ISアドベンチャー 聖騎士伝説
作者:イナビカリ

▼感想を書く

感想

ペラッカのワーム  2018年03月30日(金) 00:46 (Good:0Bad:0) 69話 報告

残りの7大魔王はリリスモンとベルゼブモン
残りのロイヤルナイツはドゥフトモン、ジエスモン、デュナスモン、デュークモン、スレイプモン、アルファモン

途中魔王戦以外でちょこちょこロイヤルナイツ出してるけど、やはりまだロイヤルナイツの方が数が多い( ̄▽ ̄;)

7大魔王の上位存在?のオクドモンやロイヤルナイツの祖のインペリアルドラモンPMとかはどうなるのかな?


MSTSM  2018年03月27日(火) 11:25 (Good:2Bad:4) 69話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


999  2018年03月25日(日) 14:54 (Good:3Bad:3) 69話 報告

 とうとう姿を現した最強の魔王ルーチェモン。完全体のフォールダウンモードでもフロンティアの月を物理系の必殺技で破壊するほどの実力をもつ存在だけに、まだ究極体への進化も残しているからそれが登場する可能性も考えるとガクブルです。やはり箒はルーチェモンと相性がよかったんですね。通常時よりパワーアップしていそうで大変だ。

 一夏は、最初の戦闘で手も足も出せずに攻撃を受けていたのに、自分と箒が長く戦闘していて墜ちていないのにも疑問を感じずに、今までの魔王達の事を見てきたのに理解できないのには、鈍感を通り越していて呆れました。
 次回、ルーチェモンに立ち向かうようですが、やはり負けるのは当然の結果。今までも実力差の壁に屈する事があっても、自分を欺いて目を逸らしたりして保っていましたが、次で限界の様ですね。

 次回も楽しみにしています!


ゲーマー  2018年03月25日(日) 09:04 (Good:5Bad:4) 69話 報告

更新お疲れ様です。
遂に傲慢の魔王が姿を現しましたか!!
そしていまだにワンサマーは自分と相手の力量が分かっていない。(しかも福音のパイロットの救助よりもいまだ自分の手柄を優先させるとは、最早主人公の器でないな)
7大魔王達にさえ邪魔だとか言われている。


神無鴇人  2018年03月25日(日) 08:48 (Good:1Bad:0) 69話 報告

すいません、感想を送り直します。

ルーチェモン……フロンティアでのラスボスにして成長期でも究極体相当の力を持った公式チートデジモン。

太一達はどう迎え撃つか?

そして乗っ取られた箒はどうなるのか?

次回も楽しみに待ってます。


ランドナー  2018年03月25日(日) 08:04 (Good:2Bad:3) 69話 報告

一夏どうしようもないな…
そして、最強の魔王が相手…最後に出ると思ってたがここで来たか(笑)

ふと、気になったことが…タグにはアンチ箒とあったけど、ルーチェモン倒したあと救済もない感じなんですかね?


龍牙  2018年03月25日(日) 01:40 (Good:1Bad:1) 69話 報告

出ましたか、クロスウォーズでも出てきたフロンティアのラスボスにして、最強の魔王!
確かに、究極体揃いの七大魔王の中で唯一の完全体でありながら、最強の魔王。しかも、これでまだ二つの変身を隠し持ってると言う反則。まあ、残りの二つの形態は奥の手以前に禁じ手と言う感覚だろうでしょうけど。

個人的には敢えて天使の姿で出て来て呆然とさせるってのも面白そうかもと、思いましたが。


風神 アキラ  2018年03月25日(日) 00:23 (Good:3Bad:3) 69話 報告

いままでで一番辛く長い戦いが始まりますね。ルーチェモンFM……完全体で究極体以上の強さ、勝てることを祈っています!

ワンサマのプライドがついに折れるときが来たんですね。まぁ、その後、二次移行するのか折れたままなのか結局記憶から無くすのか色々と気になりますが、どうなるんでしょうね?ワンサマは。

次回の一週間後が待ち遠しい!!楽しみにしています♪


投稿話順全話感想

アイル123321  2024年03月07日(木) 23:46 (Good:0Bad:1) 133話 報告

今更ながら見つけて一気読みしました!
とても面白かったです!
また機会があればぜひ続きお願いします!


グロウリィ  2022年09月04日(日) 07:00 (Good:13Bad:4) 133話 報告

第一話から読んだけど余りにも織斑ボーイと箒の扱いが酷すぎで不憫になってくる。せめてEDF6のストームチームレベルの身体能力とプロフェッサー並みの頭脳与えてやれよ。そもそもワンサマーの出自を考えれば多少でも情状酌量の余地位あってもいいんじゃないの?アンチ要素入れるならオリキャラの転生者でもいいだろうが。プライマー用兵器をたった一人再現したとすればISとの力関係は覆るだろうけど。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み