実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:21637に似ているかもしれない作品一覧


連載 14 話
84,131 字
調整平均:8.77
 8.77
(原作:五等分の花嫁
2019/03/27
20:01
[!]
あの日、俺は『彼女』に会って誓ったんだ。いつか、誰かに必要とされる人間になるって。その為に勉強を……って、ちょっと待てよ。▼勉強だけでいいのか。それで必要とされる人間になれるのか?もっと他にもやるべき事があるんじゃないか?▼必要とされる人間……▼必要とされる男……▼頼りになる男……▼そうか! 女性を喜ばせる男になればいいんだ!▼これは、ちょっとした勘違いから、女たらしなクズに育ってしまったフータローと五つ子の物語。▼
☆10:21
☆9:62
☆8:14
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:96|通算UA:279,059|お気に入り:2,949|感想:205|投票者:117|平均:6,009 字

短編 2 話
30,602 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:Fate/Grand Order
2016/10/23
22:21
[!]
僕が手にかける罪人がどうか――――、▼――――――――どうか、神の憐憫を以ってしても救いようのない悪人でありますように。▼毎日そう祈り続けた死刑執行人と▼どれだけ傷付いても、憎まれても、微笑みを絶やすことはなかった―――▼フランスの白百合としての生を全うした王妃のお話。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,717|お気に入り:30|感想:4|投票者:8|平均:15,301 字

短編 1 話
5,673 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:デジモン
2015/04/20
19:00
[!]
半電脳体となってしまった少年が電脳探偵となってしばらくしたある日。▼とある交差点で行われた儀式に惹かれるようにして、とある少年が再び降り立つ。▼かつて異世界での生存闘争を生き残り、世界を救い、歴史書を記したと言っても過言ではないその少年。▼その少年が電脳探偵と出会う時、物語が進化する。▼これは過去と未来が交わる物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,867|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:5,673 字

連載 56 話
409,717 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/04/10
23:03
[!]
 俺ガイルと東方projectのクロスオーバー作品です。が、舞台は幻想郷ではなく、高校です。タグはおそらくこれから増えていくかと思います。▼ つまらないと思ったらその場で見るのをやめてもらっても構いません。
☆10:61
☆9:76
☆8:13
☆7:4
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:24
☆0:2
評価:96|通算UA:638,342|お気に入り:2,821|感想:282|投票者:198|平均:7,316 字

 今日も新双黒は美味しいです
作:新双黒親衛隊
連載 1 話
6,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/15
18:55
[!]
▼ 「生敦君と芥川君やっぱ最高……ッ!!」▼ 今日も彼女は、チートな異能を使いこなしながらジーザスしていく。▼ ああ、早く汚れつちまつた悲しみにで芥川君と敦君の生床ドンイベントを(無理矢理)させたい……!それが彼女の望み。▼ そんな新双黒大好き部隊隊長(隊員〇名)が逝く物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,672|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:6,934 字

連載 114 話
530,545 字
調整平均:6.19
 6.19
(原作:東方Project
2014/06/23
22:21
[!]
僕の書いている別の小説のキャラクターの一十百(ひとともも)が幻想郷入りします。主のいる世界と、幻想郷の二つを掛け持って今日も家事や仕事や異変解決に駆け回ります。ギャグが多いので、肩の力を抜いて気軽に読んでください。▼アットノベルス様でも掲載しています。
☆10:3
☆9:8
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:96|通算UA:135,099|お気に入り:501|感想:307|投票者:37|平均:4,654 字

連載 5 話
11,058 字
調整平均:7.72
 7.72
(原作:ダンガンロンパ
2017/04/30
15:43
[!]
産まれながらにして自我を持っていたオリ主は、自分がダンガンロンパの世界に産まれたのと気付く。▼しかも自分の苗字は江ノ島。▼これは超高校級の絶望の兄に生まれたオリ主がおりなす絶望的な物語。▼注意)この物語は主が思いつきで始めた物語です。▼ 主はダンガンロンパを深く理解もしてなく、原作にも江ノ島姉 妹についてあまり語られてなかったため、ほとんどが捏造になります。▼ そのためあまりにもお見せできないほどの…
☆10:4
☆9:12
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:47,014|お気に入り:520|感想:29|投票者:31|平均:2,212 字

連載 8 話
34,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/31
23:45
[!]
彼は人間を嫌った。自分の欲のためならなんでもする人間を。▼だから彼は自分の境遇から精霊を守ろうと誓った。▼降りかかる人間の手から、理不尽から。彼は人間を信じず、憎んで生きてきた。▼しかし、ある日精霊を救うという一人の少年と出会うことで、彼は少しず変わっていく。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:22,453|お気に入り:137|感想:5|投票者:1|平均:4,270 字

短編 1 話
15,438 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/GrandOrder
2018/08/12
00:31
[!]
主人公と、あるサーヴァントとの一幕。まだ人理修復の旅が始まったばかりの頃にあった、小さな日常です。▼戦闘描写の練習つもりで構想していたのですが、ちょっと予想外の方向にいってしまいました。時間軸は、FGOの開始からひと月経つか経たないかの頃。また、当カルデアオリジナルのキャラも数人登場します。ご容赦ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,127|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:15,438 字

未完 24 話
101,428 字
調整平均:6.76
 6.76
2020/03/19
01:44
[!]
戦車道の大手スポンサー、東条家。▼その一人息子である東条まひろには、許婚がいる。▼相手は西住まほ――西住流正統後継者である。▼幼い頃から互いによく知る間柄だが……親同士の決めた結婚が原因で話はややこしくなっていく。▼作者はアニメ勢です。若干の矛盾には目を瞑って頂けると幸いです。
☆10:2
☆9:12
☆8:8
☆7:7
☆6:
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:171,743|お気に入り:1,809|感想:26|投票者:46|平均:4,226 字

完結 14 話
82,615 字
調整平均:8.27
 8.27
2012/10/06
22:25
[!]
あの何度もリプレイを繰り返した世界。大好きな彼と過ごした世界から現実へと還ってきたあたし。そしてあたしはまた、あの世界のように彼と生きるために、未来を掴み取った。リプレイがない現実の青春で、あたしは彼との約束を果たす……【リトルバスターズ!EX(CE)の沙耶ルートのアフターストーリーとして紡がれる物語。(注)本作は作者自身の勝手な解釈から物語が描かれます】
☆10:2
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,301|お気に入り:222|感想:13|投票者:32|平均:5,901 字

連載 16 話
154,704 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/11/17
07:00
[!]
 健布都颯人には悩みがあった。それは、自分が普(・)通(・)ではないということ。普通ではないことが原因で嫌われてしまうことを恐れていた。地元を離れてないが故に理解してもらえているが、それでも嫌われてしまう可能性がないわけではないため、安心できない。▼ 容姿、家柄、妹……。特徴があることは良いことだが、同時に弱点にもなりうる。「嫌われないためにも対策を練らなければ……」颯人は決意する。そして、同時に「普通になり…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:2,964|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:9,669 字

短編 1 話
22,069 字
調整平均:8.82
 8.82
(原作:呪術廻戦
2020/02/19
17:06
[!]
怪談『耳なし芳一』の噂を耳にした夏油は、2人の少女を連れて調査に向かう。
☆10:3
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:7,876|お気に入り:124|感想:4|投票者:46|平均:22,069 字

連載 2 話
10,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/26
19:56
[!]
感情を面倒臭いと断じたそのときに、私の青春は終わった。▼誰か―――私の罪を数えて。▼これはただ一人の少女が青春を終える、ただそれだけのお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:263|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,087 字

連載 17 話
86,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
19:21
[!]
 穏やかな風の舞う春。僕たちはそいつらに出会った。▼ ある人はそいつらを深海から黄泉返った亡霊だといい、ある人は異星からの使者だといい、ある人は人を滅ぼすための兵器だといった。▼ そいつらが人間を襲い始めるのと同時に、特殊な能力と記憶に目覚める少女たちが現れ始めた。▼ それは、僕にとって特別な二人の少女にも言えることで、僕たちはヤツラとの戦いの日常を生きることとなった。▼ 艦これ二次創作です。ハーメルンでは初投稿となります。▼ 独自解釈…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:9,467|お気に入り:66|感想:18|投票者:3|平均:5,111 字

未完 20 話
120,072 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/03/06
16:26
[!]
自分がおかしいことには気づいている。何事も客観的に見てしまう自分に、他人の話し声が好きでたまらない自分に、危険な状況でも楽しむ自分に・・・・・▼こんな自分は嫌いでない、むしろ好感がもてる。好きなのだ、知性的な存在が。▼人が集まる場所が好きだ。人と話すことが好きだ。面白いことも好きだ。▼この物語は普通からちょいと離れた人間が人外達と過ごす物語である。▼過去?未来?それもいいけど今を楽しもう!▼初めての作品なので、ご意見、ご感想、待ってます…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,423|お気に入り:13|感想:17|投票者:2|平均:6,004 字