実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:203360に似ているかもしれない作品一覧


連載 10 話
33,972 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2017/03/12
00:30
[!]
この物語は東京武偵校に通うDランク武偵の遠山キンジには秘密があった。▼一つは性的に興奮すると発現するヒステリアモード。もう一つはキンジのもう一人の人格ギンの存在を!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,652|お気に入り:76|感想:8|投票者:2|平均:3,397 字

連載 3 話
6,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/16
23:33
[!]
ソードアート・オンラインβテスト時代最強と言われた二人組が居た。▼1人は盾のない片手剣使いとして、▼もう1人は刀使いとして名を馳せた。▼そんな2人の片割れ、刀使いの物語の始まり。▼超亀投稿なので続きは期待しないでください。▼PSO2は武器と技と恐らくエネミーのみ。▼タグは随時追加。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,821|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:2,154 字

連載 5 話
22,346 字
調整平均:6.31
 6.31
2020/03/01
01:50
[!]
イナイレ好きな一人の男は世代最強(?)のGKに転生した▼※注意!原作ではなかったオリジナル必殺技やシュート技がでてきます。それでもいいならどうぞ!
☆10:4
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:92|通算UA:28,302|お気に入り:364|感想:13|投票者:18|平均:4,469 字

 吾輩は
作:C5H4N4O
短編 3 話
15,600 字
調整平均:6.36
 6.36
2014/01/05
22:32
[!]
ポケモン世界にてピチューに転生!!▼気がつくとシロガネ山で生まれた主人公が頑張るお話。▼時代背景はレッドが旅に出る一年位前。▼バトル?勝てばよかろうなのだぁー戦術的撤退は負けに入りませんっ▼
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:11,565|お気に入り:128|感想:2|投票者:13|平均:5,200 字

 仮面を脱ぎ捨てて
作:どうして
連載 21 話
85,186 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/05/23
00:09
[!]
オリ主1→「俺」(転生主)▼オリ主2→「ウィルペルソナ」(ウマ娘)▼オリ主1の俺くんがオリ主2のウィルペルソナちゃんの二重人格の片割れに転生してしまうお話です。▼「楽しく走れりゃなんでもいい。だからとにかく走りたい」派の俺くんと▼「走るからには勝つ。けど自分が走ったら絶対負けるから走りたくない」派のウィルペルソナちゃん。▼二人?の明日はどっちだ。▼※架空バ設定です。参考にしている馬はございません。
☆10:18
☆9:119
☆8:19
☆7:9
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:91|通算UA:146,173|お気に入り:2,767|感想:104|投票者:179|平均:4,056 字

連載 177 話
803,216 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:緋弾のアリア
2021/09/20
13:25
[!]
江戸の初期……二本の刃を手にして伝説を残した男がいた。その名は宮本 武蔵……またの名を桐生 一馬之介。▼この男は多くの武勇を残したがその最後はたった一人の少女を助けるために一国を敵にして消息を断った……▼それから数百年、その男の意思と力を受け継いだ男がいた。名は桐生 一毅……物語は彼が幼馴染みの遠山 キンジと共に武偵高校に入学して一人の機械のような少女と出会ったところから幕を開ける。▼多くの敵と相対し刃を振るった先に彼が見たものとは………
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:9
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:213,979|お気に入り:720|感想:250|投票者:28|平均:4,538 字

連載 4 話
7,371 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/07/27
02:59
[!]
スネ夫の時計塔自慢から始まる物語▼※時計塔のお話は零章からにて連載予定です  少々お待ち下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:12,223|お気に入り:67|感想:9|投票者:1|平均:1,843 字

連載 35 話
201,839 字
調整平均:6.35
 6.35
(原作:ONE PIECE
2022/10/01
19:59
[!]
巨人の村で育ったディアンヌは海賊になって世界を旅していきます。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:91,078|お気に入り:650|感想:10|投票者:24|平均:5,767 字

連載 15 話
59,132 字
調整平均:5.31
 5.31
(原作:ONE PIECE
2021/09/14
16:45
[!]
謎にワンピースの世界に渡ってきた高校生が、ランテと名乗りロックスの船に乗り後に白ひげ、ビックマム、カイドウ、シャンクスと並ぶ海賊となっていくのだった。▼彼女がこの世界に来たのには理由があるのだろうか!?
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:1
評価:90|通算UA:62,874|お気に入り:449|感想:18|投票者:20|平均:3,942 字

連載 12 話
42,704 字
調整平均:6.40
 6.40
2019/05/28
17:12
[!]
もしもとある少女が怪物との戦い命を落とさなければ。▼もしもとある少女達が酷いトラウマを抱えなければ。▼これはもしもあの時こうなっていたらという本来なら起きるはずもないキッカケをイレギュラーが作り出すある意味ではIFの世界線の物語です。▼「ギャハハハハハハ!いいじゃん!盛り上がってきたねぇ!」▼「主任!あらすじのナレーション中なんですから静かにしてください!?」▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:11,195|お気に入り:154|感想:10|投票者:5|平均:3,559 字

 神様転生失敗の例
作:間我 刺太
短編 1 話
3,315 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate
2015/09/27
14:59
[!]
少年は死に、死後の世界で神と会う▼何でも欲しいものを与えるという神に少年は自身の願いを零す▼それが今後の自分の運命を変えるとも知らずに少年はただ無邪気であった▼“cake is a lie”▼少年へと伝えられたその言葉▼異世界にて少年は何を思うのか......そのすべてがここにある
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:975|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,315 字

連載 1 話
1,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/19
01:50
[!]
自己満足の駄作ssを書きました。どうか読んでみてください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:433|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,771 字

連載 3 話
6,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/27
21:27
[!]
裏ボスとして降臨したいもーん!!▼のifでセレナ・カデンツァヴナ・イヴが▼主人公の話です。▼セレナの死因は天井の瓦礫に潰されたことじゃん▼潰れる=挟まるってことでD4Cの能力が使えていたらの▼話です。それに数字の当て字で「セレ7」ってことで▼7部のラスボスの能力にぴったりだと思いつきました。▼そしてセレナが世界を変えるのを見てみたかった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,072|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,293 字

連載 1 話
1,371 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/01/24
11:26
[!]
私は気付いたら死んでいた▼そこで天使会い転生の機会を与えると言う▼そして気がつくと…▼スカーレット姉妹の妹になっていた▼そこで私はリン・スカーレットとなり幻想郷で暮らすことに…!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:930|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:1,371 字

連載 17 話
40,387 字
調整平均:2.40
 2.40
(原作:緋弾のアリア
2012/11/27
23:31
[!]
東京武偵高にHSSと呼ばれる体質を持つ男が二人通っている一人は探偵科Eランク武偵の遠山キンジ、もう一人は強襲科Sランク武偵の遠山金八、ある日ある事件にキンジが巻き込まれたときから二人とその周りの人たちが危険な戦いに巻き込まれる▼※1初めて小説を書くので色々おかしいところがあります▼※2金八のHSSの発動条件がオリジナル▼※3作者は銃の知識皆無
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:16,776|お気に入り:49|感想:3|投票者:5|平均:2,376 字