実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:190043に似ているかもしれない作品一覧


完結 2 話
56,980 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:世界一初恋
2016/08/17
19:04
[!]
世界一初恋の二次小説です。▼良くある記憶喪失ネタです。▼続きのお話だけははR-18です。▼未満の方はターンバックでお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:8,033|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:28,490 字

短編 1 話
13,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/16
09:36
[!]
鬼殺隊の隊士である祐巳は今宵も元気に鬼狩りへ!!▼あれ? 私なんで戦ってるんだっけ?▼※鬼滅の刃キャラは登場いたしません。世界観をお借りしたという形となっており、「マリア様がみてる」を知っている方向けです。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:599|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:13,699 字

短編 1 話
4,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/10
12:35
[!]
艦娘を主軸に、短編っぽい何かを綴っていきます。▼史実ネタが含まれているシリアスなものだったり、そういうものとは全く関係ないギャグ回だったりと、色々な話を織り混ぜていく予定です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,032|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:4,827 字

 養殖鮫のフカヒレと天然鮫のフカヒレ
作:アイスとキーボード
連載 2 話
7,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/01
13:00
[!]
「魔王は私が倒す」そう意気込み、他の誰よりも鍛練をし、実力を磨いていた少女。たが、魔王は少女が産まれた年には死んでいて──!?▼魔王が死に平和になった世界大人になった少女は旅をする。これはそんな物語だ
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:155|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,578 字

短編 3 話
16,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/12
11:04
[!]
『百合』を題材とした短編集となっております。基本的に1話完結ですので気になったタイトルからどうぞ。ある話に登場した人物たちが別の話に出てくる場合、原則パラレルワールドとなります。▼続かないかも…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:170|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,409 字

連載 9 話
49,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/16
22:00
[!]
ある田舎のある町の青年限無契(げんむけい)は何不自由なく、人生を歩んでいた。▼学力、勉強、他人と比べれば見劣りするものの、町の人達と共に楽しく過ごしていた。▼しかし、交通事故により自分のいる世界がとてもちっぽけなものだと気づく。▼決して人が交わらない世界で彼が見る真実とは?▼このシリーズが小説初投稿です。▼誤字脱字、文法が意味不明なところ等至らぬ点が目立ってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:298|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,504 字

未完 27 話
166,933 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/04/29
00:00
[!]
 ──現代のとある場所にひっそりと佇む閑静な神社。▼ そこには過去に起こったことを記した膨大な量の日記がある。▼ どこかの誰かが、過去に何を見て、何を聞き、何を思い、何を勇気付け、何と出会い、何を愛し、どんな人生を歩んだのか。▼ それをただ紐解く物語──。▼「雪輝さまー。何書いてるんすかー?」▼「ん? この日記にあらすじをつけるならどんな風になるのかな? って思って」▼ ──────────もう、彼はいない。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,063|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:6,183 字

連載 27 話
142,940 字
調整平均:7.67
 7.67
(原作:BanG Dream!
2020/02/09
21:03
[!]
たった一つの気まぐれが連れてきた、偶然。▼一人の少女との出逢い、四人の少女との邂逅、一人の少女との再会、予想もしなかった日常。▼人はそれを必然だとか、運命だとか言ってみせる。▼運命だけでなく、未来や夢、人生も同じで、とてつもなく巨大で、不透明なものだ。▼それなのに、そのわからないもの達はいつもそこにあるような気がする。▼未来、夢、人生、運命…自分にとってのそれらはどんな意味を持つのか。▼それらは一体何なんだろうか。▼これはその答えを探し…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:34,742|お気に入り:222|感想:3|投票者:6|平均:5,294 字

連載 7 話
26,898 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/12
21:16
[!]
誰もが空気を読む。周りが右を向けば右を向き、左を向けば左を向く。それができないものは異端の烙印を押される。誰が決めたのかわからないものすら、大衆がそうだからといって従わなければいけないのが今の世の中だ。しかし俺には関係ない。どうでもいいものに従うつもりはないし、なにより面倒くさいからだ。つまり――秋月夏樹は徹底的に空気が読めない。
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,507|お気に入り:99|感想:5|投票者:10|平均:3,843 字

 
作:goldMg
連載 10 話
89,696 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2021/03/07
17:23
[!]
二次創作を書こうにも知識が足りなくてしょうがないから一次創作を書いた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,951|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,970 字

 リト デビルーク王への道
作:童貞中学生
連載 7 話
32,770 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:ToLOVEる
2017/05/22
19:00
[!]
 オリ主がリトに憑依してハーレム作る、テンプレ物語です。オリ主はToLOVEるのことは知りません。▼ ToLOVEるにオリ主いらねえという方やToLOVEるはリトさんがヒロインだろという方はたぶん合いません。ご了承ください。▼ 最初はR18での投稿予定でしたが、童貞にはハードルが高すぎて、一般での投稿となりました。アドバイスや批判など受け付けております。▼※アンチヘイト、残酷な描写、ガールズラブタグは保険です。前投稿した奴ですが間違って…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:28,602|お気に入り:408|感想:18|投票者:8|平均:4,681 字

完結 7 話
22,878 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/01/28
19:22
[!]
俺、柄本 陸と桜川 海翔は小学生から仲が良く、高校生になった今でも毎日一緒に通学している。▼この親友と呼べる関係をこの先もずっと続けていけたらいいと思っていた。▼だがある日、突然女子になってしまった海翔。▼そんな海翔に女の子らしさを感じていく俺。▼お互いにだんだん惹かれていって、ついには……。▼全7話で書き終わっています。毎日更新予定。▼※この作品は「小説家になろう」にも掲載しています。▼※タグは保険として入れている物もあります。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,752|お気に入り:88|感想:4|投票者:13|平均:3,268 字

未完 12 話
30,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/12
16:00
[!]
私立桜ヶ丘学園、ここは元は梅ノ森学園という名前だった。それが文月学園と統合したことで新たに誕生した学園である。そこを舞台には少年少女たちの物語。▼1年は迷い猫、2年からバカテスという形になります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:6,066|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,574 字

連載 2 話
6,042 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/04/19
21:02
[!]
超次元サッカーの世界に来たのは良いけど、サッカー部は休部だしマネージャーが色々と酷い件。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:14,968|お気に入り:191|感想:5|投票者:7|平均:3,021 字

連載 9 話
42,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/24
18:07
[!]
これはある一人の臆病者の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,513|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:4,730 字

連載 7 話
34,531 字
調整平均:7.88
 7.88
(原作:ラブライブ!
2021/08/31
23:41
[!]
 目を覚ますと、視界に個人病室の天井が広がり、ミューズが顔を覗いていた。▼「ずっと、ここにいてほしいんだ」▼ なぜ?▼「そうすれば、ゆきくんを守れるから」▼ おっかしいなぁ。▼ そういうのは雑用係の仕事じゃあないんですかね。▼「でもまあ、いっかね」▼ たまにはそういうのも悪くないだろうしな。▼ ファンが黙っていないんだろうけど。▼ という何番煎じか分からんラブライブ×ヤンデレの小説です。▼ ヤンデレは純愛、はっきり分かんだね。
☆10:
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:25,273|お気に入り:159|感想:9|投票者:8|平均:4,933 字

短編 3 話
8,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/03
20:34
[!]
誰にも必要とされない僕は死ぬことをで辞めようとしたんだ。▼この人生を。▼短編をどんどん書いていきます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:144|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,689 字