票者:5|平均:5,402 字

短編 1 話
7,861 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:日帰りクエスト
2020/09/30
22:00
[!]
これは、私達の住む地球とは違う世界での出来事。▼竜人(ギオラム)と呼ばれる種族に、ラーディーという女性がいた。▼人間の生態を観察する学者である彼女は「結界実験」により友人を失い、呆然と過ごす日々を消費していた。▼ある日、旧友と食事に出掛けた彼女は「墓参り」を提案される。▼※日帰りクエストの最終巻ネタバレを含みます。▼※また原作読了を前提に、オリジナル要素を多分に含んでおります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:160|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,861 字

連載 10 話
41,538 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/08/17
11:48
[!]
人間でありながらウマ娘並みの脚力を持った青年、文山八京。レース場を駆けるウマ娘への憧れを抱いた彼は、夢であったトレセン学園のトレーナーになる、はずだった。▼突如言い渡された再評価に頭を抱える八京が出会ったのは、名も知らない栗毛のウマ娘。▼自身の問題と向き合いながらも、八京は彼女が抱える問題解決に取り組んでいく。▼不定期投稿、解釈違い等あるかと思いますがどうぞ寛大な心で受け入れてください。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:7,331|お気に入り:136|感想:7|投票者:6|平均:4,154 字

完結 17 話
81,083 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/04/21
22:09
[!]
幸子が目覚めたのは、知らない場所。そこが人類と深海棲艦の対立する世界で自身の住む世界とは別の場所だと知った幸子は、元の世界に戻るために奮闘する‥‥‥。▼※艦これとデレマスのクロスオーバー(と言ってもほぼ艦これです)。艦娘、深海棲艦の定義に独自設定を含みます。▼※本作品は作者のSS『抜錨するっぽい!』のスピンオフです。しかしながら『抜錨するっぽい!』を読まずとも内容を理解出来るようには書いています。▼※完結しました。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,811|お気に入り:53|感想:9|投票者:5|平均:4,770 字