実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:175439に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
32,252 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Xenoblade
2016/03/29
20:24
[!]
「未来を掴むんだ、僕達、みんなで!」▼『神』との戦いを終え平和を取り戻したシュルク達、しかしそこに新たな来訪者が現れる。それがもたらすモノは何か、そしてシュルク達は何をその手に掴むのか......▼*ゼノブレイド×メトロイドのクロスssです。本編クリア後の世界でストーリーは進んでいくので、両作品をまだクリアしていない人はがっつりネタバレになる要素が有ります。また重大なネタバレがある場合にはタイトルで警告しますのでご注意下さい。▼キャラ名…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,916|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:3,225 字

 カオ転三次 転生者がガイア連合山梨支部を作る話
作:カオス転生三次っていいよね
短編 15 話
68,206 字
調整平均:7.65
 7.65
(原作:女神転生
2022/06/27
22:30
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です▼どくいも様や他のカオス転生三次創作先駆者の方々に尊敬を込めて…▼2回目転生者が山梨支部を1から作ろうとしたり、運命な牛若丸のTSデビルシフターがいたり、普通に強い転生覚醒者が頑張る話▼
☆10:1
☆9:32
☆8:9
☆7:2
☆6:
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:
評価:93|通算UA:36,279|お気に入り:481|感想:133|投票者:60|平均:4,547 字

連載 5 話
13,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/21
17:40
[!]
 一度消しましたがまた投稿。▼ 前の時の内容や表現を変えました。▼ 不登校だった少年和真、原作では親の脛齧りだった彼が親や周りの人達に根性を叩き直されていたら?▼ 世界が崩壊寸前の理由が実は魔王じゃなかったら?▼ ▼ そんな色々なIFが重なって生まれた物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:3,854|お気に入り:51|感想:5|投票者:4|平均:2,724 字

連載 22 話
48,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
09:38
[!]
注意!!こちらはポケモンの擬人化小説となります!▼擬人化や、それに付随するオリジナル設定等に対して嫌悪感を覚える方は閲覧をお控えいただくようにお願い致します。▼とある町、人々が豊かに暮らす街で一人…何かに苦しむ若者がいた▼それはなぜなのか?▼偶然のものなのか?▼なにかが、動き始める
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:2,626|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,222 字

連載 8 話
57,876 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アサルトリリィ
2023/01/31
11:01
[!]
百合ヶ丘も学校なんだし購買部くらいあるよね…▼そこの店員も個性派なんだろなぁ…毎度毎度ラムネを切らしたタイミングで夢結様が来てルナトラ発動させて対処に苦労してるんだろうなぁ…▼そんなもしものお話。▼一部キャラ崩壊注意です。▼ピクシブにも先行して投稿しております。▼3話以降書くならたぶん同時投稿です。▼https://www.pixiv.net/novel/series/7300142
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,806|お気に入り:86|感想:5|投票者:3|平均:7,235 字

 俺と妻たちの喫茶店物語
作:仮面記者
連載 4 話
14,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
15:40
[!]
惑星ミッドチルダの大都市クラナガン、ここで一軒の喫茶店が営業している。店主は元管理局員、彼には妻が二人いる。地球人の勝気そうな女性と清楚な雰囲気の女性。▼これは、そんな彼らの――主に彼を中心とした周りの人物と織り成す日常と若干の非日常である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:25,947|お気に入り:367|感想:3|投票者:3|平均:3,589 字

未完 11 話
45,653 字
調整平均:5.38
 5.38
(原作:ロックマンゼロ
2012/09/22
01:38
[!]
その世界には、かつて100年に渡る永い争いがあった。▼限りなく人間に近い存在であり、高度な思考能力を持つレプリロイドに発生するエラー。それに因り暴走するレプリロイドはイレギュラーと呼ばれ、戦火の要因でもあった。▼イレギュラーの暴走がきっかけとなったその争いも、青と紅、2人の英雄によって終わりを迎える。▼これは青き英雄の、語られる事のないもう1つの戦いと、彼の安らぎの記憶。▼以前NOSで投稿させてもらっていたロックマンゼロとリリカルなのは…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:26,409|お気に入り:90|感想:12|投票者:8|平均:4,150 字

連載 44 話
110,953 字
調整平均:5.94
 5.94
(原作:緋弾のアリア
2014/06/04
20:00
[!]
皆さんは転生ってあると思いますか?▼あるんですよそれが!!俺は山のようなカードを選びチートを決定。▼そして黒い穴に落ちました。テンプレですね、わかります▼ どんな困難があってもそれを乗り越えてヤルぜ!!!▼―――――――チートで。▼※どうも▼この小説は元々にじふぁんに投稿していたものです▼pixiv、tinamiにも投稿しておりますが、こちらのほうが見やすいのでやってきました▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:51,365|お気に入り:304|感想:84|投票者:22|平均:2,522 字

連載 19 話
82,854 字
調整平均:7.39
 7.39
2015/07/01
18:15
[!]
 平凡な大学生が気がついたら源忠勝に…原作知識もなく、現代知識だけを有する彼は原作通り、“健康的な不良で実はいい人”になれるのか?▼というかむしろ同じ流れを辿れるのか…忠勝の明日はどっちだ!?▼ 注意…このSSは半ばオリ主と化したゲンさんが、マジ恋の世界でシビアに生き抜くストーリーとなっています!原作ではまずやらないような事も平然とやってのけますので、苦手な方はブラウザバックしてください。▼ なおゲンさんは“この世界の”基準で成長してい…
☆10:1
☆9:15
☆8:14
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:133,708|お気に入り:1,537|感想:56|投票者:49|平均:4,361 字

連載 11 話
77,495 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ニセコイ
2021/10/11
23:38
[!]
定期デート中の楽と千棘は、“生き別れた妹を探している”という風変わりな外国人青年と出会う。▼お節介で話を聞くと、その妹は楽たちのよく知る“あの少女”だった…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:14,199|お気に入り:133|感想:5|投票者:0|平均:7,045 字

未完 9 話
39,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/01
23:59
[!]
深海に建造された施設“ピークォド”▼それは世界中で需要が高まっている“モビィライト”という物質を、巨大な鯨“モビィ”から採取するための施設だった。▼ 捕鯨員と呼ばれる少数のスタッフが居住し、見えもしない太陽が登る度、彼らは鯨を狩るべく深海に繰り出す……▼ 一方、留年生活の夏休みを謳歌していた24歳学生“木島 吟次”▼ 海水浴に出かけたものの見事に溺れた彼が目を覚ますと、そこは金属の壁に覆われた一室だった。▼・毎週1~2回投稿目標▼…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:211|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,424 字

連載 34 話
75,849 字
調整平均:4.60
 4.60
(原作:英雄伝説
2014/12/12
16:59
[!]
リベールに突如現れた男、南斗水鳥拳伝承者レイ、この男が受ける運命とはいかに!▼この二次作品は北斗の拳と英雄伝説Ⅵ空の軌跡のクロスオーバーになっております!▼処女作で至らない部分が多々ありますが、了承下さい▼レイがかなりマイルドになっており、また原作からかなりかけ離れていたり、キャラが崩壊しているなどありますので、それが認められないなどと言う人は回れ右で観覧しないようにして下さい▼文書など幼稚な表現などありますので、それも気に入らない人は…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:41,863|お気に入り:115|感想:11|投票者:12|平均:2,231 字

連載 5 話
16,952 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/09
23:37
[!]
西暦2039年、温暖化の影響により地上における活動域を大幅に失った人類の前に現れた第二次世界大戦時の艦艇を模した正体不明の大艦隊━━━"霧の艦隊"による海洋からの駆逐、または反抗した人類と霧による大海戦が巻き起こり、人類は全ての海洋から駆逐、分断されそれぞれの国は孤立した……▼そして、そんな世界にある日一人の島風マニアの男が死に、霧の駆逐艦シマカゼとして生まれ変わった。▼そして、シマカゼの艦長たるもう一人の男も動き出…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,999|お気に入り:74|感想:2|投票者:4|平均:3,390 字

連載 3 話
5,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/23
10:30
[!]
ある日、事故で死んだ男蔵田翼(くらたつばさ)は、神様によってメアリスケルターの世界に転生することになり、その際に特典をもらった。だが、その特典がめちゃくちゃで!?▼この物語は6~7割方原作ストーリーで進行します。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:1,591|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,823 字