実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:246749に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
2,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/04
20:27
[!]
緑谷出久はオールマイトの元10ヶ月鍛えた。▼が、何を間違えたのか出久はゴンさん化してしまった。▼出久さんとなった彼はオールマイトから"ワン・フォー・オール"を受け継ぎ、雄英高校入試試験に挑むのだった。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,467|お気に入り:24|感想:5|投票者:2|平均:2,139 字

連載 3 話
5,553 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/06/29
22:28
[!]
これは一人の少年の物語 ▼神に殺され女神に異世界に送り出された少年の長い旅の物語である ▼あらすじは変更の可能性大
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,011|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:1,851 字

連載 94 話
467,120 字
調整平均:5.86
 5.86
2024/03/14
23:29
[!]
前世を暗殺者として生きた転生者、湊莉零斗。▼彼の幼馴染にして親友、南雲ハジメ。▼騒がしくも楽しい日常は突如として崩れる。▼これは、そんな二人が歩む、最強にして最凶の物語。▼「行こうか、相棒」▼「あぁ!」▼『俺たちの未来のために!』▼
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:137,419|お気に入り:473|感想:46|投票者:16|平均:4,969 字

連載 9 話
12,757 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ヨルムンガント
2014/03/19
00:14
[!]
ヨーロッパでの仕事を終えたココ部隊▼次の場所に向かうために武器満載のトラックで進んでいると?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:4,306|お気に入り:9|感想:1|投票者:3|平均:1,417 字

連載 11 話
35,530 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/09/19
23:11
[!]
"絃神島" 東京の南方海上三百三十キロ付近に浮かぶ人工島。島全体が〝魔族特区〟に指定されており、絶滅の危機に瀕している魔族の保護とともに、彼らの肉体や特殊能力に関する研究が行われている。▼その絃神島には、ある噂が存在した。▼"真祖"闇の血族を統べる帝王。もっとも古く、もっとも強大な魔力を備えた〝始まりの吸血鬼〟。公式に認められている真祖は三名だけで、三つの大陸に、それぞれの自治領である〝夜の帝国〟…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:32,314|お気に入り:224|感想:6|投票者:5|平均:3,230 字

連載 3 話
4,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/26
17:03
[!]
彼らはどこで輝く事が出来るのだろう……▼彼らの新しい物語は何処から始まる事になるのだろう……▼この物語は315プロのアイドルがもし315プロに所属していなかったら。を描いた▼完全妄想ストーリーです▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:696|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,465 字

連載 2 話
3,217 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:暗殺教室
2015/12/20
18:12
[!]
 ノーゲーム・ノーライフの『 』と愉快な仲間達が暗殺教室の世界に迷い込みE組に転入することになり……。▼ 突然の思い付きと妄想、好奇心によって書かれている為キャラ崩壊の可能性がありまくりです。▼ あと、ノーゲーム・ノーライフは全巻持ってますが、暗殺教室はssと漫画を偶ーーーーーーーーに見る位なので暗殺教室の知識ほぼ0です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:7,932|お気に入り:94|感想:5|投票者:4|平均:1,609 字

完結 180 話
922,298 字
調整平均:5.99
 5.99
2018/11/24
00:44
[!]
不器用な性格でありながらも武に生きるその姿に、人々は魅了され晩年には『武神』とまで称された1人の武術家がいた。▼師匠と出会ってから、武に己が全てを捧げた男は天寿を全うし、笑顔でこの世を去る。▼死後の世界で彼を待っていた者は魂を転生させるテンプレ宜しくな神様であった。▼特典は何が良い? ▼まずは『健康』と『鍛錬に費やす時間の強化』を願ったが、アクシデント発生。▼結果、第二の人生を歩むのは最強の武を目指した『武神』では無く、師匠と出会う前の…
☆10:10
☆9:74
☆8:22
☆7:20
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:12
☆2:9
☆1:50
☆0:4
評価:93|通算UA:1,232,452|お気に入り:4,338|感想:1,664|投票者:223|平均:5,124 字

短編 14 話
38,501 字
調整平均:7.95
 7.95
(原作:BLEACH
2019/12/06
21:50
[!]
「この中に一人、ジェダイがおる。 お前やろ。」▼「そんな訳ないだろうパダワンよ」▼「お前やーーー!!」▼おおよそこんな作品です。
☆10:9
☆9:84
☆8:25
☆7:16
☆6:10
☆5:13
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:
評価:93|通算UA:237,747|お気に入り:2,674|感想:159|投票者:176|平均:2,750 字

連載 2 話
3,998 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/02/22
22:47
[!]
平凡な中学二年生、銀鏡 顎(しろね あぎと)は見知らぬ鳥居の前で少女の叫び声を聞く▼その声に導かれ走った先には...▼小説初心者です。あと東方にわかです。▼お手柔らかにお願いします(>_<)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:669|お気に入り:12|感想:4|投票者:2|平均:1,999 字

連載 30 話
203,007 字
調整平均:5.72
 5.72
2016/12/07
08:07
[!]
ある日、主人公が目を覚ますと子供、しかも女の子なっていた。▼場所は中国の山奥にある武術家の家系で名前は羅翠蓮・・・ってカンピオーネじゃん!しかも翠蓮って、えっ神殺しするの!?▼このままじゃ死ぬ、鍛えなきゃ!!▼勘違いから始まる転生物語。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:92|通算UA:163,629|お気に入り:826|感想:41|投票者:35|平均:6,767 字

連載 3 話
20,444 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/11/01
23:20
[!]
最近家庭教師ヒットマンリボーンを読み返してツナユニのカップリングが見たくなって検索したけどあんまり数がなかったので自分で書くことにしました。▼もしツナが笹川京子に惚れていなかったら、そんなIF物語。▼時間が空いていたので、リメイク版を書き始めました。▼ご愛読して頂いてた方、思い出させてくれてありがとうございます。
☆10:14
☆9:33
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:107,799|お気に入り:1,638|感想:42|投票者:73|平均:6,815 字

連載 2 話
11,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
23:30
[!]
希望が世界を救う(救うとは言ってない)RTAはーじまーるよー。▼今回プレイするゲームはこちらッ。「がっこうぐらし!」▼果たして17歳の姉弟は全員を生かしたまま巡ヶ丘学院高校を脱出できるのでしょうか?▼それではご覧ください。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:2,108|お気に入り:33|感想:4|投票者:4|平均:5,984 字

未完 45 話
212,315 字
調整平均:4.70
 4.70
2023/11/03
00:12
[!]
なぜ死んだのか自分が誰だったのか覚えてない少年が気づいたら転生し、ヒロアカの世界に飛び込んでしまい、そこで起きた悲劇をオリジンとしヒーローになるために努力する物語。▼ヒロアカ小説初投稿(結構前にダンまちやってたが挫折して削除した)であるため、なるべく続けていきたいと思っています。▼よろしくお願いします。▼残酷な描写とR15は保険。▼元のタイトルは『ヒロアカに転生したんだけど、特典を炎系にしたら……欲張りすぎた』です
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:11
☆2:8
☆1:10
☆0:3
評価:92|通算UA:283,687|お気に入り:1,724|感想:100|投票者:70|平均:4,718 字

未完 16 話
62,043 字
調整平均:4.09
 4.09
2013/12/01
23:35
[!]
ある日神様に間違って殺されてしまい、能力を貰ってテンプレ通りに転生することになった黒木悠牙が転生した世界は魔法少女の世界。悠牙は新たな世界で何を見る?
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:92|通算UA:30,280|お気に入り:110|感想:7|投票者:13|平均:3,878 字

短編 4 話
29,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
00:07
[!]
そんな思いから書き殴っていく短編▼と言いつつ亀更新。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,719|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:7,421 字

連載 2 話
7,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/13
22:15
[!]
ある日!一人の少年が爆発事故に巻き込まれて死亡した!しかし、彼はそれでは終わらなかった!彼はジョメル・ジョバァーナとして転生したのだ!その瞬間!彼の運命は動き出す!その世界では!"個性"と言う能力を持った人間社会が存在しており、悪用するヴィラン!正義のヒーロー!彼はヒーローとして、"吸血鬼"という"個性"をもち、運命からか"ザ・ワールド"のスタンドを得た!▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:4,964|お気に入り:43|感想:3|投票者:1|平均:3,521 字