実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:247677に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/25
21:00
[!]
高校2年に進級した秀人くんはどうやらパラレルワールドに足を踏み入れた模様。▼そんな自分の状況を否定したり受け入れたり、仲間とワチャワチャしながら夢に向かって(ハメツニムカッテ)頑張るお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:24|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,135 字

連載 251 話
1,155,190 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/23
21:41
[!]
異世界より召喚された勇者は世界を救い、女神と結ばれた。世界を救った後、後輩である勇者達の手助けをする賢者となっていたのだが、今回の勇者には少し問題があって……。▼勇者だった賢者と女神の最強ラブラブ夫婦と新米勇者の冒険が今始まる!▼短編 ハッピーエンドのその後で…… の連載版です▼小説家になろう カクヨムで掲載しています 二十二話くらいから少し追記有り▼https://ncode.syosetu.com/n8143ft/▼Twitterで…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,435|お気に入り:221|感想:136|投票者:6|平均:4,602 字

 小原鞠莉と浮気した話
作:能動車輪
連載 3 話
5,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/20
10:00
[!]
僕は恋人、黒澤ダイヤと喧嘩をしてしまった。▼そして、それを慰めてくれた小原鞠莉と浮気をしてしまったんだ………
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:6,687|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:1,863 字

短編 3 話
7,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/08
00:00
[!]
 ドラゴンズドグマオンラインの二次創作で、白竜とその周りの人達のショートストーリーをオムニバス形式で書いています。▼ ドラゴンズドグマオンライン、並びに前作のドラゴンズドグマのネタバレが含まれておりますのでご注意下さい。▼ 前作とDDONの世界観の違いを私なりにまとめながら妄想で補完しつつ書いております。不勉強な点や解釈の違いなどがあるかも知れませんが、これを踏まえて更に精進していくつもりなので何卒ご容赦下さいませ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:984|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:2,437 字

連載 29 話
178,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/20
01:23
[!]
 およそ百年前、女勇者アルウェンと後の伴侶となる少年によりサッキュバスの王クシモは敗れ封印された。▼ しかしその直前、クシモは『お前達の子が余を復活させる神官となる』という不気味な予言を残す。▼ そして現在、クシモは既に復活しており魔王としてではなく地母神として崇拝されている。▼ 復活させたのは予言の通りアルウェンの息子であった。▼ 彼は地母神を信仰する慈母豊穣会を組織し教皇として君臨している。▼ しかも彼は復活したクシモを征伐しにきた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,608|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:6,142 字

連載 27 話
101,891 字
調整平均:6.76
 6.76
2014/01/18
21:53
[!]
 武神、川神鉄心には師がいた。その師と瓜二つの少年が鉄心の前に現れる時、少年の苦難と勘違いの物語が始まる。▼ 武については最強ではありません。天運持ちの少年でギャンブルに関しては天才でギャンブル狂いです。勘違いでフラグが成り立つかもしれません。ハーレムの可能性もあります。▼
☆10:
☆9:8
☆8:8
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:178,216|お気に入り:1,325|感想:53|投票者:45|平均:3,774 字

未完 12 話
36,047 字
調整平均:7.74
 7.74
(原作:ToLOVEる
2015/08/21
01:31
[!]
ヤミちゃん可愛いよヤミちゃん。▼不老不死で絶滅危惧種な主人公がヤミちゃんとキャッキャウフフ(流血有り)する話▼筆者力不足のため凍結です。申し訳ございません。
☆10:
☆9:36
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:93|通算UA:217,351|お気に入り:3,600|感想:76|投票者:99|平均:3,004 字

連載 1 話
2,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/22
12:42
[!]
バトルとギャグが書きたくて書いた。中二的であれば何でもよかった。今は、(妄想を)反芻している。▼よくあるダンまちオリ主転生モノです。作者の衝動と性癖のままに書いていくので出来は期待しないでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:742|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,351 字

連載 2 話
10,811 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ONE PIECE
2019/07/01
00:53
[!]
クーロンは、仕事の任務でとある海賊を追っていた。ナミは、アーロンとの取引のため近海にいる海賊や地主から海図を巻き上げていた。▼二人の運命が交差する瞬間、物語のプレリュード(前奏曲)が流れ始める。二人は見事、ラストダンスまで踊りきることは出来るのか?▼このお話は十話以内に終わらせる予定です。いつもの事ですが、更新は不定期となります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:3,427|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:5,406 字

連載 68 話
168,926 字
調整平均:8.64
 8.64
(原作:Ys
2017/11/29
21:17
[!]
冒険を夢見て、それを叶えることなく死んだ青年がいた。▼しかし、何の因果か青年は稀代の冒険家の物語を綴るチャンスを得る。▼これは赤毛の冒険家となった青年の物語である。
☆10:8
☆9:18
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:93|通算UA:63,942|お気に入り:613|感想:69|投票者:41|平均:2,484 字

連載 33 話
107,123 字
調整平均:7.80
 7.80
(原作:ハイスクールD×D
2019/06/25
23:16
[!]
恩には報いましょう。与えられた仕事はこなしてみせる。私を助けた事に見込み違いはなかったと周囲に知らしめる為に……。だが、其処までだ。それ以上は求めるな。野良犬を飼い犬に、家族に出来るなど決して考えるな。野良犬は決して誇りを捨てはしないのだから……。▼挿絵を車椅子ニートさんから頂きました 感謝です▼メルギス 火傷無し▼【挿絵表示】▼スカー▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:75,381|お気に入り:459|感想:78|投票者:12|平均:3,246 字

連載 2 話
5,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/13
01:30
[!]
 衝動と妄想に従って、ただひたすらに書きたいものを書く。▼ 二次創作の基本はそれに尽きると思います。▼ 本編も好きですが、『ダーリン・イン・ザ・フランキス』はEDの映像と曲で創作意欲が衝き動かされました。▼ 作品の本編の内容が好きな皆様には申し訳ないですが、これは作者の妄想による現代パロディ作品です。 ▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,683|お気に入り:14|感想:0|投票者:3|平均:2,975 字

連載 2 話
8,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
16:36
[!]
二重帝国と王国の十年にも及ぶ大戦争。地は焼け家も焼け、人も焼かれた。世界人口の三分の一を失ったと言われるこの戦争は第三者の術商連合の介入によって二重帝国有利の条件で戦争は終わった。その戦火の中に身を投じていた主人公は急な戦争終結に戸惑い、居場所を見つけようとするが戦争から抜けられなかった主人公は軍人から空賊へと身をやつす。▼ 空賊になって四年後、ある獲物を追って狩りに成功するがその得物が追っていた青年と獣人の少女により再び戦火へと身を投…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:162|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,453 字

完結 77 話
342,575 字
調整平均:7.80
 7.80
2019/10/06
12:00
[!]
異世界から地球世界に転生したけど本人の自意識とは別に人格がうまれたTS少女のお話。Q:でもそれってTSなの? A:作者が知りたいです。
☆10:
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:29,496|お気に入り:311|感想:9|投票者:31|平均:4,449 字