ISアドベンチャー 聖騎士伝説
作者:イナビカリ

▼感想を書く

感想

桜井えりか  2020年02月15日(土) 14:38 (Good:2Bad:3) 85話 報告

ワンサマーにも魔王いるんでない?このしぶとさ普通でないし


tetsudora  2019年10月20日(日) 01:03 (Good:3Bad:2) 85話 報告

前回の大罪ルーチェモンを倒してからリリスモンが出るまで約1年半・・・長かったでですね。
今後で気になる点といえば

1.一夏と箒の行動

(9行省略されています)


南斗星  2018年07月24日(火) 07:41 (Good:5Bad:5) 85話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


龍気  2018年07月19日(木) 22:15 (Good:0Bad:3) 85話 報告

箒は多少マシになった・・・とはいえ、傲慢な部分が表に出すぎてますね・・・これが今後どうなっていくのやら・・・。

マドカは一夏と今後どう接していくのでしょうか?マドカの負傷や忠告を無視した事に対し何の罪悪感も後ろめたさもない彼がどうマドカに接するかも不安ですね。

ナターシャは・・・アグモンと会って話してほしいですね・・・Bウォーグレイモンのとかしして、アグモンを通しBウォーグレイモンにお礼を言うとか。

次回は期末テスト回、太一達なら余裕・・・ですが原作の太一のキャラなら期末テストは最大の敵、意外と苦戦・・・してほしいようなそうでないような。

対策としてヒロイン達と勉強会なんていいですね。

次回も楽しみにしてます。

返信:イナビカリ 2018年08月11日(土) 23:38

多少マシになっても元から凄まじい傲慢っぷりでしたからね…

織斑姉弟が今後どうなるかは…実はまだ考えて無いんですよね…
太一はヒロインたちと勉強会ですか…
原作主人公は懲罰房で一人ぼっちの勉強…まじめにやるのかな?

感想ありがとうございます♪


ジーク・フリューゲル  2018年07月15日(日) 11:19 (Good:4Bad:0) 85話 報告

最後に出てきた人物、一体何をするんだ?

言いたいのは出来るだけ干渉して欲しくない事ですかね。

個人的に。

返信:イナビカリ 2018年08月11日(土) 23:40

何する気なんでしょうね?(本当に)

感想ありがとうございます♪


ゲーマー  2018年07月15日(日) 09:09 (Good:1Bad:2) 85話 報告

更新お疲れ様です。
何というか箒は無断で学園のISを持ち出したのを魔王のせいにするとは!!呆れますね。
そして最後に登場した人物。果たして味方かあるいは敵なのか。

返信:イナビカリ 2018年08月11日(土) 23:41

呆れて当然!!
魔王公認の世界一の傲慢人間ですからね!

感想ありがとうございます♪


MSTSM  2018年07月15日(日) 06:23 (Good:2Bad:3) 85話 報告

マドカですけど報われないですね…マドカが体を張ってしたことに何も届いてなくて兄失格ですね。 箒は傲慢は素なのは残念だけど『世界一【傲慢】な人間』とルーチェモンに認定されたことと束に仕出かしてしまった事への罪悪感がある事から罪悪感も反省の一夏よりマシだし望みがありますね。 これを機会に太一への接し方と一夏へのみかたが変わりますでしょうか。 ナスターシャはブラックへの礼が出来ないのは残念だけどそれ以外は解決出来そうで良かったですね。 それにしても【ガシャコンバグヴァイザー】ってあれですよね? 謎の男はこの小説の世界に干渉するのですか? 次回予告ですけど太一は大丈夫でしょ。 その反面一夏は…予想出来ますね、あの一夏だと自力で乗り越えようとしてるのが目に見えますね。

返信:イナビカリ 2018年08月11日(土) 23:42

今回一番割に合わなかったのはマドカでしょうね…

感想ありがとうございます♪


ララララン  2018年07月15日(日) 05:53 (Good:1Bad:0) 85話 報告

な、なんとか箒が罪悪感を感じるまでに真面に戻る事?が出来て良かったです。

そして、終盤の少年…なぁ~んかデジモンtriでも似た様な存在が居た様な気がしましたし。

もしかしたら、彼の目的は…私的にヤヴァイ予想が2つあるんですがどちらも外れて欲しいです。

少なくとも太一の邪魔はしないみたいですし…。


ダークリューン  2018年07月15日(日) 04:18 (Good:0Bad:3) 85話 報告

篠乃之妹さんが将来近くに、織斑弟さんを見限って、織斑弟への恋愛を冷やしていく可能性がある。


色情戦隊  2018年07月15日(日) 01:31 (Good:7Bad:1) 85話 報告

今、冒険が進化する!


冒険を進化してる場合ではないだろう
進化するのは学力でしょ(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み