実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:259299に似ているかもしれない作品一覧


連載 11 話
47,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
08:36
[!]
とある、戦場にて。▼人間の、科学以外の可能性の世界にて・・・・・・▼ここは、ラグーン。▼魔の発達した世界に存在する王国にして、ほんの小さな、しかし確かな悲劇の始まる場所である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:144|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,309 字

完結 7 話
37,027 字
調整平均:9.30
 9.30
(原作:Fate/
2017/02/21
07:40
[!]
信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について
☆10:347
☆9:474
☆8:64
☆7:25
☆6:6
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:345,444|お気に入り:6,692|感想:147|投票者:940|平均:5,290 字

連載 3 話
7,938 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/21
19:00
[!]
「アーサーの世界でのマーリンってどんな感じだったの?」▼マスターである藤丸立花の質問から始まるお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:12,275|お気に入り:72|感想:6|投票者:2|平均:2,646 字

連載 18 話
36,758 字
調整平均:7.43
 7.43
(原作:ハイスクールD×D
2021/04/11
12:41
[!]
やりたい事をやるのが二次創作だと聞いたので、書いてみました。基本的にタイトル通りですが、白音は半サイヤ人化してる模様。▼また、無理矢理感溢れる場面がちょこちょこ出てくるので、そういうのが苦手な人や、そもそもこういう作品が無理って人は見ないほうがいいですよ。▼白音は一応、超サイヤ人にはなります。もちろん、2、3、神、ブルーにもなりますが、神に至る方法が原作のルール完全無視なのでご了承ください。▼元々書いていた方の端末が使い物にならなくなり…
☆10:1
☆9:1
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:14,003|お気に入り:165|感想:4|投票者:7|平均:2,042 字

連載 8 話
35,049 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/03/19
23:11
[!]
関係はドライであるぐらいがちょうどいい。▼めんどくさい事はもうこりごり、何事も程々が一番だ。▼しかし、少女の思いはそんな無味無臭で乾燥したものではなかった。▼ドライで覇気がないプロデューサーとウエットで積極的なアイドルのお話です。▼超絶不定期連載です。
☆10:1
☆9:22
☆8:15
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:106,961|お気に入り:2,343|感想:31|投票者:58|平均:4,381 字

連載 9 話
33,130 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:ドラゴンボール
2019/06/22
19:04
[!]
ドラゴンボール、それは少年の憧れ。気がつけばドラゴンボールの世界にいた男は、憧れの世界へやってきて歓喜していた。「もしかしたら、悟空やベジータと一緒に戦う事ができるかも!」……しかし現実は甘くない。男が憑依したキャラクターは、なんとチャオズだったのだ。▼原作屈指の不遇キャラクターに憑依した男は、憧れの悟空やベジータと肩を並べて戦う事ができるのか?▼目指すはインフレに食らいついていくこと。美味しいポジションを目指す男の戦いが始まる。
☆10:2
☆9:36
☆8:21
☆7:12
☆6:3
☆5:14
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:83,464|お気に入り:2,532|感想:59|投票者:93|平均:3,681 字

完結 19 話
62,569 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/09/20
17:30
[!]
元飼い主と元ペットの、もしもがあったら嬉しい。そんな話。▼2019/12/22にて本編完結。▼2020/04/02より蛇足編開始。
☆10:38
☆9:154
☆8:49
☆7:23
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:96|通算UA:347,459|お気に入り:6,268|感想:227|投票者:295|平均:3,293 字

短編 1 話
2,604 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ヒカルの碁
2016/12/31
21:34
[!]
※腐向けです!▼ふと思いついたので勢いのまま書いてしまいました。アキヒカともヒカアキとも言えないなんともグダグダな小説ですが、よかったら読んでください。お願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,931|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,604 字

連載 12 話
33,357 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/11/08
23:49
[!]
神様転生したオリ主が『ロック・ペーパー・シザーズ』の主人公『行雲流水 和馬』の《最後の晩餐》という能力を持って、『これはゾンビですか?』の主人公である『相川 歩』の弟として生きていくという内容です。▼原作の説明を本文中では一切してませんので、原作を知らない人はきついかもしれません。▼『これはゾンビですか?』も『ロック・ペーパー・シザーズ』のどちらの作品も『木村一心』先生の作品です。これゾンは全19巻完結、じゃんけんは全2巻未完結となって…
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:6,330|お気に入り:74|感想:7|投票者:7|平均:2,780 字

連載 19 話
58,381 字
調整平均:7.29
 7.29
2019/04/06
22:21
[!]
性癖に正直な小説です。▼・VOICEROIDの琴葉葵ちゃんがなんやかんやありながら原作の流れに組み込まれていく小説ですがほぼオリ主扱いでOK。▼・独自設定、ダブルパロディもどき、その他さまざまな要素が混在しています。恋愛要素あり。無理のない範囲で救済を目指していきます。▼・他VOICEROID・Cevio等のキャラクターが登場する可能性があります。▼・また、本小説は4部からですがすべての部が登場します。 ▼・アニメ・漫画・OVAと演出混…
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:26,563|お気に入り:434|感想:13|投票者:25|平均:3,073 字

 ghost
作:motetyan
連載 1 話
1,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/03
16:41
[!]
夏休みの始まり、僕が好きだった千葉明日花(ちばあすか)が亡くなった。▼彼女に僕の気持ちを伝えられないまま。▼そんな夏休みに、彼女は幽霊として僕の前に現れる。▼彼女と僕は、ひょんな理由から成仏できない幽霊を成仏するために行動を共にすることになる。▼彼女と幽霊の成仏をする中で、僕はある約束をすることになる。▼この物語は、品川京介(しながわきょうすけ)と千葉明日花の現世とあの世の儚い距離を描いた恋愛ストーリー。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:81|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,467 字

連載 317 話
1,164,279 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/03/23
18:00
[!]
妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。▼新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生…
☆10:23
☆9:95
☆8:19
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:223,467|お気に入り:1,578|感想:296|投票者:166|平均:3,673 字

連載 6 話
12,006 字
調整平均:6.64
 6.64
2022/05/27
12:30
[!]
Fateのキャラに憑依した転生者達がダンまちの世界でなんかするお話です。
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:19,635|お気に入り:470|感想:2|投票者:16|平均:2,001 字

連載 2 話
7,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/18
00:00
[!]
100%思いつきで書かれて作品です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:3,049|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:3,844 字

完結 27 話
91,739 字
調整平均:7.41
 7.41
2017/11/05
09:16
[!]
タイトルや粗筋を考えるのって苦手なんです。▼「小説家になろう」さんにも投稿しています。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:32,839|お気に入り:592|感想:16|投票者:26|平均:3,398 字

完結 72 話
304,657 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/25
00:06
[!]
俺ことフレールは、ルクスリア家で働く下女。▼ある日、俺を執拗にいじめてくるルクスリア家のご息女スールとともに階段から落ちたショックで前世の記憶を取り戻した。▼驚きも束の間、スールもまた前世の記憶を取り戻す。▼えっ、お前、俺の妹なの!?▼どうやら兄妹揃って転生してしまったらしい。なんで俺は女の子になってるの?▼さらに妹は、恐ろしいことを言いだした。▼「お兄ちゃん聞いて。ここは、私が遊んでいた乙女ゲームの世界なのよ!」▼「は?」▼しかも俺が…
☆10:11
☆9:93
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:147,917|お気に入り:2,014|感想:118|投票者:139|平均:4,231 字

完結 25 話
130,419 字
調整平均:8.52
 8.52
2014/09/27
20:00
[!]
 温暖な気候に恵まれ、命が満ち溢れる「孤島」。▼ 狩場にもなっているその地域に、深く結びつく小さな村「モガ村」。▼ 人口も極めて少ないこの村に、専属ハンターとして私が派遣されてから二年が経っていた。▼ 頻発する謎の地震の原因となっていた「あの古龍」も、かろうじて撃退してから数か月が経ち、落ち着きを取り戻した村では、久しぶりに夜の昔語りが行われようとしている。▼ 今日は、どうやら今までとは少し趣旨の違った物語になるようだ。▼ 果たしてどん…
☆10:4
☆9:22
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:37,976|お気に入り:301|感想:33|投票者:39|平均:5,217 字

連載 8 話
45,682 字
調整平均:8.57
 8.57
(原作:原神
2023/09/12
01:55
[!]
故郷に居場所のなくなったオリ主ちゃんが、流れ着いた場所で幼馴染に思いを馳せながら、様々な人たちと関わり合って原神世界を生きていく。そんなお話。の予定。▼※注意※▼物語を進めていく上でキャラクター設定等のネタバレが含まれる可能性があります。▼綾華様可愛い!声いい!強い!氷元素!最高!▼ということで、初投稿です。▼メインヒロインは綾華様です。序盤は綾華様もGL要素も出番が少ないかもしれません。その点ご了承ください。また、キャラクターの言い回…
☆10:
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:20,285|お気に入り:329|感想:3|投票者:16|平均:5,710 字

連載 6 話
12,556 字
調整平均:5.14
 5.14
(原作:NARUTO
2013/12/18
02:00
[!]
アカデミーの先生になったけれど任務に行かされたり。師匠になれと頼まれたり。なんやかんやの日常を繰り広げる。予定!!▼テンテンを書きたくて書いたけど、テンテンが出てくるのはだいぶ先になる気がする…。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:19,175|お気に入り:132|感想:6|投票者:7|平均:2,093 字

 大魔王 羽咲綾乃
作:深淵の英知
連載 10 話
24,002 字
調整平均:8.48
 8.48
(原作:はねバド!
2019/08/12
14:24
[!]
娘の綾乃に天賦の才を見出した羽咲有千夏は、娘に己の全てを注ぎ込む。▼それが破滅への序曲へなるとも知らずに。▼※バドミントンにわか知識なのでそこら辺ご了承ください。▼※短編から連載に変更しました。▼※感想、高評価、誤字脱字報告ありがとうございます。いろいろ忙しい為なかなか返信はできませんが、励みになってます。
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:51,207|お気に入り:965|感想:50|投票者:33|平均:2,400 字

連載 18 話
109,392 字
調整平均:7.35
 7.35
(原作:コードギアス
2019/12/28
01:56
[!]
エレイン・アーキンが 恋する相手から頼まれたのは、毎日壁に×印をつけることだった。▼×▼ラブロマンスは雀の涙。世界観に趣味混じりの独自設定を盛りながら、特別だけれど非力な主人公が猫とじゃれつつ巻き込んだり巻き込まれたり蚊帳の外だったりする話です。自分に合わないなと思ったら、そっと閉じてやってくださいね。▼▽2017.06.27 転生タグ付加▼▽2016.11.12 ほんのり改稿▼▽2015.03.20 各話タイトル変更
☆10:4
☆9:8
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:68,060|お気に入り:555|感想:29|投票者:37|平均:6,077 字