実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:184970に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
125,831 字
調整平均:7.00
 7.00
2013/11/23
14:48
[!]
存在しない筈の兄がいて、たった一人の弟はその兄と共に去ってしまった。▼いつ、なにが、どうしてそうなったのか。何を間違えたのか何が起こったのか、何もわからないまま織斑千冬は、一人になった。▼※旧題『いない筈の兄に弟をNTRれた』▼一度完全に削除したものを再投稿するだけです。再編集、再構成は特になし(気づけば誤字脱字程度は修正する予定です)。▼予定としては本編のみある程度の間隔で投稿していくつもりです。▼
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:20,101|お気に入り:121|感想:6|投票者:15|平均:5,992 字

連載 6 話
42,526 字
調整平均:7.38
 7.38
(原作:Fate/stay night
2017/05/11
03:49
[!]
普通の高校生だった「神崎 神楽(かんざき かぐら)」はfateの世界に入ってしまった。▼ひょんなことから自分にも魔術回路があることが分かった主人公。▼主人公は思った。▼「エミヤって1人で『正義の味方』やってたから気味悪がられて最終的に殺されたんじゃ?だったら俺も一緒にやれば士郎ってエミヤにならないんじゃないか?あれ?だけどどのルートでもエミヤになる可能性ほぼゼロなんだったよな?……ま、いっか。俺がアイツを手伝うのは変わりないしな」▼そん…
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:18,958|お気に入り:233|感想:10|投票者:10|平均:7,088 字

短編 3 話
33,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/20
11:20
[!]
何だかんだで終わった世界で、少年はある夏の日に少女と出会う。▼それは別に、何でもないような夏休みの思い出で。▼けれど、少年が新たな発見をした大切な思い出で。▼だからきっと、それはこの世界ではありふれた日常だ。▼──契約をしませんか?▼※この作品は「現代神話シリーズ」の設定が使われています。▼作中で言及してるので初見でもおk。▼突っ込みどころ満載だが、気にしたら敗けである。▼他の作品も読んでやってください。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,098|お気に入り:22|感想:2|投票者:3|平均:11,211 字

 響かない声 完結
作:レイハントン
完結 4 話
24,549 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2017/09/19
00:00
[!]
ある事がきっかけで声を出せなくなってしまった人が居る。ある日突然鼻風邪を引いてしまった人が居る。そんな2人が病院での出会いをきっかけにお互いを好きになっていく、1話完結の小説。▼※これはあの約束の続き……かも。その真相は自分の目で確かめてください! お願いします!
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,882|お気に入り:31|感想:12|投票者:2|平均:6,137 字

短編 1 話
5,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/05
18:32
[!]
 セックスしないと出られない部屋に拉致られた学生、小田君と佐藤さん。二人はなんとかして部屋から出られらはしないかと奮闘するけれど、小田君の方は一人で黙々と、的外れな思考を深めていくのだった……。▼ 救えない人間は、セックスしたって結局救われないと思います。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,604|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:5,683 字

完結 35 話
289,684 字
調整平均:7.90
 7.90
2021/03/16
12:00
[!]
士道の事を好きな女子生徒が士道や精霊たちと関わったりして、ほのぼのしたりシリアスしたりする話。▼オリ主の脳内は少女漫画。▼ほんのりと原作のネタバレとなる描写があるので、ご注意ください。▼誤字報告や指摘、評価や感想、ここすきも気軽にしてくれると喜びます。▼※完結しました。今までお付き合いいただき、ありがとうございました。
☆10:5
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:40,472|お気に入り:369|感想:34|投票者:24|平均:8,277 字

連載 2 話
11,760 字
調整平均:7.68
 7.68
2020/03/20
22:16
[!]
アンケの結果生まれた番外編です。ほんへより更新頻度は遅め。ほんへから先に読むことを推奨します。▼最新巻のネタバレを含む可能性がございます。▼投稿の際、時系列がバラバラなのでご注意ください(投稿するときは時系列順に並べます)▼こちらがほんへです。↓▼https://syosetu.org/novel/207570/
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:31,110|お気に入り:408|感想:2|投票者:26|平均:5,880 字

連載 1 話
5,589 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2015/01/05
13:38
[!]
音ノ木で老舗の御握り屋、「五本指」の一人息子伍原 隼は▼祖父の仕事で隣町の公園でおにぎりの販売をすることに。▼彼を手伝ってくれた少女、小泉 花陽との出会いは彼に何をもたらすのか。▼はじめましての方ははじめまして、そうでない方はこんにちは。▼ 穂乃果編と並行してこちらの花陽編も不定期ながら書いていこうと思います。穂乃果編でも伍原は登場していて、凛編から花陽編の話は考えていました。頭に溜めこんでいるままだといつ消えてしまうかわからないので書…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,899|お気に入り:21|感想:1|投票者:2|平均:5,589 字

連載 4 話
20,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/25
13:27
[!]
由比鶴乃に兄がいたら?▼それも道化で自由奔放、どうしようもなく無気力、だけどやりたいことには切実で。▼妹が炎なら、兄は水。光ならば影。月ならすっぽん。善なら悪。▼理屈に対して屁理屈を語る。▼彼は道化師。嘘吐き。詐欺師。▼盤上で踊らされるピエロを演じ、嗤う。▼常識を非常識で返す、常識破り。▼それはもうただのチートな兄と妹の日常系?物語である。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,894|お気に入り:87|感想:4|投票者:3|平均:5,169 字

短編 1 話
7,891 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:貧乏神が!
2013/02/17
21:06
[!]
貧乏神が!の紅葉×綾目のSS。百合注意。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:449|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:7,891 字

短編 15 話
124,744 字
調整平均:8.34
 8.34
2018/03/08
00:02
[!]
以前リハビリとして出していたアイドルマスターシンデレラガールズの短編を纏めたものです。▼一話完結、Co多め。多少の連作風味。あと話によっては吐糖の可能性があるかもしれません。
☆10:15
☆9:41
☆8:13
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:278,332|お気に入り:2,653|感想:159|投票者:94|平均:8,316 字

短編 5 話
46,565 字
調整平均:8.27
 8.27
(原作:東方Project
2015/09/02
21:39
[!]
守矢神社は信仰を求めて『外』から『幻想郷』へやってきた――という理由もある。▼ 風祝の巫女である東風谷早苗は酒の席で死神の少女・小野塚小町に自らの罪を告白する。▼ 守矢神社が『幻想郷』にやってきた理由の一つとは?▼ 早苗が背負っている罪とは?▼ 奇跡を起こす少女が話す、懺悔の物語――――。▼ 五話完結です。
☆10:
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,190|お気に入り:69|感想:10|投票者:13|平均:9,313 字

短編 1 話
7,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/29
22:06
[!]
進級し、隣の席となった女の子の笑顔はとても眩しくて──
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:90|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,630 字

短編 1 話
7,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
21:20
[!]
▼* それは、あなたが取り戻すべき約束だ▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:566|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:7,717 字

連載 4 話
16,297 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/07/21
19:14
[!]
少年は転生する。幻想の世界へと。▼少年は迷う。自分の能力に。▼これはそんな少年の物語だ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,816|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:4,074 字

連載 136 話
823,326 字
調整平均:8.33
 8.33
(原作:クトゥルフ神話
2023/08/12
21:22
[!]
 世界には解明されていない謎が多くある。そして、物陰から虎視眈々と狙い続ける化物、神話生物と呼ばれるモノもまたその一部だ。人間社会に溶け込もうとするもの、破壊しようとするもの。それらを排除するべく戦う組織があった。名を『オリジン』という。▼ 自己犠牲の果てに力を得る。過去を背負って、前へ進む。全てを正面から受け止め、斬り伏せる。三者三様の在り方の男たち。やがて化物や人々を殺すことで、人を救う三人の男の物語。▼ その始まりは……一人の少年…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:38,867|お気に入り:463|感想:19|投票者:30|平均:6,054 字

完結 48 話
339,737 字
調整平均:8.32
 8.32
(原作:東方project
2021/03/29
17:00
[!]
気が付いたら月の兎になっていた。▼そんな元人間が幻想郷で過ごしていくだけのお話。▼テーマは『出会い』と『成長』▼番外編として『うどんげごはん』を投稿しました、宜しかったらそちらもどうぞです。▼注意!▼タイトルに深い意味はありません。▼東方projectの二次創作です。▼人によってはキャラが崩壊していると感じるかもしれせん。▼
☆10:12
☆9:69
☆8:28
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:344,779|お気に入り:3,434|感想:101|投票者:146|平均:7,078 字

短編 1 話
4,012 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アズールレーン
2020/05/10
10:38
[!]
かつては世界の破滅を望んだ少女。▼そんな彼女は今、刹那的で甘美な時間を享受していた。▼その刹那の楽園が終わった後、彼女は一体何を思うのだろうか――
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,297|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:4,012 字

短編 1 話
6,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/05
06:24
[!]
 錫杖を持つ角の生えた神様と、魔女:ベルンカステルは語る。ひぐらしのなく頃に業というゲーム盤で、少年少女達がどのような結末を迎えたか。そして、その無限の分岐点を観測する。有り得たかもしれない未来を前に、魔女達は今日もティータイムに洒落込むのだった。▼ 壊れてしまった魔女は過去を振り返る。彼女を壊した魔女はただただ嘲笑う。そんな日常。▼⚠︎ひぐらし業のif短編集です。割と作者独自の設定とか解釈もあるので苦手な方はブラウザバック推奨です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,731|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:6,011 字

短編 1 話
6,351 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ららマジ
2018/12/29
23:22
[!]
 終わりの物語。▼ ハッピーエンドのお話し。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:607|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,351 字

短編 1 話
8,715 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/02/15
01:07
[!]
タイトルの通りです。▼短編なので続きはないです。
☆10:8
☆9:17
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,849|お気に入り:435|感想:10|投票者:35|平均:8,715 字

完結 12 話
80,219 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2022/02/18
21:00
[!]
▼ ハーメルン作家陣による『ラブライブ!』の二次創作短編集です。▼ 今回はコンテンツの始まりでもある『μ's』のメンバーに絞り、物語を紡いでいただきました。▼ 2月7日(月)〜18日(金)までの12日間にわたり、毎日21時に1話ずつ投稿されます。▼ 企画主でもある私を含め、総勢12名の作家様にご参加いただきました。▼ 二週間近くの企画になりますが、あなたの心に残る作品があることを願っております。▼【参加者一覧】※投稿順ではありま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,159|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,685 字

連載 45 話
266,226 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/10/18
22:26
[!]
Dクラスの問題児、高円寺六助の中学からの友人である倉持勇人はDクラスの面々とどう関わっていくのか。▼DクラスがAクラスに至る為に良い方向に進むのか、或いは...。▼
☆10:11
☆9:76
☆8:22
☆7:6
☆6:10
☆5:3
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:1
評価:95|通算UA:327,978|お気に入り:2,680|感想:128|投票者:150|平均:5,916 字