実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:238に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
32,774 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/03/13
17:26
[!]
亡き両親と誓い合った夢を絶たれた少年がボーダーに入隊する話。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:40,234|お気に入り:1,127|感想:14|投票者:24|平均:4,682 字

連載 1 話
12,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/27
16:21
[!]
 あらすじと言う名の楽屋話的な何か。▼「え!? 私がメインですか? ……いいんでしょうか?」▼「別にいいんじゃないの? 意外と似合うと思うわよ」▼「いえ、需要があるのか? という問題が……」▼「大丈夫! 少なくとも、わたしは楽しんでるから!!」▼「それ、実は凄く消極的な発言ですよね?」▼「あら? 何かしらこれ?」▼「スルーですか……まぁ、いいですけど」▼「何か書いてあるわ」▼「メモか何かですか?」▼「えーと…………《この作品は、オリジナ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,223|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:12,022 字

短編 1 話
7,648 字
調整平均:8.20
 8.20
(原作:Fate/Grand Order
2018/08/12
00:49
[!]
 タイトル通り。沖ノブ流行れ。
☆10:1
☆9:8
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,181|お気に入り:103|感想:3|投票者:12|平均:7,648 字

連載 24 話
119,815 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2021/08/09
12:00
[!]
「……なんでだ! なんでこんなクールな美少女の顔なのに!」(松田)▼「なぜか女に毛嫌いされる俺たちにも、親切にしてくれるのに!」(元浜)▼「お前の股間にはチ〇コがついておっぱいがないんだよ、一志ぃいいいいいいいい!」(兵藤)▼「やかましい! 毛嫌いされたくないならいい加減覗きをやめろ変態三人衆! そんな奴が持てるのは基本フィクション限定だ、馬鹿!」▼「「「大丈夫! ロボットアニメと異能バトルと変身ヒーローが現実になってるから!!」」」(…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:95|通算UA:23,072|お気に入り:83|感想:25|投票者:3|平均:4,992 字

連載 17 話
59,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/28
23:58
[!]
それは、艦娘となる人間たちの物語。▼自分のプレイしてる鎮守府での艦娘たちを想像してエピソードにしています。▼自分の艦これ世界の設定で書いてるので独自に決めた艦娘の本名や家族構成が出てきます。▼また、性格も公式とは若干異なる場合があります。▼※物語は20xx年、今より60年以上未来という設定です。実際に艤装や艦娘が実現されたら、▼という想像のもと、下記のような設定を考えています。▼世界観・要素の設定は下記にて整理中です。▼https://…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,539|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:3,472 字

短編 3 話
15,125 字
調整平均:7.27
 7.27
2019/06/11
20:00
[!]
赤屍さんモドキが物語をひっちゃかめっちゃか掻き回すお話。▼自作小説の息抜きに書いている手抜きなので、誤字が多いかもしれません。▼それでも問題ない方だけ、お進みください。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24,994|お気に入り:543|感想:10|投票者:13|平均:5,042 字

連載 5 話
21,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/02
23:46
[!]
ファイル整理をしていたら出てきました。気が向いたらぼちぼち投稿していこうと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,685|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:4,342 字

連載 4 話
10,694 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方 
2017/09/15
11:54
[!]
▼                         注意▼ この作品は,日本人ではなく、英語を母国語とする外国人が書いた作品です。▼ 和風の小説書く方法を知りません、そして、この小説は、私の完璧ではない日本語と 翻訳者の助けを受けています。▼ また、東方およびその他の作品の著作権は上海アリス幻樂団と その作品の創作者に権限を持っています。▼ そして以下の注意点があり得もあるかもしれません。▼ ・オリジナル主人公最強▼ ・低クオリティ▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:342|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,674 字

連載 49 話
377,707 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/05/23
21:01
[!]
医療ヒーロー志望の訳あり少女、猪地巡理と生真面目優等生な飯田天哉の2人が、英雄の在り方について悩み、新たな道を選びとる物語。▼※飯田君と女オリ主のW主人公もの▼※敵も味方も強化されたヒロアカハードモード編▼※全5章構成▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:27
☆8:13
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:122,499|お気に入り:821|感想:42|投票者:56|平均:7,708 字

連載 20 話
119,513 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/03/20
12:00
[!]
聖杯戦争が終わりを告げ、答えを見つけた弓兵は新たな世界に足を踏み入れる
☆10:8
☆9:35
☆8:19
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:
評価:95|通算UA:450,123|お気に入り:3,894|感想:68|投票者:111|平均:5,976 字

連載 11 話
78,401 字
調整平均:6.26
 6.26
2012/12/05
06:00
[!]
篠ノ之箒は転校先の小学校で1人の男の子と出会う。▼転校し家族と離れ離れになり1人ぼっちになってしまった彼女と友達になってくれた男の子。そんな彼とは小学校6年までずっと一緒だった。しかし彼はある日突如その姿を消してしまう。警察が捜索を行ったが遂に彼が見つかることは無かった…。▼そして3年後。箒は入学したIS学園で彼と再開することとなる。しかしそこで出会った彼はもう、以前の彼ではなかった…。▼※ISクロスナデシコものです。主人公は某黒の王子…
☆10:2
☆9:2
☆8:4
☆7:6
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:62,520|お気に入り:392|感想:12|投票者:33|平均:7,127 字