実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:206487に似ているかもしれない作品一覧


 365日の魔法
作:アンパン食べたい
連載 59 話
254,696 字
調整平均:6.71
 6.71
(原作:ラブライブ!
2016/03/07
14:57
[!]
きっと、あの時食べたアンパンは魔法のパンだったんだ。▼俺と彼女たちの魔法のような1年間が幕を開ける。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
評価:97|通算UA:57,339|お気に入り:267|感想:13|投票者:16|平均:4,317 字

連載 30 話
218,441 字
調整平均:5.83
 5.83
(原作:ニセコイ
2018/02/28
12:24
[!]
 圧倒的に白い肌。透き通るような白い髪。それに反するように眼だけは紅く濡れている。▼ まるで蛇。 ▼ その出で立ちも、容姿も、他者とは違った。明確に。▼ けれど、そのどれもが彼という人物を形作るには足りない。▼ 彼を説明する、一番強固な要素。▼ 暗殺者。▼ 彼は人を殺すことを生業とする暗殺者であった。▼ あだ名はなく、通り名もなく、およそ有名でも、人気でもない。知っているものなど極わずか。▼ それでも暗殺者としての技能と技量は凄まじかっ…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:97|通算UA:42,434|お気に入り:82|感想:2|投票者:6|平均:7,281 字

連載 37 話
256,864 字
調整平均:9.53
 9.53
2019/01/13
19:42
[!]
准が攻略出来ないのはバグ。
☆10:116
☆9:89
☆8:8
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:121,797|お気に入り:1,206|感想:219|投票者:220|平均:6,942 字

連載 10 話
51,105 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/11/01
18:30
[!]
僕たち全員チートを持っているようなものなのに、敵(主人公)側にはそれをはるかに凌駕するチート持ちが複数いることが僕だけ分かっている状態なんですけども。▼あと僕が憑依したの、確か最強格だったのに主人公の師匠に瞬殺されたやつなんですけども。▼……う~ん、これはもう派手に逝くしかねぇな!?▼
☆10:3
☆9:83
☆8:21
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:65,961|お気に入り:1,638|感想:50|投票者:119|平均:5,111 字

完結 18 話
88,052 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/10/31
02:40
[!]
比企谷八幡は改造人間である。▼お読みいただいた皆様、ありがとうございました。▼そして、申し訳ありません。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:20,917|お気に入り:112|感想:30|投票者:10|平均:4,892 字

連載 18 話
77,373 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/04/06
17:50
[!]
 俺こと坂上和也は休日、3DSのイナズマイレブンシリーズで遊んでいて、気が付いたら転生していた。どうやらイナズマイレブンの世界らしいので、子供のころから鍛えて雷門中で無双するぜ!!……とか考えていたんだが、調べているうちに何かおかしなことに気づく。………あれ?雷門中なくね?▼※原作要素は必殺技のみとなっており、キャラクターは全員オリジナルです。▼※オリ技はありません(予定)。▼※無印世代とGO世代の必殺技が登場します。▼絵描きの友人が描…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:8,589|お気に入り:73|感想:8|投票者:7|平均:4,299 字

連載 21 話
135,111 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/11/17
02:49
[!]
俺ガイルとアクセル・ワールドのクロスオーバーです▼時系列は災禍の鎧を浄化後▼ういうい可愛いよね!!▼あと、原作読んでないと話分からないかもです……
☆10:11
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:7
☆0:
評価:96|通算UA:101,502|お気に入り:1,128|感想:60|投票者:46|平均:6,434 字

連載 1 話
5,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/08
18:40
[!]
普通の高校生【桐生 大地】は引きこもり気質の妹【桐生 美空】に悩まされていた。▼そして、高校生活2年目の夏休みにことは起きた。▼気まぐれ魔術師による異世界転移をスタートに、二人の物語が始まる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:112|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,284 字

短編 1 話
7,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/04
12:31
[!]
小説家になろうに投稿している作品を転載しました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:378|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:7,528 字

 WANDERER
作:街道E
連載 1 話
2,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/27
18:10
[!]
17個の『操作能力』というものが存在していると言われている世界。▼その世界に…『操作能力』というものにライ=リードは多くの疑問を持っていた。▼そして、自ら真実に辿り着こうとするそのとき、彼の記憶とその世界の過去、そして未来が動き出す。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:30|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,887 字

連載 13 話
118,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/06
18:00
[!]
ローレライの乙女たちのうらにあったかもしれない、もう一つの物語。▼ハンナ・デーニッツは海洋学校へと入学すると、ある女の子と出会う。それは運命の出会いであり、かけがえのない友達となる―――▼入学後、様々な出会いを経て五年の月日が流れると、彼女たちは更に過酷な運命へと投じられたのだった。▼彼女たちに与えられた戦闘艦はU-ボート。本来なら男子校のものであったが、様々な偶然から彼女たちはその船に半年、乗ることとなったのだった――――▼※第一章は…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,156|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:9,083 字

完結 9 話
42,515 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ラブライブ!
2016/01/02
21:20
[!]
 高校一年生の七尾史郎(ななおしろう)は、街中で星空凛と出会う。凛のちょっとしたトラブルを助けた史郎は凛と親しくなる。▼ 史郎は凛の明るさに惹かれるが凛はその思いに気付かない。史郎の前途は多難だった。▼ 凛ちゃんとオリ主の恋愛ものです。三人称、設定は基本的にアニメ準拠です。▼ ことりちゃん、かよちんに続いて凛ちゃんです。ご感想等お待ちしております。よろしくお願いします。▼※pixivにも同一作品を投稿しております。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,982|お気に入り:40|感想:5|投票者:4|平均:4,724 字

連載 6 話
72,352 字
調整平均:6.57
 6.57
2021/03/28
21:00
[!]
 もう何番煎じだかわからない上に流行に乗り遅れた感がパないRTAはーじまーるよー。▼ 偉大なる先駆者兄貴はこちら▼アサルトゲーマー兄貴  https://syosetu.org/novel/204792/▼故意感染(霞身)兄貴   https://syosetu.org/novel/206059/▼木端妖精兄貴      https://syosetu.org/novel/210076/▼ and more...
☆10:
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,621|お気に入り:43|感想:12|投票者:7|平均:12,059 字

連載 15 話
86,773 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/11/15
21:20
[!]
主人公「わたしの銃型(ガンナー)トリガーは最強なんだ!!」
☆10:8
☆9:59
☆8:16
☆7:14
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:151,269|お気に入り:2,435|感想:81|投票者:121|平均:5,785 字

短編 1 話
7,013 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/06/21
13:00
[!]
うちのカルデアに召喚された茨木童子ちゃんについての書きなぐりです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,515|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:7,013 字

完結 37 話
147,551 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/09/17
19:00
[!]
 歌手を夢見ながらも芽が出ず燻っていた一人の青年がいた。▼ 彼は、とある日何気ないことで命を落とす。▼ そして彼は、生前に好んでいたアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」の世界に少女として転生する。▼ その世界で彼は、シンフォギアの主要人物達と交流を深めながら、再び夢を見る。▼ だが、その夢への道程は、決して平坦ではない、茨の道だった……。▼ これは、少女となった青年が、夢に縋りながら足掻き、藻掻きながら生きていく物語。
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:24,189|お気に入り:229|感想:14|投票者:21|平均:3,988 字