実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211688に似ているかもしれない作品一覧


完結 64 話
231,354 字
調整平均:7.51
 7.51
2015/09/01
00:00
[!]
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない――▼『等価交換』の原則に縛られた探究者は、迷宮都市オラリオを失くした脚で歩き続ける――。▼さあ、『眷族の物語(ファミリア・ミィス)』を、始めよう――。▼『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』と『鋼の錬金術師』の一部クロス!作者初のオリ主転生チートものとなります。ストーリーの展開上、原作キャラの魔改造や独自設定、一部原作改変が入ります。それらを好まない方は、ブラウザバックをお願い…
☆10:6
☆9:93
☆8:47
☆7:14
☆6:20
☆5:10
☆4:5
☆3:10
☆2:7
☆1:18
☆0:
評価:95|通算UA:817,325|お気に入り:5,712|感想:487|投票者:230|平均:3,615 字

短編 2 話
5,317 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:血界戦線 
2021/01/29
13:15
[!]
メガテン 3リメイク記念
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,571|お気に入り:78|感想:4|投票者:7|平均:2,659 字

未完 130 話
341,118 字
調整平均:3.50
 3.50
(原作:FAIRY TAIL
2017/01/26
15:24
[!]
これは、神様に転生させられたチート達の物語。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:2
評価:94|通算UA:157,799|お気に入り:456|感想:64|投票者:24|平均:2,624 字

完結 2 話
10,127 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:バイオハザード
2020/04/03
00:02
[!]
Resident Evil -Promised Samurai Edge-▼ 1998年、9月下旬。T-ウィルス感染によりラクーンシティが大混乱に陥る中、新人警官のカイル・グリーンホークは、同僚のエドガーや女子大生のノエルらと共に、生存者達の救助に励んでいた。▼ だがその奮闘も虚しく、ゾンビに噛まれたエドガーが命を落としてしまう。さらに生き残ったカイルとノエルの前にT-103「タイラント」が現れ、絶体絶命のピンチとなってしまった。▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,815|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,064 字

連載 7 話
33,467 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/04/11
21:05
[!]
「俺は『英雄』と呼ばれたあの人たちの様に成りたかったんだ」▼少年は信じていた、正義とは悪は絶対と。けど、正義って、悪って何だよ……。▼仲間が居た、俺に道を、正義を、悪を、教えてくれた。▼だけど、その人たちは俺の前で消えていった。▼「俺は……失った未来を取り戻す……。たとえ、俺が朽ち果てようとも……」▼これは電脳世界で巻き怒る熱き思いの戦い。▼幻想が現実に変わる時、現実と幻想が交わる時、少年は『英雄』になる。▼「もう一度……もう一度……」…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,349|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:4,781 字

連載 1 話
3,202 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/27
22:34
[!]
ネルフ清掃係のおっさんがエヴァに乗って無双するお話。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,212|お気に入り:130|感想:7|投票者:3|平均:3,202 字

未完 22 話
131,479 字
調整平均:6.58
 6.58
(原作:ダイの大冒険
2013/09/24
18:00
[!]
普通の大学生だった主人公は事故により命を落とし、ドラクエ8の主人公の容姿とポテンシャルを得て『冒険家エイト』としてダイの大冒険の世界に転生し、世界を歩いていく。果たして、彼の行く末に待つ未来とは?▼※小説投稿サイト『アットノベルス』様に投稿していたのですが、サイト自体が不安定なので、こちらにマルチ投稿させて頂く事にしました。現在、アットノベルス様に投稿していた分の移転のみで、それ以降の更新停止中です。▼※原作突入後のグダグダ感を今更なが…
☆10:3
☆9:27
☆8:22
☆7:16
☆6:11
☆5:23
☆4:8
☆3:11
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:245,792|お気に入り:2,116|感想:59|投票者:127|平均:5,976 字

連載 463 話
1,075,987 字
調整平均:6.18
 6.18
(原作:東方Project
2024/04/22
15:00
[!]
運命の兄弟編ラストの後の設定。▼優しき心と誇りを持ったサイヤ人ラディッツと、外の世界から隔離された世界“幻想郷”の住人達の物語…▼新たな出会い、新たな絆、昨日の敵は今日の友?▼数多の強敵達との戦い、幻想少女達や仲間達との触れ合いの中で、ラディッツは何を感じ、そして何を思うのか・・・▼コレは、そんな御話…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:118,089|お気に入り:204|感想:168|投票者:21|平均:2,324 字

連載 51 話
198,484 字
調整平均:6.52
 6.52
2015/06/19
22:13
[!]
俺ガイルとSAOのクロスオーバー。初投稿です。何番煎じかわかりませんが頑張ります。ついでに原作崩壊とかいうレベルを超えてます。原作がエヌマ・エリシュされてます。何も考えてないわけじゃないのよ?▼注意・八幡が八幡じゃありません。ついでに展開がもはやオリジナルです。苦手な人はブラウザバック。▼矛盾点や、これおかしくね?とかいう点があればご指摘お願いします。▼評価や感想お待ちしています!▼※お気に入り四桁記念番外編アンケート終了。ありがとうご…
☆10:7
☆9:22
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:4
☆0:2
評価:94|通算UA:428,532|お気に入り:1,759|感想:317|投票者:78|平均:3,892 字

連載 3 話
8,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
18:45
[!]
ふとしたことで別世界に飛ばされてしまったジャグラス・ジャグラー▼その行先は数多のヒーローが世界を守る世界であった。▼久しぶりに闇のお仕事ができそうなジャグラーは▼秘密結社「アガスティア」に入り、新たな怪人の開発を開始する!?
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,402|お気に入り:63|感想:4|投票者:4|平均:2,864 字