実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:208641に似ているかもしれない作品一覧


短編 3 話
22,050 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/10/09
17:00
[!]
アイドル達の毒にも薬にもならない、ちょっとした小話です。▼1話完結型なので、話ごとに登場するプロデューサーや事務所は別物だと思って下さい。▼後、主人公はプロデューサーだったりアイドルの同級生だったり、まちまちになります。
☆10:
☆9:12
☆8:8
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:32,948|お気に入り:225|感想:4|投票者:30|平均:7,350 字

短編 1 話
6,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/08
20:58
[!]
津村十蔵(つむら じゅうぞう)16歳、津村蔵人(つむら くらと)13歳。2人兄弟の家には白壁の蔵がある。その蔵が「復活の蔵」だという噂が立ち、観光客がたくさん来るようになった。ある日謎のSNSで妨害されるが……▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:18|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,027 字

完結 48 話
451,550 字
調整平均:9.06
 9.06
2021/11/13
17:10
[!]
雛見沢で起きた恐るべき惨劇と滅びのループ。▼それは終わったはずであった。▼しかし、何者かの手により再演が始まる。▼昭和58年6月…▼前原圭一、園崎魅音、竜宮レナ、古手梨花、北条沙都子の五人は、いつものように楽しい毎日を過ごしていた。だが、彼らは知らない。本来の世界と、この世界に相違があることに。▼それは確かに雛見沢なのだが、どこかズレている世界。▼同じ人々がいるにも変わらず、思考のボタンが掛けまちがった世界。▼そして、▼前原圭一が園崎魅…
☆10:5
☆9:11
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:31,924|お気に入り:286|感想:60|投票者:20|平均:9,407 字

連載 6 話
41,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
21:00
[!]
ときめきアイドル、アイドル科の生徒たちとプロデューサーの短編をまとめた小説。作者の好きなキャラのSSを投稿する。ピクシブでも同内容を投稿中。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:393|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,869 字

連載 3 話
19,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/25
10:53
[!]
現実世界で、唐突な死を迎えた佐藤和真。▼そんな彼の前に、女神を名乗る少女が現れた。▼そして彼女は、和真に異世界行きを勧めたのだが……▼カズマが少しだけ冷静で、アクアが少しだけ親切だったら、何かしらのチートを授かる事ができたかもしれない。▼それがもしも、戦闘力が高い紅魔族への転生なら?(しかも魔法の才能とステータスも上乗せしてくれるという)▼みたいな話です。▼ただ、そこはやっぱり駄女神様のやる事。▼致命的なミスをしてしまいますw▼これはそ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,317|お気に入り:50|感想:5|投票者:1|平均:6,337 字

連載 6 話
43,798 字
調整平均:5.17
 5.17
2020/01/24
18:01
[!]
入学式の日にバスの中で高円寺くんに席を譲れと言ったOLが、もし転生者でチートっぽい何かだったら、っていう話です。あんまり生徒は出てきません。綾小路くんが少しは出てくるかもです。どこまで続くか不明です。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:11,692|お気に入り:101|感想:6|投票者:6|平均:7,300 字

短編 1 話
5,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/24
18:50
[!]
なんとなく書きたかった僕のヒーローアカデミアの二次創作です。▼正直、自己投影気味というか、自分が特殊な力を得たら……みたいな妄想が入っている奴です。ご都合主義満載というか、なんというか。▼ただ一言▼「こんな人生ご免だ」
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,501|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:5,916 字

未完 20 話
120,072 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/03/06
16:26
[!]
自分がおかしいことには気づいている。何事も客観的に見てしまう自分に、他人の話し声が好きでたまらない自分に、危険な状況でも楽しむ自分に・・・・・▼こんな自分は嫌いでない、むしろ好感がもてる。好きなのだ、知性的な存在が。▼人が集まる場所が好きだ。人と話すことが好きだ。面白いことも好きだ。▼この物語は普通からちょいと離れた人間が人外達と過ごす物語である。▼過去?未来?それもいいけど今を楽しもう!▼初めての作品なので、ご意見、ご感想、待ってます…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,423|お気に入り:13|感想:17|投票者:2|平均:6,004 字

連載 11 話
81,029 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/02/19
01:00
[!]
悪魔、天使、堕天使、それら三勢力は敵対関係にあった。▼偶然、たまたま、運悪く、はぐれ悪魔に襲われることになってしまったロリ……どごろかペドの域の少女、雨月彩南は、悪魔へと転生する。▼駒価値1のシトリー眷属、兵士の高校生活が始まろうとしていた。▼8/23、21:00に第一話が投稿されます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:10,186|お気に入り:74|感想:13|投票者:3|平均:7,366 字

短編 1 話
12,747 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/09/03
13:34
[!]
 雪ノ下雪乃さんが猫の話をします。小一時間。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:5,157|お気に入り:35|感想:2|投票者:12|平均:12,747 字

 1%の可能性
作:どこにでもいる調推し
連載 4 話
25,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/18
21:00
[!]
少年は単純なバカだった。それも、頭のネジが数十本も外れたレベルのバカだった。▼そのため、それが、悪いことだとは欠片も思わず、邁進していた。▼その結果、彼の友人は心に大きな傷を負い、妹は塞ぎ混み、両親さえも一家心中を考えさせるほどに追い込んでしまった。身寄りのなくなった彼の妹は、F.I.Sという組織のレセプターチルドレンとなる。▼「うーん、久しぶりの日本。実家に帰ってみるか」▼その少年は知るよしもないが、誰もいなくなった家に帰ったところで…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:2,871|お気に入り:30|感想:2|投票者:4|平均:6,321 字

短編 5 話
240,858 字
調整平均:8.23
 8.23
2023/04/24
11:15
[!]
 ――かつて俺は、全てが救えるつもりだった。▼ 死んでしまう未来を持つ妹同然な女の子を助けようとして、メインヒロインと一緒にディストピアな世界に叛逆したら、初対面のはずの女が結婚の約束だとか、昔付き合ってただとか、そんなふうに集まってくるお話。
☆10:14
☆9:58
☆8:12
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:84,742|お気に入り:1,626|感想:37|投票者:112|平均:48,172 字

完結 17 話
122,591 字
調整平均:8.16
 8.16
2018/06/16
01:00
[!]
 逸見エリカは一人、戦車の中で目を覚ます。なぜ自分がそんなところにいたのか、エリカには記憶がなんかった。しかたなく、外に出ると、なぜか彼女は誰からも認識されなかった。困惑するエリカ。そんなエリカは、とあるきっかけで衝撃の事実を知ることとなる。その事実とは――▼ これは、エリカが何故か誰からも認識されなくなるお話です。▼ ※このSSはPixivにも投稿してあります。
☆10:4
☆9:20
☆8:15
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:40,265|お気に入り:465|感想:29|投票者:53|平均:7,211 字

短編 1 話
14,951 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:voiceroid
2016/04/27
22:34
[!]
大好きなお姉ちゃんの誕生日に向けてサプライズパーティーを計画する葵ちゃんのお話です。▼葵ちゃん視点で進みます。▼ウチの子設定もりもりですのでご容赦ください。▼誕生日記念SS
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:654|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:14,951 字

連載 4 話
25,844 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:BanG Dream!
2019/01/27
00:21
[!]
何故この才能が自分にあるのだろう?▼私を必要とする人間っているんだろうか?▼でも、必要としてくれる人を見つけたから▼私を愛してくれる人を、愛せる人を見つけたらから▼俺は▼私は▼〜あなたのために、必要であり続けよう〜▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,155|お気に入り:112|感想:2|投票者:8|平均:6,461 字