実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:23720に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
8,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/15
20:07
[!]
ベースはアオハル杯シナリオ。▼URAはちょっと前に発足してる感じ。▼________________▼アオハル杯が開催される、、、そんな空気は一人の人によって変えられた。▼アオハル杯の廃止、そしてあらたな教育方針を掲げ、ウマ娘たちは追い込まれていく。▼_____________________▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:3,003|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,484 字

連載 9 話
25,827 字
調整平均:5.11
 5.11
2017/06/01
17:59
[!]
紅き英雄-ゼロ▼ラグナロクで燃え尽きたはずの彼の魂は別世界のとある少年の元へ▼彼は元の世界に戻るためその世界で闘うことを選ぶ。▼※12月17日タグ変更しました。▼※7月12日タグを変更しました。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:97|通算UA:70,997|お気に入り:513|感想:67|投票者:22|平均:2,870 字

 絶対魔獣温泉オフロニア
作:みずねかつは
短編 1 話
7,880 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:Fate/
2020/09/02
22:36
[!]
バビロニアにて。▼「お風呂入りたいなぁ」▼バリバリー。星1.キャスター。▼「ワシゃあ、釜爺だ」▼「!?!?」▼*千と千尋の神隠しの世界は実在した、というていで話が進みます。作品出典のサーヴァントじゃないってことね。
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,299|お気に入り:36|感想:3|投票者:5|平均:7,880 字

連載 2 話
11,332 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2016/07/12
13:28
[!]
元合衆国の武偵。射撃の天才、霧谷コウ。▼ある事件をきっかけに最強のガンマンと謳われた男は極東の島国、日本では探偵として活動していた。▼しかし、過去との因縁がぶつかり合う時がくる。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:1,540|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:5,666 字

完結 10 話
63,158 字
調整平均:7.30
 7.30
(原作:オーバーロード
2017/07/16
23:26
[!]
オーバーロード原作▼ ユグドラシルの運営もモモンガさんと一緒に飛ばされてきていたらしい。そんな内容の話です。▼ 基本スタンスは静観です。ナザリックとか現地の国の状況を完全に第三者の視点から見て判断する役割を与えてみました。▼ キャラクターとの接触は途中までほぼ無し、運営らしく裏で暗躍していきます。多分ね。▼ ▼何とか完結しました。▼初めての投稿だったので、取り敢えず完結させることを目標にして来たのですが楽しんでもらえたでしょ…
☆10:2
☆9:17
☆8:12
☆7:4
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:30,812|お気に入り:419|感想:38|投票者:54|平均:6,316 字

完結 5 話
24,124 字
調整平均:8.36
 8.36
(原作:血界戦線
2015/06/24
02:09
[!]
ステゴロ最強&チェインかわいい。▼短編四話予定。
☆10:
☆9:18
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:49,052|お気に入り:730|感想:21|投票者:34|平均:4,825 字

連載 10 話
45,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
16:03
[!]
魔法使い『キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ』の弟子の少年が、並行世界という名の他作品の世界を旅して、時に戦い、時に女の子といちゃいちゃする物語。▼原作名のところには今いる世界の作品名を入れます。なので、原作での検索の際には注意してください。▼仮面ライダークウガ→ブラック・ブレット(今ここ)▼リアルが忙しく週一、日曜日のみの投稿になりますがよろしく願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:12,604|お気に入り:55|感想:1|投票者:2|平均:4,529 字

連載 44 話
356,639 字
調整平均:7.41
 7.41
(原作:ハイスクールD×D
2014/12/25
00:23
[!]
はるか昔から悪魔、天使、堕天使の軍勢は争いを繰り返してきた。▼しかし、この戦いに終止符を打ったひとりの戦士がいた。▼そして時は流れ新たな物語が幕を開けようとしている。▼これはとある悪魔たちとひとりの冒険野郎の物語である。
☆10:4
☆9:18
☆8:15
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:293,739|お気に入り:1,080|感想:260|投票者:59|平均:8,105 字

連載 3 話
14,999 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ロボ子さん
2019/08/26
00:10
[!]
ある日、バーチャル世界に生きる彼ら、Vtuberたちの元に1通のメールが届く。▼そこには胡散臭い文面と一つのソフトが。▼そして、そんなソフトを起動させた超高性能ロボットVtuberが一人。▼この物語は、そんな彼女とその仲間たちのゲーム配信を観測した物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:453|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,000 字

連載 3 話
23,460 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2019/09/28
21:04
[!]
 かつてこの街は二つに分かれていた。それを繋ぎ止めた英雄たちは、世界までもを救っていった。▼ その英雄に憧れた少年は、なぜ刷られたかは分からない。通常と違う絵柄の精霊の宿った相棒カードと共に、戦いに巻き込まれていく。▼ その戦いの先にあるものは、必ずしも綺麗なものでは無いだろう。だが、それでも彼は進み続ける。大事な物を守る為に。▼__ライディングデュエル。アクセラレーション!__
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,355|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:7,820 字

連載 12 話
62,161 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2014/07/24
01:54
[!]
武偵入学から二年経った武偵生小野新光。いつも普通の生活を送っていたが妙な夢を見てからいつもと違う出来事が起きる。そう、仕組まれた運命はいま動き出したのだ。▼pixivにても掲載
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,120|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:5,180 字

完結 70 話
321,323 字
調整平均:6.56
 6.56
2019/03/26
19:21
[!]
ISの世界に転生したらしい。▼ヒロインにもラブコメにも興味無い俺にとってはあまり喜べない。▼原作に関わらず、ひっそりと生きたい。▼え、強制イベント?学園逝きは避けられない?▼よろしい、ならば介入だ。▼ISに乗れることを生かして好き勝手やってやる。▼目指せ、楽しい学園ライフ。▼神様転生でISの世界に生まれた如月 鋼夜(きさらぎ こうや)。▼原作知識曖昧の、普通のようで普通じゃない転生者が行くインフィニット・ストラトスの物語。▼ISの世界に…
☆10:7
☆9:73
☆8:56
☆7:39
☆6:23
☆5:27
☆4:16
☆3:12
☆2:11
☆1:35
☆0:
評価:95|通算UA:1,260,126|お気に入り:7,069|感想:950|投票者:299|平均:4,590 字

連載 4 話
15,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/17
02:21
[!]
政令指定都市、川神市。ここには武の総本山、川神院が圧倒的存在感とともに聳え立っている。その川神院総代、川神鉄心が学長を務める川神学園には主に争いごとに活発な学生が数多く在籍している。そんな川神学園の一生徒、連城泰斗の物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,795|お気に入り:18|感想:3|投票者:2|平均:3,916 字

連載 5 話
21,383 字
調整平均:4.67
 4.67
2014/08/14
00:00
[!]
水明芸術大学附属高校に通う比企谷八幡。▼偶然が重なり不幸にも死のゲーム、ソードアートオンラインに囚われてしまう。▼“孤独”を貫く彼が見せる本物の強さ、そして現実世界に残してきた“大切なもの”とは。▼以前、某サイトで投稿していたものをリメイクしました。現在はそちらのサイトに投稿したものは削除しています。▼SAOと俺ガイル、さくら荘のクロスですが、さくら荘を知らないという方にも分かりやすいように書いていきたいと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:26,956|お気に入り:121|感想:9|投票者:6|平均:4,277 字

連載 1 話
5,233 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ウルトラマン
2020/08/24
00:12
[!]
M78星雲光の国。▼そこで暮らす一人の若きウルトラマン。▼【ウルトラマンフリード】▼彼は怪獣ブリーダーとしてカプセル怪獣候補の怪獣を育て、またあるときは悪質怪獣養殖業者を摘発する個人事業主ウルトラマンなのであった!▼これは、そんな彼の戦いと日常の記録である!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:672|お気に入り:19|感想:7|投票者:3|平均:5,233 字

連載 7 話
21,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/13
09:46
[!]
知らない間にゲームと酷似した世界へ転生させられた主人公。▼ゲームキャラの能力をすべて引き継いでこの世界でどのように生きていくのか。▼初投稿です、分からない点、おかしな点あると思いますが温かい目でご覧ください。▼厳しく接すると失踪します、多分。R-15と残酷な描写は念のためです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,962|お気に入り:56|感想:5|投票者:1|平均:3,025 字

連載 2 話
11,738 字
調整平均:7.90
 7.90
2016/12/04
14:36
[!]
ワンパンマン×甲鉄城のカバネリ▼甲鉄城のカバネリ最終話の後に、もしサイタマが現れたら?▼最終回見て思わず書いちゃいました。▼カバネリ好きな人すいません。もし設定が穴があってもゆるしてください。▼12/4 短編予定だったけど続いちゃいました!
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,586|お気に入り:99|感想:6|投票者:12|平均:5,869 字