実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:53391に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
14,523 字
調整平均:4.62
 4.62
2014/09/22
01:04
[!]
気が付いたら真っ白な空間にいた。▼適当言ってもらった特典で新しい人生を楽しんでいく似非神父。▼不良神父などと不名誉な呼ばれ方にも負けず生きていくのだ。▼少女よ、心強くあれ。▼苦難を越えた先に救いがある。▼存外、神は近くで見てくれているかも知れないぞ。▼※この作品は主人公最強ものの作品です。▼原作?▼ブレイクする予定です。▼口調?▼崩壊します。▼二次創作は初めてなので、何かおかしいかも知れません。▼
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:18,077|お気に入り:392|感想:11|投票者:18|平均:2,905 字

連載 3 話
12,704 字
調整平均:7.57
 7.57
2021/05/09
20:05
[!]
高校卒業を間近に控えたコミュ障過ぎる妹、唯香。このままでは社会に出られないと、兄が一か八かでVTuber事務所に応募すると、なぜか合格してしまう。▼しかしそれは、兄同伴の条件付きであった。▼
☆10:
☆9:5
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:17,661|お気に入り:689|感想:4|投票者:16|平均:4,235 字

連載 30 話
158,014 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/02/07
00:00
[!]
美醜逆転した、艦これの世界を、憲兵さんがゆきます。▼タイトルそのまんまです。▼なぜか艦これの世界に子供として転生した主人公が、憲兵となるべく一心不乱に努力して、その座を勝ち取ります。▼しかし配属された鎮守府で、この世界が実は何かがおかしい事に気付きます。▼特に先を決めずに見切り発車で進みます。▼しかし、救いのある物語であればいいな、と思っています。
☆10:42
☆9:153
☆8:59
☆7:31
☆6:9
☆5:18
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:15
☆0:2
評価:96|通算UA:956,536|お気に入り:8,641|感想:190|投票者:351|平均:5,267 字

連載 1 話
4,842 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2014/05/17
19:44
[!]
彼の名は厚句正志、ヒーローを自称する少年だ。▼今日も彼は弱きを助け、悪しきを挫くために日夜奔走する。己の身に宿った神器、『龍の手』と共に!!▼さあ目指せ、人も悪魔も天使も堕天使も、他にもたくさんの、色んなみんなが笑って暮らせる、そんな明日を!▼注:こちらの作品紹介には誇張表現が含まれております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,606|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:4,842 字

連載 9 話
52,069 字
調整平均:7.09
 7.09
2014/06/30
21:54
[!]
最新鋭の技術で構成された学園都市。その科学の街のど真ん中で、オカルトチックな能力に目覚めた少年がいた。これは、そんな彼と彼の周りの人物が織りなす、非日常で日常な物語。
☆10:
☆9:6
☆8:9
☆7:14
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:54,847|お気に入り:846|感想:26|投票者:41|平均:5,785 字

連載 72 話
281,765 字
調整平均:7.28
 7.28
2019/09/01
20:51
[!]
人類の敵――アンノウンとの戦争を続ける人類。防衛都市のひとつである神奈川の学園で暮らす天羽自由は、やる気を見せない、前線に立たないというある種の問題児であった。▼しかし、神奈川序列一位の天河舞姫からは一目置かれているようで? だが、天羽自由は舞姫に手をやいているのもまた事実。▼これは、そんな彼の神奈川、東京、千葉の代表たちと関わる中でのお話。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:133,908|お気に入り:594|感想:99|投票者:31|平均:3,913 字

連載 1 話
3,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
00:00
[!]
 主人公が、レ級に転生します。主人公は、艦これの事を一切知りません。レ級が痛い事をされる事があります。それと、2話から小説的にメタ要素が追加されます。グロい描写は、極力しないように頑張ります。もしかしたらタイトルやタグが追加、変更される事があります。以上のことが苦手な方は、注意してください。▼ 小説は初心者なので、おかしいところや、間違ったことが多いかもしれませんが、よろしくお願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,006|お気に入り:28|感想:1|投票者:4|平均:3,438 字

連載 5 話
14,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
01:54
[!]
完璧超人な提督。大切な艦娘のために一生懸命働きます。でも週に一度、、、?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:7,296|お気に入り:42|感想:1|投票者:1|平均:2,804 字

連載 10 話
30,000 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2013/07/25
01:05
[!]
ここには東方キャラに愛を全力で注ぎ込んだ、純粋な百合のSSを掲載します。各話が独立した形であり、短編集みたいなものとお考えください。原作キャラを尊重したいため、オリキャラ・オリ主・クロスオーバー・転生などの要素は全て省きます。各話によってカップリングが異なり、字数は3000字ジャストとなっております。どのような作品になるかは予想できませんが、場合によってはR15になるかもしれませんので、その場合は話の後ろに「注・R15」と表示させておき…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:61,825|お気に入り:32|感想:6|投票者:3|平均:3,000 字

連載 5 話
11,248 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2016/04/24
07:00
[!]
一人の学者が、遺跡で人影を見て、追いかけ▼気づいたら過去にとんでいた。▼この弱肉強食の世界を知識だけで乗り越える。▼そんなお話。(能力はちゃんとあります)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:634|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,250 字

短編 1 話
2,357 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2021/08/30
00:23
[!]
企画で一時間で書いたヤツ、二本目です。▼今回は少しだけ加筆させていただきました。▼タイトルってどうやって考えるんだろうか…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:893|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,357 字

完結 3 話
12,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/16
23:45
[!]
毎日プロポーズする提督と、それを毎回断る天津風▼そんな天津風に秘められた思いとは──────▼ちょっぴりシリアスな天津風の成長の物語▼誤字脱字などあれば、遠慮なく感想にてご報告いただけるとありがたいです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,409|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:4,331 字

完結 18 話
80,482 字
調整平均:8.06
 8.06
2015/02/01
11:00
[!]
引きこもり&対人恐怖症の少女の唯一の拠り所は、剣道だった。その才能はすさまじく、めきめきと上達していったが、事故により夢半ばで命を落としてしまう。しかし、目が覚めると赤ん坊になっていた。▼そうして島津由乃として第二の人生を歩みはじめる。由乃は現世でも剣道をやる気満々だったが……。▼――▼もし由乃の病が原因不明で不治のものだったら?▼令ちゃんが由乃に依存している以上に、由乃が令ちゃんに寄りかかっていたら?▼由乃が精神的にも弱い子だったら?…
☆10:1
☆9:18
☆8:10
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:38,212|お気に入り:447|感想:12|投票者:43|平均:4,471 字

連載 11 話
48,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/20
21:35
[!]
大量にある清涼院シリーズの一つ。▼あまりないかもしれない大図書館の羊飼いのSSです。▼もし筧よりも頭の良い同級生がいたら、というようなお話。▼タイトルの(仮)は、仮称という意味ではないので、ご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,141|お気に入り:84|感想:5|投票者:2|平均:4,368 字

連載 4 話
9,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/24
22:27
[!]
日々を一生懸命「生きていく」なかに、うつくしさをゆっくりと「生きる」瞬間がありますように、お祈り申し上げます。▼更新頻度はのんびり。ネタが降ってきたら。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:163|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,437 字

連載 21 話
73,781 字
調整平均:8.66
 8.66
(原作:BanG Dream!
2019/03/28
22:00
[!]
僕の隣の人はちょっと怖いけど、それでも、最高に可愛い人だ。
☆10:7
☆9:43
☆8:8
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:174,074|お気に入り:2,135|感想:79|投票者:70|平均:3,513 字

完結 2 話
4,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/26
02:19
[!]
とある鎮守府に卯月が着任しました。▼だけど、その鎮守府で他の艦娘から卯月は・・・▼卯月着任記念に書いた小説です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,006|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:2,275 字

連載 6 話
23,349 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:真・恋姫†無双
2021/06/14
22:58
[!]
魏ルートアフターです。▼もしも秋蘭が現世に来たら?▼
☆10:
☆9:3
☆8:4
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,969|お気に入り:121|感想:10|投票者:8|平均:3,892 字

 いろはすの単発短編集
作:こころのつき
短編 9 話
35,250 字
調整平均:7.55
 7.55
2018/01/30
14:51
[!]
タイトル通りいろはすの短編集となる予定。▼いろはすの話が少ないので少しでも増やそうと思って書いています。▼この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:33,003|お気に入り:247|感想:4|投票者:13|平均:3,917 字

未完 12 話
35,353 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2020/05/31
23:17
[!]
 古明地三姉妹の末っ子、古明地こがね。姉二人とは長らく会っていない彼女は、幻想郷の僻地でのんびり過ごしていた。▼ 過去の事件で半身を切り落とされ、『再生する程度の能力』と河童の技術で機械化することで生を繋いだこがね。その生活は、再び動き始めようとしていた……幻想郷で起こる様々な出来事の間で。▼ 物を大切に扱う少女。彼女の三つの瞳は、何を映すのだろうか。▼ そして、再び姉たちに会える日は来るのだろうか。▼□□□□□▼ あるところに、三人の…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,479|お気に入り:96|感想:0|投票者:4|平均:2,946 字