実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207013に似ているかもしれない作品一覧


連載 20 話
62,759 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:fate/
2018/09/24
09:00
[!]
古くかび臭い魔術と神秘▼どうしようもなく人でなしで狂おしいほど真摯な魔術師と化け物に愛をこめて▼誰の目もない未開の地で自由に暴れて欲しくてこの作品を作りました。▼士郎と凛が特地でさまざま事件に巻き込まれていく感じです。▼サーヴァントは現段階予定では登場しません▼死徒を強い目に描写します(なので設定と矛盾が起きるかもしれません)▼初めて小説もどきを書いたので、文法・小説のルールなどがまったく理解できてません。▼ハーメルンサイトについて勉強…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:11,308|お気に入り:63|感想:5|投票者:2|平均:3,138 字

連載 3 話
7,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
00:23
[!]
人間が魔法を手にし、魔物たちに奪われた生存圏を取り戻すために戦う世界。しかし、どんな世界でも裏の組織は存在し、そんな組織に身を置くシオン。彼はある日、ボスにある任務を言い渡される。▼「ちょっと、ある学園に潜入して主人公の親友役を演じてきてはくれないかな?」▼「はぁ?」▼シオンの苦労が始まる・・・。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:288|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,469 字

連載 6 話
16,900 字
調整平均:5.50
 5.50
2018/01/11
22:47
[!]
異なる世界の異なる人物たちが、時に助け、時に助けられ、時に意味もなく談笑したりする物語。▼※特定の主人公はいません。各話ごとに視点が変化します。▼※基本的に異世界の物語ですが、一部現代の描写もあります。▼一言でいいので感想を書いて貰えるとありがたいです。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,082|お気に入り:97|感想:4|投票者:6|平均:2,817 字

連載 3 話
6,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/07
21:41
[!]
暗闇を一人歩く。▼なんで歩いているのかもわからないまま。▼導かれるまま歩く彼は果たしてどこへ行くのだろう。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,035|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:2,160 字

連載 20 話
135,515 字
調整平均:6.75
 6.75
2016/09/29
02:56
[!]
最凶最悪の魔導具『天堂地獄』を破壊して、平和な日々を取り戻した新生火影忍軍の面々。▼しかし、彼らは再び戦いの中に引きずり込まれていく。
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:43,913|お気に入り:282|感想:49|投票者:8|平均:6,776 字

短編 1 話
11,213 字
調整平均:7.89
 7.89
2022/02/13
18:28
[!]
一万字越え短編書くのギガントキツスギス
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,471|お気に入り:58|感想:0|投票者:11|平均:11,213 字

連載 37 話
93,172 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/06/04
07:00
[!]
幻想郷に昔からいる、少女の形をした物書き妖怪。▼彼女は手に持つ筆を走らせて、幻想郷の様々な事象を書いていた。▼けれどもそこに意味はなく、存在理由も分からぬまま、今日までずっとそうやって生きてきた彼女にある日、一つの転機が訪れたのだった。▼一つの点が線となり形描いていく、果たしてその終末はいかに。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,797|お気に入り:34|感想:2|投票者:3|平均:2,518 字

連載 5 話
15,791 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:鬼滅の刃
2020/02/11
00:30
[!]
鬼滅の刃の世界にいた男が成り行きで童磨と鬼ごっこして花柱様を助けたと思ったら、元花柱様になって稽古付けられるし、妹様は怖すぎて鬼だし、童磨に友達になれよと脅迫されて挙句の果てにストーカーされるかもしれない世界線。▼続いて。
☆10:3
☆9:32
☆8:12
☆7:6
☆6:
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:95|通算UA:198,516|お気に入り:4,403|感想:26|投票者:71|平均:3,158 字

連載 4 話
8,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/23
22:22
[!]
物心ついた頃からずっと一緒にいた幼馴染の美来と幸。二人はとても仲がよかったが、小学生になると同時に幸が突然引っ越してしまう事に。「離れてても、私達はずっと一緒だよ」渡されたペンダントを胸に、美来は幸とある約束を交わす。▼そして時は流れて高校の入学式。偶然にも幼馴染は再開を果たしす。二人の仲はだんだんと深まり、やがては他人には言えない関係に……。▼※カクヨムでも公開しています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:542|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,074 字

 胡桃ちゃんはおかしかった
作:生タマゴ
連載 21 話
84,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/30
05:40
[!]
パンデミック発生の一年前から胡桃ちゃんが体を鍛えていたらというif。▼時代設定はだいたい2012年。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,326|お気に入り:64|感想:1|投票者:2|平均:4,003 字

連載 28 話
112,693 字
調整平均:5.91
 5.91
2016/08/21
13:18
[!]
「この世界を壊す役割を、どうして私が受け持ってしまったのだろう。願ったのは、人の幸せだった。なのに与えられたこの力は、人を傷つけるだけのもの。そして、最後には世界も一緒に巻き込んで破壊する力……」▼ 願いを綴った少女――夜鈴燈火は、いともたやすく世界から否定された。三年もの間否定され続け、独りだった少女は、問題児三人とともに、箱庭世界へと招待される。▼ 世界に対して、自分の在り方について悩む少女は、どう変わっていけるのだろうか――。▼ …
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:43,686|お気に入り:411|感想:78|投票者:13|平均:4,025 字