元おっさんの幼馴染育成計画
作者:みずがめ

▼感想を書く

感想

雲長  2018年11月25日(日) 17:13 (Good:5Bad:12) 34話 報告

ヒロインに見合うよう自分を鍛えていくという方針のところに
好感が持てる良い主人公だと思う。
 ただちょっと無粋だけど社会人20年やっての逆行なら、億万長者になる方法なんて考えればかなりあるんだけどなぁ。
例えば株式投資。ヤフーあたりの株を上場初値あたりで買っておけばネットバブルで100倍ぐらいにはなったはず、特許あたりも美味しそう。
他にもいっぱいあるけど、このレベルの事を考え付かないのは
社会人20年やっててちょっと疑問に思う。
8話あたりの未来知識うんぬんは否定派にした方がいいかも。

返信:みずがめ 2018年11月25日(日) 23:15

ここの読者さんは頭の良い人が多い件。
とりあえずの言い訳をさせてもらいますとまず現在のおっさんが小学生なので自由に動かせるお金がありません。やるにしてもある程度の元手がないと無理かな。あとはおっさんの不安要素のところで本当にもともとの世界を逆行してるんだよな? と、ちょっと自信が持ち切れてません。自分のせいとはいえ前の時は瞳子ちゃんと同じ学校ではなかったですし、一応新聞やニュースをチェックしながらすり合わせの最中です。
それから前世知識に頼るだけだと目標の結婚には物足りないと思ってます。結婚に夢を見ているのもあってちゃんと自分の力で稼げるほどの立派な男にならないととは考えています。手に職をつけたいとか思ってるのはそのため。
まあさらにぶっちゃけてしまいますと簡単に億万長者とかになったらこの物語は終わってしまいますね。最終的には大人の事情ということで納得いただけたらと。


原くん  2018年11月25日(日) 16:11 (Good:0Bad:0) 34話 報告

好きな小説が急に更新されなくなるのハーメルンあるあるだからなれました。

更新して欲しいけどww。

更新、楽しみにしてます。

返信:みずがめ 2018年11月25日(日) 23:03

それはわかる。好きな小説を何か月何年と待った経験がありますからね。とりあえず完結できるようにがんばります。


原くん  2018年11月25日(日) 09:34 (Good:2Bad:0) 34話 報告

毎日更新されてたの止まると心配する

返信:みずがめ 2018年11月25日(日) 12:39

ご心配おかけして申し訳ない。ちょっと話の流れとか見直した方がいいのかなーとやってたら止まってしまいました。いやいやこれ妄想のまま突っ走る系のやつだったわと開き直ったので今日は更新できるようにします。


ky1012  2018年11月25日(日) 09:09 (Good:1Bad:0) 34話 報告

う~む、この関係は中々辛いなぁ。
まだ小学生だから大丈夫だが、高校や大学となるとそうはいかない。タイムリミットは意外と早いぞ少年。

最善の行動が最良の結果に繋がるとは限らない。
辛いなぁ。

返信:みずがめ 2018年11月25日(日) 12:34

こうなると誰もが納得する答えというのは難しいのでしょうね。おっさんはいつ答えを出すんだろー(すっとぼけ)


おゝいお茶  2018年11月25日(日) 00:49 (Good:0Bad:0) 34話 報告

おしっこ…真剣な顔…口を開ける…アブノーマル…完全に飲m(殴

返信:みずがめ 2018年11月25日(日) 12:32

恥ずかしがる瞳子ちゃんの……おっと誰か来たようだ。


じょんがり  2018年11月24日(土) 23:39 (Good:1Bad:0) 34話 報告

おや?アブノーマルなシーンなんかあったかね?

返信:みずがめ 2018年11月25日(日) 12:30

そのお心こそがアブノーマル。いや、純粋無垢なのか?


AXYS教徒  2018年11月24日(土) 14:10 (Good:2Bad:0) 34話 報告

セーターのちじんだときの戻し方コンディショナー
主人公が記憶に残るくらいまっすぐな瞳で局部を眺めて放尿プレイをしたのが4年生ってのがわかっただけで充分ですよ!何を言ったんだろう、綺麗な局部だねとかそんな感じの事かな?

-追記-

コピペした時にメモ帳の余計な言葉が入ってしまっていたとは恥ずかしい

返信:みずがめ 2018年11月24日(土) 13:37

伊藤家の食卓かな?
あのままおっさんが口にしていたことを聞いていたら……。ちなみに追いかけてきたおっさんはパンツ一丁です。


宝剣  2018年11月24日(土) 08:30 (Good:10Bad:33) 34話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


勇者(仮)ああああ  2018年11月23日(金) 23:33 (Good:2Bad:0) 34話 報告

黒歴史を思い出して悶える瞳子ちゃんサイコーに可愛いです。でもたまには俊成君の回想を見てみたいかも。小4なら年下との絡みがあってもいいかなと思います。

返信:みずがめ 2018年11月24日(土) 13:41

夜な夜な悶える瞳子ちゃん(意味深)。学校行事でも年下は出せるけど、名前をつけるかどうかで悩んでる。名前つけたらそれなりのキャラ付けしないとだしなー。


黒ロング僕っ娘クーデレTS幼馴染  2018年11月23日(金) 23:09 (Good:0Bad:0) 34話 報告

俊成君、転生して完全にリト神の加護もらってますねこれは。

黒歴史に悶えてる瞳子ちゃんは可愛いなあ

返信:みずがめ 2018年11月24日(土) 13:29

将来宇宙人の女の子にハーレム計画を立てられるのですね。わかります。
瞳子ちゃんは思い出しては悶えるを繰り返しているんでしょうね(ニッコリ)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み