実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:286427に似ているかもしれない作品一覧


連載 22 話
29,238 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:あんハピ♪
2021/02/12
01:14
[!]
この世には「幸福」や「不幸」という概念が存在する。幸福は自分が幸せなこと、不幸は自分が幸せでないこと。当たり前のことだが、意外と奥が深い。それらの概念に最も影響を与えているのが「天之御船学園」という高校である。そこでは幸福を加護する為、あるところに「ハピネスクリスタル」という宝石を隠している。これがあるから人々の幸福は守られているのである。▼しかし、その貴重な宝石に異変が起きようしていることを一体誰が予想できただろうか?▼これはその異変…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:380|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,329 字

連載 59 話
373,091 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/04/14
13:45
[!]
ブラックプロテウス。▼外見的には普通の黒鹿毛ウマ娘だが、彼女には秘密があった。▼それは、『絶対に故障をしない身体』を得て転生してきた、ということだ。▼ウマ娘の例に漏れず走ることが大好きな彼女は何をしても故障をしないその身体を活かし、周囲がドン引きするようなほどのハードトレーニングを重ねて身に着けた身体能力でレースを駆け抜けていく。▼どんな無茶な、無謀な走り方をしても全く怪我をしない彼女を、いつしかこう呼んだ。▼『漆黒の鋼鉄』、と▼投稿は…
☆10:77
☆9:458
☆8:107
☆7:37
☆6:21
☆5:17
☆4:7
☆3:10
☆2:1
☆1:19
☆0:4
評価:89|通算UA:1,861,359|お気に入り:13,640|感想:1,393|投票者:758|平均:6,324 字

連載 13 話
64,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
22:38
[!]
ある世界は滅びに面しながらも足掻き踊る若者がいた▼またある世界にはかすかな希望を未来へ繋ぐ少女がいた▼これはそんな二つの世界が交わる奇跡の偶然の話
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:8,080|お気に入り:39|感想:21|投票者:3|平均:4,935 字

 目指すはくそつよウマ娘
作:缶詰マン
連載 12 話
56,716 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/12/19
12:00
[!]
どうやらあなたはウマ娘に生まれたらしい。せっかくなのでレースで活躍して時の人となろう。▼ リスペクト元はめちゃくちゃあります。
☆10:
☆9:8
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:88|通算UA:34,165|お気に入り:618|感想:21|投票者:28|平均:4,726 字

連載 7 話
16,603 字
調整平均:2.86
 2.86
2014/07/08
19:46
[!]
ごくごく普通の暮らしをしていた彼らは突如異世界に飛ばされ戦乱へと身を投じる、そしてその行く末は希望か絶望か…▼ファイアーエムブレムの小説が作りたくなったので作ってみました、題名通りファイアーエムブレム蒼炎の軌跡です、戦闘パートはほぼ適当になると思います、されと作者はかなりコメントに餓えていますどうかコメントはどしどし募集しておりますので気軽にコメントお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:4
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:3,342|お気に入り:4|感想:3|投票者:7|平均:2,372 字

連載 32 話
104,258 字
調整平均:6.50
 6.50
(原作:ハイスクールD×D
2014/10/07
00:04
[!]
ある世界にこんな話がある▼一人は炎を司り、弱き者に希望の光を照らす太陽の戦士。一人は水を司り、全てを洗い流し争いを沈める雨の戦士。一人は電気を司り、迫りくる敵を一撃で倒す雷の戦士。その戦士達に対するはこの世の全てを手に入れようとする闇。そんな彼等がそんな使命を忘れて一般的に生活する?物語
☆10:
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
評価:88|通算UA:81,714|お気に入り:500|感想:57|投票者:26|平均:3,258 字

連載 22 話
116,307 字
調整平均:8.61
 8.61
(原作:アベンジャーズ
2021/10/06
20:00
[!]
気が付いたら篠ノ之束に転生してて成長したらマーべル・シネマティック・ユニバース世界だったのでISもどきを作ってアベンジャーズで頑張ろうという話。▼思いつき作品、続きは不明。
☆10:32
☆9:369
☆8:82
☆7:42
☆6:14
☆5:24
☆4:10
☆3:9
☆2:4
☆1:4
☆0:
評価:87|通算UA:894,527|お気に入り:12,137|感想:581|投票者:590|平均:5,287 字

連載 2 話
7,482 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:コードギアス
2016/07/09
02:33
[!]
ライは記憶を失い、真の自分を見つけるために戦う▼カレンは兄を失い、兄の夢を叶えるために戦う▼綾音は親を失い、かつての日本を取り戻すため戦う▼始まりは別々の思い……▼だが、徐々に三人は引かれ始める……▼そして……▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:4,369|お気に入り:34|感想:0|投票者:4|平均:3,741 字

連載 5 話
6,974 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2018/11/10
12:14
[!]
主人公の衛宮士郎は冬木の聖杯戦争を終えた後、衛宮士郎は魔術の修業をしながら平穏に暮らしていた。そんな中ある日謎の声に導かれ幻想郷に召喚されてしまった。彼、衛宮士郎の新たな戦いが始まろうとしていた。▼最終的には怠惰のクソ悪魔さんの理の神様は何を見るの話数越せるように頑張りたいです。後コメントもらえるとうれしいです。悲ログインの方でもコメントできます。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:3,080|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:1,395 字

連載 4 話
139,779 字
調整平均:4.44
 4.44
(原作:ゼロの使い魔
2014/10/13
22:00
[!]
トラックに突然轢かれた男の人生の日記帖
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
評価:87|通算UA:34,217|お気に入り:176|感想:3|投票者:18|平均:34,945 字

連載 11 話
28,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/21
18:31
[!]
「ふんふふんふ~ふん~ふん~ふん~ふふん~」▼上機嫌で俺は道を歩いていた。▼今、俺はついにゲーム禁止から解放され友人の家へ遊びに行く所だ。▼プレイするのは勿論アーマードコア。▼俺は仲間からドミナントと呼ばれるくらいの実力の持ち主だ。▼自分で言うのもなんだが役に立つと思うぜ。▼そして俺は提督でもある。▼そうだ今日は友人に艦これを教えるために友人の家へ向かっている。▼それ以下でもそれ以上でもない。▼「たしかこの横断歩道の先だっけか?」▼俺は…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:87|通算UA:4,870|お気に入り:18|感想:5|投票者:1|平均:2,625 字

連載 64 話
287,129 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/02/05
09:00
[!]
見た目、勉強、運動神経が全て平凡で脳内妄想で無双するのが趣味で人よりもお人よしの高校生が、ISの世界にテンプレ転生して絵に書いたようなチートを貰って物語の中心に組み込まれた時、どんな生き方をするのか、そして世界にどんな変化をもたらすのか、これはそんな一人の転生者の物語である。▼※ご都合主義、チート、オリ主、原作改変等の要素が満載ですので苦手な方はブラウザバック推奨です。また息抜きの為の投稿の為更新ペースは不定期です。
☆10:
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:
評価:87|通算UA:155,161|お気に入り:961|感想:47|投票者:21|平均:4,486 字