実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:191992に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
5,600 字
調整平均:6.57
 6.57
2014/07/23
14:15
[!]
真っ白な部屋で目が覚めた。▼ここはどこ?なぜこんな事になっている?記憶が、ない……▼突如始まる脱出ゲームに、翻弄される少年の物語。▼……という感じの、僅か5000字程度の1話完結の短編です。▼【宣伝】▼「Uncharted_Bible」▼「RED's_Right」▼「敵役なりのジンテーゼ -Kihara-」▼「魔神とホワイトデーと『私』」▼「ヘヴィーオブジェクト ~新時代の大名行列~」▼「朝起きたら人生勝ち組エリートコースだった…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:923|お気に入り:1|感想:0|投票者:7|平均:5,600 字

完結 121 話
442,463 字
調整平均:3.46
 3.46
2019/10/20
22:00
[!]
 此は世界に絶望し、また希望を抱く為の物語。▼ 愚者と嘘つきが、それでも正しくあろうとした物語。▼ この物語は、<Infinite Dendrogram>の二次創作。▼ 主人公はカタルパ・ガーデン。エンブリオは【絶対裁姫 アストライア】。TYPEはメイデンwithアームズ。▼ 駄文かだって?勿論そうだとも。▼ 亀更新……ならないようにしたい。▼ 感想か何かで訂正箇所があれば即刻訂正しますんで。▼ 気楽にどうぞ。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
評価:96|通算UA:25,843|お気に入り:124|感想:9|投票者:15|平均:3,657 字

連載 104 話
182,333 字
調整平均:2.62
 2.62
2018/06/27
11:26
[!]
この物語はなのはに年下の兄弟がいて、2人で魔導師だったらという設定に基づいて作った小説です。▼主人公はなのはと和人になります。▼和人の容姿は名前の通りSAOのキリトを参考にしてください。▼更新は不定期と書きましたが訂正して、基本的には2話、時間があるときには▼3話から4話投稿します。▼ご指摘がありましたので、プロローグを消去させていただきました。▼変更点…念話やキャラ個人の心の声を( )に▼ 普通の会話…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:96|通算UA:31,815|お気に入り:62|感想:28|投票者:10|平均:1,753 字

完結 48 話
448,622 字
調整平均:7.40
 7.40
2020/03/26
18:00
[!]
インフィニット・ストラトスの二次創作。▼織斑一夏の性格改編物となります。▼自分に素直で、人生を楽しく送ろうとするイッピーこと織斑一夏。▼イッピー知ってるよ。それでも、エロだけがぼくの全てじゃない。イッピー知ってるよ!▼Arcadia様にも投稿しております。
☆10:7
☆9:41
☆8:30
☆7:30
☆6:13
☆5:14
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:2
評価:95|通算UA:170,086|お気に入り:1,395|感想:96|投票者:152|平均:9,346 字

連載 17 話
91,203 字
調整平均:7.12
 7.12
2015/05/14
23:11
[!]
▼神様?転生?▼異世界に特典貰って新生活 ▼目立たず地味に人生は薔薇色だ▼
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,640|お気に入り:208|感想:9|投票者:10|平均:5,365 字

連載 13 話
72,555 字
調整平均:5.43
 5.43
2015/11/05
23:50
[!]
狂意識(サイコロジカル)――▼少女は無意識に惨劇を求める。▼その意志とは裏腹に、脳裏に浮かぶは血の飛沫。▼狂人思考(サイコロジカル)――▼少女は殺す。ただ殺す。▼そこに意志や思想など一切介在しない。▼少女にとっての殺しは、最早呼吸と同じ存在であった。▼背中合わせの少女――あり得ないはずの存在。▼《Psychological(サイコロジカル)》――それが彼女たちの名だった。▼そしてもう一人。▼矛盾論理(サイコロジカル)――▼少年は少女を護…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:10,259|お気に入り:67|感想:27|投票者:7|平均:5,581 字

連載 42 話
240,643 字
調整平均:6.21
 6.21
2021/10/31
14:45
[!]
捻くれ代表、比企谷八幡はツヴァイウィングのライブ会場で、ノイズの襲撃に巻き込まれる。▼装者達とともに、やがて世界を揺るがす事件へと関わっていくの……だろうか?
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:6
☆0:
評価:95|通算UA:120,668|お気に入り:670|感想:35|投票者:23|平均:5,730 字

連載 2 話
14,023 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2016/12/24
20:30
[!]
我慢は体に良くないじゃん?▼溜めすぎると落ち着かないでしょ?▼なら、我慢せずに吐き出そうぜ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,777|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:7,012 字

完結 44 話
165,176 字
調整平均:8.19
 8.19
2014/10/06
18:23
[!]
仮面ライダー鎧武の、もう一つの可能性。▼主人公は角居裕也です。▼下ネタが多いです。原作愛はある方だと思います。▼放送分までのネタバレはあります。
☆10:5
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:26,599|お気に入り:126|感想:83|投票者:25|平均:3,754 字

連載 10 話
39,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/26
19:00
[!]
例え、どれほどの苦難が待ち受けていても。▼ 例え、どれほどの苦痛が襲いかかろうとも。▼ 例え、どれほどの悲劇が訪れようとも。▼ 彼は振るう。その刃を。その、白銀の腕に纏って。▼※少しだけタイトル変更。▼『白鉄』の腕は刃を纏い→『白銀』の腕は刃を纏い▼こっちのほうがしっくりくる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:7,937|お気に入り:48|感想:3|投票者:2|平均:3,929 字

連載 7 話
34,905 字
調整平均:5.86
 5.86
(原作:ONE PIECE
2023/07/31
13:38
[!]
白ひげ海賊団にひょんな事から転がり込んだ●●の冒険。▼トキさんに よしよしヾ(・ω・`) されると照れちゃいますなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪▼
☆10:
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:18,476|お気に入り:257|感想:3|投票者:16|平均:4,986 字

 Fate/Epocheria
作:フォーーーーウ!
連載 3 話
18,906 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2021/08/12
17:06
[!]
 ──世界は崩落した。▼ もうすぐで在り得た現実(ミライ)は空想(ユメ)に落ち、その全てが奈落へと飲み込まれる。▼ だから、もう一時だけ。▼ 夢のように広げよう。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,943|お気に入り:38|感想:3|投票者:3|平均:6,302 字

 Falling DAWN
作:SAI10
連載 1 話
13,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/28
00:33
[!]
精神病院に収監されていた主人公「44番」と彼の頭の中に住む「相棒」は、ある日局地的生物災害―いわゆるゾンビ的バイオハザードに巻き込まれる。どさくさに紛れ脱走する彼らの前に立ちふさがる、大量のゾンビ集団。だが、精神的にタガが外れ二重人格を患う主人公には、ゾンビなど全く怖くはない。恐怖の対象は、生きた人間だと知っているのだから―。▼頭のイカレた主人公、薄幸の日系少女、モヒカン頭のバイカーに、蠱惑的なゴス系美女…と、いささか変わった登場人物で…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,046|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:13,401 字

完結 8 話
42,086 字
調整平均:8.69
 8.69
(原作:ダイヤのエース
2014/07/30
17:35
[!]
 西東京の強豪・青道高校野球部は、埼玉の西浦高校を迎えて、練習試合をすることになった。西浦野球部は新設で、部員も一年生ばかり10人だけ。それに対して、青道野球部は一年生だけで、一軍二軍混成チームを結成して当たる。軽くひとひねり、とタカをくくっていた青道の面々だったが、頑強に粘り続ける西浦に、だんだん本気を出す羽目に陥っていく……。▼ この物語は、「おおきく振りかぶって」と「ダイヤのA」のクロスオーバーです。両方の作品を知っている方なら大…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:37,829|お気に入り:122|感想:7|投票者:20|平均:5,261 字

完結 22 話
127,802 字
調整平均:8.43
 8.43
2016/07/03
00:53
[!]
 長谷川千雨のきっかけは、近所のおばあちゃんを肩たたきしてあげたことだった。▼ 嘘つきで臆病な千雨はその日、立ち止まることをやめた。あの日、おばあちゃんが見せてくれた笑顔がきれいだったから、千雨は自分の親指でマッサージ師を目指すと決めた。▼ 長谷川千雨×マ改造▼ これは、何の因果かマッサージ師を目指す千雨が、うっかり世界を救いかねないお話である。▼◇◆◇▼・当作品はArcadia様に投降させていただいている自作品を改稿したものです。▼・…
☆10:8
☆9:44
☆8:20
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:96,076|お気に入り:1,467|感想:28|投票者:92|平均:5,809 字