実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:66555に似ているかもしれない作品一覧


連載 9 話
11,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/05
21:29
[!]
玄界(ミデン)を目指して旅をする。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,359|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:1,319 字

短編 1 話
3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/18
00:28
[!]
茹だるような夏の儚い友情のお話。▼ツイッター企画用の短編です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,393|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:3,000 字

連載 1 話
4,687 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/22
21:40
[!]
僕こと蒼井 新は一流企業に就職する為に日々勉強を重ねていた。▼容姿は平均的で運動神経が良い訳でもない僕はガリ勉に近い形で若干いじめられ気味だった。▼そんな僕の小さな、されど大事な夢は英雄になる事だ。▼とは言ってもこんな事は他の人に言えるはずもなく、昔会った老人以外には誰一人として言った事はない。▼そんなこんなで高校生活の日々を過ごしていたら教室の地面に光る魔法ロジック系の模様。▼え?!異世界転生?マジですか?ちょっと勘弁して欲しいんです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:515|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,687 字

連載 6 話
16,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
19:14
[!]
私のご先祖様は今や無人島と化す孤島に生きていたらしい。▼寂れた漁村で生まれ育った私は「自分の出自を知るべきだ」と長老に言われてここにやってきた。▼島のあちこちに残されたご先祖様の生きていた証を辿りながら、私は生まれた時から共にいる先祖代々のオトモ。紫色の蜥蜴であるシグレとともに孤島を巡る。▼※ご先祖様の日記が先に進んでいくので、子孫の物語は不定期更新です。▼※私は書くのが遅いので気長に更新をお待ちください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,631|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,723 字

連載 24 話
54,144 字
調整平均:7.92
 7.92
(原作:ONE PIECE
2019/08/07
19:00
[!]
フレバンスのシスターに転生した人のお話。▼本編が進行したことにより原作改変タグを追加しましたが、大筋は原作沿いで進めるつもりです。▼
☆10:6
☆9:33
☆8:12
☆7:8
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:109,463|お気に入り:1,616|感想:29|投票者:78|平均:2,256 字

短編 1 話
1,814 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:黒子のバスケ
2021/07/26
20:53
[!]
黒子のバスケ▼黒桃です。▼NLが苦手な方は注意してください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:739|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,814 字

 魔王制のある世界で
作:勇者ああああ
連載 1 話
3,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
08:48
[!]
摂理として魔王制が存在し、一定周期で魔王が選ばれ襲名するという世界で生きる魔王の日常。椅子に座って待つだけが魔王じゃない(例外あり)、ついでに拒否権なんてのもあるわけがない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:41|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,125 字

短編 13 話
46,357 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/03/27
04:47
[!]
 二度目の人生を過ごしてきた男が巻き込まれた事件によって転生したのが『金田一少年の事件簿』の世界ということを認識してどうにかやっていくお話。▼※最初の1話以外は思いついたものから書いていますので、時系列がいきなり飛んだり戻ったりしています。なので、唐突に原作キャラと仲良くなったり、逆に知り合いじゃなかったりしますのでご了承くださいorz▼2022/3/27▼最新話投稿。あけましておめでとうございます!
☆10:6
☆9:69
☆8:25
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:92|通算UA:129,805|お気に入り:2,144|感想:131|投票者:126|平均:3,566 字