実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209331に似ているかもしれない作品一覧


完結 143 話
1,156,295 字
調整平均:6.06
 6.06
2015/11/01
14:44
[!]
 テンプレよろしく神様転生することになった特撮好きな主人公。神様に特典で専用機を仮面ライダーカブトにしてもらったハズだったのだが・・・。手違いで専用機は戦いの神(笑)と称される仮面ライダーガタックだった!はたして主人公はISの世界で生き残ることが出来るのか!▼ この物語はちょっと冷めてて、ちょっと口が悪い。そんな少年が真の戦いの神になるまでの成長記録である・・・。▼皆さまのおかげで、無事に完結いたしました!▼数々の応援を、本当にありがと…
☆10:1
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:
評価:96|通算UA:376,009|お気に入り:1,242|感想:534|投票者:44|平均:8,086 字

連載 16 話
96,544 字
調整平均:8.39
 8.39
2015/09/10
06:12
[!]
突如として謎の場所に放り出された少年、佐藤。財布も携帯もないし、どこだか場所も分からないし、自宅は見つからないし、ついに途方に暮れる。▼だが、そんな佐藤にも唯一の救いが在った────。▼「うさぎが一杯だやったああああ!!!」▼かくして、うさぎが大好きな少年の家は!?お金は!?就職先は!?前途多難だろうが、うさぎが居るなら生きていける!がんばれ佐藤!!負けるな佐藤!!すべてのうさぎと仲良くなれる、その日まで!!▼漫画の世界来訪系の小説です…
☆10:1
☆9:38
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:101,898|お気に入り:1,241|感想:65|投票者:59|平均:6,034 字

連載 8 話
36,393 字
調整平均:6.40
 6.40
(原作:ハイスクールD×D
2014/04/25
20:34
[!]
少年は絶望していた。▼守られてばかりで、自分の力で戦うことが出来ない自分に。▼しかし、どこにだって希望はある。▼これは希望を掴み、戦う力を得た少年の物語である。▼「極限の希望をくれてやる!」▼温かく見守ってもらえると幸いです
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,473|お気に入り:84|感想:12|投票者:5|平均:4,549 字

連載 16 話
72,185 字
調整平均:8.40
 8.40
(原作:Fate/
2021/09/13
20:47
[!]
▼アーサー王のもしも(リリィ)の物語。▼そのもしもの物語に、更にもしも(イレギュラー)が存在していたら———▼そんなもしものお話になります……▼「皆さん初めまして、リリィです! こっちは相棒のカリバーン!」▼『どうも、カリバーンです。え? 剣が喋るわけないって? はっはっはっ、何とビームも出るんですよ実は……え、剣からビームは別に普通? 嘘でしょ?』▼
☆10:1
☆9:39
☆8:4
☆7:5
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:120,945|お気に入り:2,381|感想:63|投票者:60|平均:4,512 字

連載 5 話
12,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/30
20:00
[!]
スパイの女の子と普通の男の子とその他とりまくスパイの話です。色々描いていくのでよろしくお願いいたします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:189|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,463 字

 夜桜四重奏 ~ 最強が居る世界 ~
作:ヤスダカネヒト
連載 2 話
9,949 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夜桜四重奏
2016/04/07
23:00
[!]
 最強の男が、妖怪たちと混じって遊ぶそんなお話。▼ 夜桜が美しく舞う町、桜が咲く町。▼ 最強の男は、何を思うのか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,579|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,975 字

連載 21 話
79,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/21
22:30
[!]
彼の放った一発の銃弾は世界を変えた。▼その混乱の中、青年は復讐に踊らされた短い生涯を終えた。▼しかし、彼の命運は尽きてはいなかった。▼もう一度、彼は目的に向けて動きだす。▼復讐ではなく、約束を果たすために。▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,356|お気に入り:119|感想:6|投票者:4|平均:3,764 字

連載 67 話
222,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/22
20:10
[!]
剣に魔法に召喚術。王都に冒険ギルドに奴隷市場。他聞に漏れず、どうやら俺は転生ものの主人公になったらしい。身体能力は並。魔法にいたっては魔力が少なすぎて使えない。じゃあ何なら使えるのか。俺にあるのは【会話術】だけだった。▼ 第11話「なんで俺がこんな目に」にココのイラスト追加しました。イメージ崩れるかもですが、良かったら見てやってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,492|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:3,328 字

短編 1 話
4,530 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/08/26
20:10
[!]
Ms.ジョークがひたすら直球勝負で自分の気持ちを伝える話。▼
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,895|お気に入り:47|感想:1|投票者:10|平均:4,530 字

連載 35 話
196,334 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/12/16
12:15
[!]
 ある日、主人公がゴミ捨て場で苛立ちに身を任せて割ってしまった壺は、なんとさる魔王を封印しているといわれる"災厄の壺"だった!▼ 数百年ぶりに封印から解放された魔王は、強引に主人公を自分のしもべにさせる。だが、数百年ぶりに解放された魔王は、現代では知らないコトの方が多く、結果的には主人公に頼っているという始末。▼ このお話は、そんな魔王と主人公が織り成す一風変わった物語だ。▼ ジャンルは、「現代的な物語(コンテンポス…
☆10:4
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,895|お気に入り:110|感想:30|投票者:12|平均:5,610 字

連載 70 話
297,724 字
調整平均:6.89
 6.89
2019/07/16
02:00
[!]
 あーちゃんこと高森藍子ちゃんと喫茶店バイトの少年の日常系のお話。▼ 口調とか薄い話とか目をつぶっていただければ幸いです。▼ こんなの○○じゃない!○○はこんなこと言わない!って方はブラウザバック推奨です。▼ 10/20を持ちまして、しばし凍結させていただきます。▼楽しみにしていただいている方、申し訳ありません
☆10:4
☆9:12
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:265,112|お気に入り:1,558|感想:106|投票者:46|平均:4,253 字

連載 19 話
97,885 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/03/02
08:38
[!]
いろいろあってリメイクしました。▼と言ってもそこまで大幅に変化してませんが…。▼主人公は変わらず桜です。▼今後の展開に応じてタグは変化します。▼注意▼キャラの性格改変が非道い、人によっては改悪。▼原作設定滅茶苦茶。▼ご都合主義。▼チート。▼完全に作者の好きなようにやっておりますので、不愉快に感じた、つまらない等思った方は、無言で低評価を入れてブラウザバックしてください。▼何でも来い!という方は是非読んでみてください。
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:22,416|お気に入り:287|感想:15|投票者:10|平均:5,152 字

短編 7 話
95,557 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/05/06
23:47
[!]
麗しくも気高い女神様「佐藤和美さん、ようこそ死後の世界へ。残念ながら、あなたはつい先ほど不幸にも亡くなったのです」▼(注意)カズマさんが女の子になってます。
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:27,238|お気に入り:511|感想:36|投票者:39|平均:13,651 字