実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:43552に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
11,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/15
05:13
[!]
どこぞのタイトルと似すぎているので変えようか検討中。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,877|お気に入り:40|感想:0|投票者:2|平均:3,793 字

連載 1 話
5,672 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:MBSシステム
2020/05/25
03:11
[!]
※この小説はさかっち(@sakatti18)様が作成している、ある物語の設定を使用しています。この小説を読む前に、一度さかっち様の物語を見ておくことをおすすめします。▼捨てられた女の子と棄てられた機械の話。※2021/1/27 改▼続くかも。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:101|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,672 字

連載 6 話
21,825 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/04/21
20:20
[!]
八雲紫のイタズラによって幻想郷に飛ばされた俺、○○は▼仕方ないので死ぬ覚悟で幻想郷の少女達に会うという目標を立て暮らしていくことを決意する。▼果たして、俺tueeee要素のない俺は○○は死なずに全員の少女に会えるのか?▼○○には自分の好きな名前や、自分の名前なんか入れて楽しんじゃってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,883|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:3,638 字

連載 7 話
32,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/11
00:17
[!]
色々と混じってしまった世界。キャラ崩壊しないかなかな(T . T)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,637|お気に入り:4|感想:0|投票者:2|平均:4,574 字

短編 1 話
5,832 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/11/26
23:02
[!]
吾輩はちんちんである、ナマではまだない(ゴムもない)
☆10:7
☆9:37
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,640|お気に入り:165|感想:20|投票者:57|平均:5,832 字

連載 3 話
3,316 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
10:00
[!]
冬島未来は転生者である。前世でできなかったことをいっぱい楽しみ、暮らす、そんな日常。▼タグは増える。不定期投稿になると思います。文章力には期待しないでください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,071|お気に入り:34|感想:0|投票者:1|平均:1,105 字

完結 27 話
115,518 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/06/22
11:45
[!]
【リメイク版の投稿を始めました。今後はそちらを更新します】▼(こちらも削除はしません!残しておきます)▼ある日、藤原千花はお姫様のような後輩に出会った。▼そのお姫様は、クール系ボクっ子で天然でぼっちで。▼男の娘だった。▼タピオカミルクティー1杯のお礼に彼女は、▼彼の友達作りの師匠となるのだった。▼・本編完結済み。後日談など不定期連載中。▼・捏造が多数含まれるのでご注意ください。
☆10:37
☆9:99
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:173,355|お気に入り:2,542|感想:100|投票者:174|平均:4,278 字

連載 1 話
3,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/09
17:03
[!]
ごく普通の生活を送っていた主人公だが、ひょんな出会いから彼の運命の歯車が動き出す。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:198|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,972 字

連載 1 話
3,400 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NOeSIS
2018/01/18
20:07
[!]
NOeSISのキャラたちが全員、なんのわだかまりもなく生きていたら、ということを想像して書いた短編集です▼注意としては、原作よりもほんわかしているのでイメージ崩壊になるかもしれないので、そこはご了承ください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:413|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,400 字

完結 20 話
125,347 字
調整平均:8.05
 8.05
2014/04/18
19:00
[!]
IS学園は思春期なみなさんのおかげで毎日にぎやかです。▼※ISに生徒会役員共成分を取り込んでみようとしたらよくわからなくなった作品です。
☆10:4
☆9:44
☆8:20
☆7:16
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:191,136|お気に入り:1,695|感想:196|投票者:102|平均:6,267 字

 あなたの未来に花束を
作:カサブランカ
連載 3 話
12,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/15
16:07
[!]
天涯孤独に耐えられず自殺したら4歳児になっていた。▼しかもまた天涯孤独。▼さらに『ヒーロー』なんて非科学的なものがある、ここって異世界?▼女子高生が幼女からやり直していく新たな人生。▼個性は『応援』。▼オールマイトに惚れ込んだモブキャラとして頑張って生きてみる話。▼基本オリジナル+原作沿い。▼雄英高校経営科に入学の予定。▼次回更新未定、書けたら更新します。
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,129|お気に入り:69|感想:3|投票者:4|平均:4,217 字

連載 9 話
23,799 字
調整平均:7.39
 7.39
2020/04/13
04:56
[!]
黒森峰が10連覇を逃した時のあの事件以来、周囲から孤立してしまった西住みほ。▼そんな中、突如として生まれたみほの第2の人格である西住貴明が顔を出した。▼みほのすぐ側にいて何かと世話を焼く貴明は周囲の悪意からみほを守っていく。
☆10:2
☆9:6
☆8:6
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:94|通算UA:21,457|お気に入り:383|感想:11|投票者:22|平均:2,644 字

短編 1 話
2,917 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/06/30
23:34
[!]
 ツインテールが虹龍洞の中で見つかってしまい、菅牧典は頭を抱えた!?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:702|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,917 字

連載 31 話
132,917 字
調整平均:7.65
 7.65
2022/02/08
22:39
[!]
西暦2095年 国立魔法大学付属第一高校に波乱を呼ぶ新入生が入学した。▼一人はある欠陥を抱える劣等生 司波達也。▼一人は完全無欠な優等生 司波深雪▼だがここに、更なる波乱を呼ぶものが入学した。▼果たしてこの邂逅は、世界に何をもたらすのか...▼初投稿です。筆が進む限り、早めの間隔で投稿していこうと思います。▼クロスオーバーは特に予定しておらず、オリ主ものです。▼気になった方は是非よろしくお願いします。▼なお、本作品は達也たちの最初の一年…
☆10:9
☆9:36
☆8:9
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:1
評価:94|通算UA:235,819|お気に入り:2,289|感想:58|投票者:85|平均:4,288 字

連載 7 話
24,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/05
00:02
[!]
右の木場、左の猪狩と言われ互いにライバルだった二人。▼高校で戦うことを誓いそれぞれの高校へと進んでいく。▼木場球一が進むのは覇堂高校というかつては木場嵐士が甲子園優勝へと導いたが、近年レベルが落ち落ちた強豪と言われるようになってしまった。そんな高校を球一は再び復活させることができるのか?▼作者はこれが処女作です。至らないところも多いと思いますが、よろしくお願いします。、
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,897|お気に入り:21|感想:0|投票者:2|平均:3,560 字