実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:187441に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
24,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
22:39
[!]
次元世界を股にかけ、時空管理局から名指して指名手配されているとある次元犯罪者たち、 日本のセーフハウスでゆっくりしていた彼らは、仲間の通信で「ジュエルシード」なるロストロギアが日本にやって来た事を知り、ジュエルシードの捜索を始める。▼それが次元世界を股にかけた、彼らと、魔法少女達との壮大な物語の始まりとは知らずに・・・ ▼時空犯罪者視点の魔法少女リリカルなのは、みたいな感じで執筆される作品です。▼ただし、キャラがぶっとんでますし、オリジ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:2,723|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,035 字

連載 9 話
14,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/24
07:17
[!]
アナトリアの傭兵はジョシュアのアナトリア襲撃以後幸せな余生をフィオナと過ごした。そして息を引き取り、ひっそりと彼の人生は終わる筈だった、お節介焼きな神が彼の前に現れるまでは…▼『貴方にはもっと幸せを知ってもらいたい。そして……貴方達が望んだ世界で暮らして欲しい。』▼これは……戦いの中でしか生きられなかった彼が、フィオナと出会い、変わったことを振り返りながら、前へ進む物語
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:4,989|お気に入り:38|感想:9|投票者:2|平均:1,661 字

連載 2 話
5,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/28
07:00
[!]
神のミスによって死んでしまった怠惰な性格の青年 奏 響也 が3人の問題児と共に箱庭でオモシロオカシク過ごす物語▼この二次創作が初投稿です。更新は出来るだけ週1、週2のペースで行こうと思っています▼作者は文才が無いので矛盾などが多くなってしまうと思います
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,726|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:2,885 字

連載 13 話
21,089 字
調整平均:3.77
 3.77
2017/07/13
17:42
[!]
比企谷は奉仕部の2人に本心をぶつけたしかし彼の人生はそこで終了してしまうだが、この時殺された安心院さんが 比企谷の心に住み着いた そして比企谷は安心院さんにもらったスキルで「箱庭」へと行き▼何故自分の人生が終了されたのかを突き止める為動くこれはそういう物語▼厨二全開です。▼このssの挿絵は全て友達に書いてもらった挿絵です。▼【挿絵表示】▼※リアリティンダーしてる人は読まないでください
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:91|通算UA:46,927|お気に入り:331|感想:3|投票者:15|平均:1,622 字

連載 2 話
5,311 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/03/26
13:49
[!]
思いつきを書いたが筆が乗らないやつ置き場、興味があったらどうぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:1,215|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,656 字

連載 104 話
219,396 字
調整平均:4.65
 4.65
2015/02/27
21:38
[!]
世界を救ったナルト。▼五年後彼は今までの功績と努力、▼そして、里のみんなから認められ七代目火影に付く夢が叶った。▼いつも通りの平和な生活を暮らすことができた。▼しかしある天災により滅びかけついには死亡した。▼が目を覚ますと赤ん坊になっていた。▼そこは天使、悪魔、神、龍など空想上の生き物たちがいる世界だった。▼そしてナルトはある者に憑依した。▼自分の作品で暁のことを書いていたら▼どうしても書きたかったものです。▼駄文ですがよろしくお願いし…
☆10:3
☆9:10
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:8
☆1:17
☆0:2
評価:91|通算UA:555,183|お気に入り:1,800|感想:275|投票者:69|平均:2,110 字

連載 2 話
3,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/04
22:35
[!]
▼もしも倫理君が大学に合格せずに、早応一本で再受験していたら……▼コミカライズ版の恋するメトロノームの9巻IFみたいなものです▼ところどころキャラがおかしかったりするかもしれませんが、大目に見てくださいm(_ _)m▼7/21 タイトル変更▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,724|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,502 字

連載 37 話
46,332 字
調整平均:5.85
 5.85
2018/02/14
23:45
[!]
島村卯月がアイドルになれなかったら・・・・▼違う形でシンデレラプロジェクトと関わる事になったら・・・・▼そんな話です
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:58,606|お気に入り:424|感想:18|投票者:24|平均:1,252 字

完結 12 話
32,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/15
18:00
[!]
ギャラルホルンへ飛び込んでノイズを殲滅していた調、切歌、クリス。▼そこへ二度と見ることないと思っていたネフィリムが……▼切歌はネフィリムに食べられてしまうが、体内から引き裂き切歌は無事であった。▼しかし次の日から切歌の体に変化が現れて、学校にまでも被害が出てしまう▼その切歌に1人の男が手を差し伸べる…▼と言ったお話となっています。▼ー注意ー▼鬱的描写や残酷な描写があるので飯を食って映画見て寝る、それだけで充分よ!という方はブラウザーバッ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:9,550|お気に入り:33|感想:15|投票者:4|平均:2,699 字

連載 7 話
11,477 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:アカメが斬る!
2017/11/14
23:54
[!]
アカメの世界に転生した男▼何故か彼はるろうに剣心の斎藤一の姿だった▼帝国の腐敗を正し、オネストを抹殺する為に▼帝国の内部から国を変えようとする▼読み切りから一応連載にしてみました。
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:90|通算UA:33,086|お気に入り:438|感想:16|投票者:16|平均:1,640 字

連載 25 話
51,547 字
調整平均:2.70
 2.70
2016/02/04
20:06
[!]
ある少年は人と違うだけで差別され、ある少年は優秀すぎる姉と比べられ、否定されて生きてきた。ある少女はそんな彼らに手を差し伸べた▼少年少女は雪となり、月となり、花となる。▼さあ、不条理を浄化せよ▼はい!!どうも、初めまして、在原昴と申します!!普段はpixivで作品投稿をしておりますが、今回、初のこちらでの投稿でございます。まだまだ不慣れなところがあるので、何かありましたら教えてください▼さて、長々と話しましたが、最後に、ごゆるりとしてい…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:89|通算UA:79,911|お気に入り:352|感想:21|投票者:12|平均:2,062 字

連載 4 話
5,730 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/04/12
01:23
[!]
デジモンが好きな主人公、八神光輝は高校から帰る途中事故に遭い、運ばれた病院で死んでしまった。▼だが、死んだはずの光輝が目を覚ますとそこは、真っ白な空間だった・・・▼そこで彼を待っていたのは・・・▼これは、デジモン好きな少年がハイスクールD×Dの世界でデジモンを使い、戦ったりなんやかんやしたりするお話・・・▼※この作品はクッソ哀れなゴリラの最低な文章力に誤字・脱字が多数発見され、叩かれるのが目に見えてるクソ作品です。▼それでも平気な方は見…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:9,099|お気に入り:51|感想:1|投票者:1|平均:1,433 字

連載 11 話
46,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/23
20:31
[!]
その少年は、世界に嫌んでいた▼そんな少年の運命がいま動き出す
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:6,837|お気に入り:49|感想:2|投票者:0|平均:4,191 字

未完 1 話
4,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/12
23:56
[!]
▼黒テカしたマッチョな神様のミスで死んだ主人公がリリなの で大暴れする物語▼世界を殺せる毒を保菌している少年は、その眼で何を見るのだろうか?▼リリカル マジカル 始まります‼︎▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:1,176|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,926 字

連載 4 話
7,788 字
調整平均:6.67
 6.67
2019/10/11
21:42
[!]
蛇王龍ダラ・アマデュラそれはモンスターハンターに登場する凄くデカい龍のことである。▼そんな龍になった男は異世界で生活できるのか!▼「ま、大丈夫でしょ、へーきへーき」▼「あなたバカじゃないの!しっかりしなさい!」▼これはダラ・アマデュラになったバカ男とその嫁のお話しである。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:22,067|お気に入り:182|感想:8|投票者:9|平均:1,947 字