元おっさんの幼馴染育成計画
作者:みずがめ

▼感想を書く

感想

時計かるた  2018年11月21日(水) 19:54 (Good:8Bad:0) 31話 報告

今回一番えっちだったのは葵ちゃんと瞳子ちゃんのママさんがゾウさんを見た感想だと思うわなにするやめr

-追記-

天然気味だけど大人の強かさも持ち合わせてる外国人の人妻という存在自体がエロスの塊のようなママしゅき

返信:みずがめ 2018年11月21日(水) 16:11

ワオッ!(歓喜)。……あまり突っ込んではいけないぞ☆


EasTAreA  2018年11月21日(水) 16:27 (Good:0Bad:0) 31話 報告



さるがお盛りになってるでございます…
この後2人と男湯入るんだろなぁ…リア充するんやなぁ…はぁ…

返信:みずがめ 2018年11月22日(木) 00:36

そ、そんなにお盛んちゃうで。……たぶん(目逸らし)


ふわとろオムライス  2018年11月21日(水) 14:22 (Good:2Bad:1) 31話 報告

たけのこ派です(揺るがぬ意志)

返信:みずがめ 2018年11月21日(水) 16:21

そんなあなたに葵ちゃんがきのこ様を差し出し「はい、あーん♪」と言っておりますが?(揺るがせたい)


刄更  2018年11月21日(水) 12:22 (Good:2Bad:0) 31話 報告

R-18ギリギリって言われてで初っ端に象が出た瞬間、まさかこれが・・・!?とか思った自分はこの歳にもなって思春期抜けてねえのかと愕然としました(震え

食事中に海外の映画とか週末のロードショーでやってるの見て濡れ場来ると空気が変になりますよね。世の親御さんは子供に赤ちゃんの作り方とか聞かれたらどうするんやろうか。

そしてきのこたけのこ戦争。ひと頃切り株とやらがあったそうですが存在を知ったのは最近です。

返信:みずがめ 2018年11月21日(水) 16:18

お鼻の長いゾウさんとか絶対しんちゃんのせいだと思ってる。
子供の頃の海外の映画はほんとに爆弾みたいなもんですからね。家族と見てるとなんとも言えない空気になりましたね(経験談)
きのこたけのこも歴史が長いなぁ。それはすべて戦いの歴史なり。


モリゴン  2018年11月21日(水) 07:02 (Good:8Bad:0) 31話 報告

ゾウさんで即卑猥だなと思った俺なんて死んでしまえばいいと思いました。

返信:みずがめ 2018年11月21日(水) 16:13

ゾウさんを見てはしゃぐ葵ちゃんと、圧倒される瞳子ちゃん。……え? 深い意味なんてないですとよ?


愛板将軍  2018年11月21日(水) 02:09 (Good:0Bad:0) 31話 報告

あの永遠に続くと言われた戦争を回避した…だと……!?

返信:みずがめ 2018年11月21日(水) 16:09

かわいい女の子同士で食べさせ合いっこすればそれだけでほんわかすると思うの。


じょんがり  2018年11月21日(水) 01:40 (Good:30Bad:16) 31話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#

返信:みずがめ 2018年11月21日(水) 16:07

なぜかこんなところできのこ軍とたけのこ軍の戦いが始まっているだと!? そんなこと言っても葵ちゃんと瞳子ちゃんにあーんされたらどっちも食べるくせに……(平和的解決)
年齢的にはけっこう微妙なところ。逆に「交尾してるー!」みたいな風にはしゃぐ男の子とかいますからねー。……気まずい。


8931(白菜)  2018年11月20日(火) 23:53 (Good:2Bad:0) 31話 報告

これが無知シチュというやつですか…

返信:みずがめ 2018年11月21日(水) 01:28

また後々言及されそうな怖いやつなのです。


7564  2018年11月20日(火) 23:31 (Good:0Bad:0) 31話 報告

酷い18禁を見たぜ・・・。
少なくともお子様向けではないわな、R-17.9くらいかな?

キノコもタケノコもどっちも好きな吾輩は肩身が狭かったな・・・、まぁ私の周りでは戦争無かったのですが。
コアラのマーチとかおっとっとが多かったな私の時代は・・・ナツカシス。

小四・・・温泉・・・フェレット、うっ・・・頭がっ。
合法的に混浴になるのか・・・むしろ次の方がR-18?

返信:みずがめ 2018年11月21日(水) 01:26

四捨五入すると18禁になるわけですね。わかります。
私の子供の頃のおやつの定番はコアラのマーチでしたね。きのこ? たけのこ? 100円を超えるから買ってもらえませんでした。
混浴について小四はけっこう微妙かなとか思ってます。ありなのかな? でも父親勢が許さない気がする……。まあまた次回で決めます。


txz  2018年11月20日(火) 22:48 (Good:0Bad:0) 31話 報告

そういえば主人公や葵ちゃんや瞳子ちゃんには兄弟や姉妹がいなくて全員ひとりっ子みたいですね
それともまだ誰の兄弟も登場してないだけでしょうか

返信:みずがめ 2018年11月21日(水) 01:18

すげーぶっちゃけますと、大人の事情というやつです。おっさんに妹とかありにしようかと思ったんですが、妄想すると下手したらヒロインよりも目立っちゃうんですよね。葵ちゃんと瞳子ちゃんの方で考えても同様な感じですし、ちゃんと二人のヒロインを目立たせるために妹は却下しました。まあ他のキャラで妹が出てくるかもですし、年齢が上がってきてますから妹ポジ自体はありかなーとか考えてます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み