実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:83477に似ているかもしれない作品一覧


未完 5 話
20,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/02
20:18
[!]
雛見沢村が過去に存在した日本の現代(ちょっと古い)から、転生した男の子を加えてみた話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:3,698|お気に入り:16|感想:5|投票者:3|平均:4,001 字

完結 6 話
15,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/02
21:56
[!]
幼馴染の二人、始まる高校生活、いつもの距離感が少しだけ変わって……。▼両片想いの二人が過ごす百合色の春。▼この作品は葉月ノ煌さまにて頒布された合同誌、innocenceに寄稿した作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,037|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:2,554 字

連載 41 話
114,818 字
調整平均:4.69
 4.69
2019/01/16
22:37
[!]
できるだけ無欲で生きていきたい▼それだけ▼見切り発車二作目▼不定期更新です。▼それと作者は全然欲の種類を知りません。自分で調べてみようと思ってますが、解釈の違いもあったりする可能性もあります。
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:74,515|お気に入り:468|感想:47|投票者:18|平均:2,800 字

連載 1 話
3,514 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2018/09/04
01:38
[!]
ご飯派とパン派の戦争()▼ほのぼのとちょっとしたストーリーと、ちょっと好きな物について言い合ったりするだけのお話▼シリアスなんかはありません!
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,734|お気に入り:41|感想:3|投票者:4|平均:3,514 字

連載 3 話
15,939 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/04
20:46
[!]
その電気信号(キモチ)はきっと、降って湧いたものではなくて。▼人間不信の人形と底辺人間の指揮官のハイハイレベルのコミュニケーションエラーの話。きっとあらすじ詐欺。▼※「世界は愛で満ちている」と地続きの話、でも別に知らなくても何も困らない。Pixivにも同じものが存在してます。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,319|お気に入り:33|感想:4|投票者:4|平均:5,313 字

連載 1 話
3,018 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NEW GAME!
2019/01/02
01:41
[!]
世間の目は冷たい。拒絶に怯え自分の趣味をひた隠す。でもやっぱり、語りたい!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,415|お気に入り:36|感想:0|投票者:3|平均:3,018 字

連載 3 話
9,548 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2023/08/03
20:00
[!]
世界は美しい景色に溢れている。▼その景色は人々の心に残り、人々はその景色に想いを馳せる。▼だが時にして人は自らの為にその景色を壊す。▼人々が想う景色と現実の光景。2つがあまりにもかけ離れたとき、人の想いは知らずのうちに怪物を生み出してしまう。▼景色の想いを糧に成長し人々を脅かすピクターを倒す為に、1人のライダーが誕生する。▼「悪いが此処にはお前に相応しい景色は1つもないんだ。だからとっとと写真に収まりな。変身!」
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:985|お気に入り:6|感想:5|投票者:1|平均:3,183 字

連載 19 話
86,832 字
調整平均:8.85
 8.85
(原作:アクタージュ
2021/04/19
22:30
[!]
ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みを持ったオリ主がマウントを取ろうとするが、ハイスペックチート小悪魔天使幼馴染みにマウントを取られ(勘違い)、さらには高校で会った友人が自身のマウントを取ろうと(勘違い)役者の道に入ったので何とかマウントを取られまいと板挟みになる(本当)話。▼※物語の都合上、夜凪景が二年生となっております。▼【月曜日22:30更新】(20.12.14以降)▼【月曜日が祝日の場合は、土曜日22:30更新になります】▼※定…
☆10:87
☆9:313
☆8:48
☆7:24
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:5
評価:95|通算UA:721,941|お気に入り:9,822|感想:333|投票者:525|平均:4,570 字

 ハイスクールダークディケイド
作:ダークディエンド
連載 7 話
19,729 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2020/09/03
20:27
[!]
本来持ち得た力は、いる筈のない存在に奪われた。結果『赤龍帝』でなくなった彼は世界から異物として弾き出された。弾き出された先で、陽の目をほぼ浴びること無く歴史の影として消える筈だった黒き破壊者の力を手に入れた彼は、幾多の世界を巡り再び元いた世界に帰ってきた。▼なんかダークディケイドの小説少ないなと思ったので、書いてみようと思い立ってみた。色々設定を弄ってるので、嫌だという人はブラウザバック推奨です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:12,568|お気に入り:87|感想:3|投票者:2|平均:2,818 字

連載 36 話
141,588 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:ONE PIECE
2019/01/29
05:48
[!]
夜窓鬼録の敵キャラであるまがねちゃんは主人公に殺されました。▼しかし、彼女は何の因果か、ワンピースの世界にたどり着いてしまう。▼彼女は嘘つき快楽主義の猟奇殺人鬼。だから、嘘つきの彼女はこの世界に嘘を吐く。▼彼女は天を仰ぎ、最高のショーを始める。▼さあ始めようまがねちゃんの嘘物語。▼RE:CREATORSは知らなくても大丈夫だと思います。出るのは彼女だけですから。
☆10:3
☆9:18
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:95,692|お気に入り:774|感想:8|投票者:44|平均:3,933 字

短編 1 話
4,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/05
12:10
[!]
――――もしも世界のすべてが決闘で決まるのならどれほど楽に生きれただろうか。▼「否。ひ、人と……は、は、話す……」▼――――この世は言語という1つのルールに従って作られた。▼――――その言語というルールは本来は万人を平等に縛りつけなければならないもの。▼「ふぅ……乙」▼――――そのルールに|障害《ハンデ》を負わされたものは敗者というレッテルを張られ、地に落ちる。▼――――この世は言語がルールの世界だ。▼「話す……嫌い」▼――――生まれる…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:225|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:4,369 字